シシステルケスレム @2OsvoYWNJ9brBmk
こっちが診断書出せって言ってる人は、何も義務だから出せって言ってるんじゃない人が大半なのね。
怪我の説明が二転三転支離滅裂で重度という割には、試合以外のところで はしゃいで(笑)いたらスピスケごっこや4T‐3Aが跳べちゃう重度の捻挫って何?
っていう単純な疑問からなのさ。

@2OsvoYWNJ9brBmk
ちなみに、このツイは前回の捻挫のツイだけど本人含め陣営の発言はかなり二転三転してたと把握してます。オーサーはこの時、全日本は間に合うとインタビューで発言してましたが結局欠場しましたね。
それから、スピスケごっこや4T‐3Aは一番インパクトがある理由を挙げただけで 他にも沢山あります。が

@2OsvoYWNJ9brBmk
過去散々、呟いてきたのでいちいち書きません。
それにしても、今回早々にオーサーが治療やリハビリには一切関与していない発言は ああ、そういう事かと思ってしまう。

↑に真っ当な反論があっても無視のシシス
そしてシシスをRTした@savon_324のツイ↓

(*´ω`*) @savon_324
怪我が本当なのに診断書出せない理由って何なんだろう?って考えてたどり着いた答えが宗教だった…Orz
ほら、あるじゃん?お祈りすれば病気はなおる系の宗教……( ;´꒳`;)

@savon_324
でも、2014年の時は診断書出してるんだから宗教ではないんだろうな…( ´-` )

@savon_324
ま、あれだよ、ワールドの事も診断書の事も、ちゃんとやる事やってればここまで批判される事はなかったよね?って事だ