プロパガンダ、陰謀論に目を向けた貴方。大本の流れをまず押さえよう
フェミが何故表舞台に突然出てくるようになったのか

>>1
ビル・クリントンは小泉路線の親みたいなもんで、大企業のために各方面の規制緩和を滅茶苦茶に押し進めたのよ
これが後のTPP、TTIPによる大企業たちの各国主権強奪(失敗した)へと繋がっていくわけ
そして大企業たちの妨害をした者達を極右とレッテル貼って、フェミニズムやLGBT、人種差別で攻撃しているのが今
その旗手にクリントンの妻ヒラリーがなっているのは決して偶然じゃないんだ

-----------
(ビル)クリントンは、後のオバマの行動をしのぎ、北米自由貿易協定 (NAFTA)をもたらし、福祉制度を解体し、
金融業界を規制緩和し、大量監禁を大幅に拡大した。クリントンは、連邦通信委員会の規制緩和、
ごく少数の大企業が電波を買い占めることを可能にした変更も監督した。

90パーセントのアメリカ・マスコミが、エンタテインメントや他の事業が専門で、報道が専門でない6つの巨大企業に集中されるのを許し、
独立したアメリカ・マスコミを破壊したのは、ビル・クリントン大統領だったことを私は何度も書いている。この未曾有のマスコミの集中は、
アメリカのあらゆる伝統に反しており、政府に国民に対する責任を持たせ続けるべく、建国の始祖が出版・報道の自由に託した信頼を破壊したのだ。

メアリー・メイプスの『Truth and Duty 』(2005年、St. Martin’s Press)(『大統領の疑惑』2016年、稲垣みどり訳、キノブックス刊)を読むまで、
シャーマン反トラスト法とアメリカの伝統に反する、このマスコミ独占が、誠実な報道をどれだけ破壊したかに私は気づいていなかった。

アメリカにおける真実は根絶されつつあり、CBSニュースの破壊は出発点だった。メアリー・メイプスが著書で書いている通り、
ヴァイアコムはスタッフ全員を首にし『60ミニッツ』を完全に一掃するやいなや、翌日ヴァイアコムは意気揚々と年次株主総会を開催した。
サムナー・レッドストーン会長は、2004年に5600万ドルの給与を得た。最高執行責任者のレスリー・ ムーンべスとトム・フレストンは
“それぞれ法外な年収5200万ドルを手に入れた。”

一方CBSニュース・チームの人々は住宅ローンも自動車ローンも医療保険も支払えなくなった。

メイプスはこう書いている。“数年前まで、大企業幹部へのこうした大盤振る舞いなど聞いたことなどなかった。今では、
こうしたマスコミの支配者連中が公共電波を牛耳っており、彼らが果たすべき責任は一つだけ、儲けることだ。
”調査報道から、政府と大企業広告主守る必要がある巨大企業でさえも。

その結果、現在アメリカ・マスコミは全く信頼できない。読者はいかなる報道も、
ニューヨーク・タイムズの死亡記事すらも信じることができない。