パンツガージブリガーとトンデモ発狂→>出かけるのでまたねー☺👋
約20分後→ >@s メギドは課金しなくてもいけるし、たぶんその方が楽しいようにしてくれてるんです。

ババアが狂いすぎて娘と連携取れてないのかw出かけた設定どうしたんだよ笑
オタに媚び売りた過ぎて脳がマヒしたのかと思ったらオタ関係無い事ても支離滅裂で矛盾の塊だった
政治活動するつもりがないのかと言われたら芸能人は事務所が禁止デーでも発信する事が政治活動と同じ!
ボク達1人1人が政治家!て結局政治活動するのかしないのかどっちだよ
イジメガーもエログロ規制ガー子供ニーも自分が全ての責任から逃れ完全な安全地帯から美味しいとこ取りだけしたいって欲は伝わって来るが

@e
>はるかぜちゃんには以前から違和感がある。代表例は、ペットの殺処分に毅然かつ一貫して
異議を唱えているにもかかわらず、みずからは「政治活動」をするつもりはない、と言っていたこと。
自分の手を汚さずに「幸せな」ユートピアを出現させることが可能であるかのような優等生的幻想には当惑した。

>「政治活動=表立って特定の政党を推す発言をすること」であれば、芸能人で立ち位置が明確な人はほぼないのでは?
ほとんどの事務所は禁止だし。ぼくの場合それとは別に、政治家にまだ「信用できる!」と思える人がいないからです。
でも、1人1人の発信も立派な政治活動ですよ。おはようございます☺✨

@s
>元の発言を見てないから本当の部分はわからないけど、政治活動しないという発言に違和感を感じる人に、
政治活動してるアピールするはるかぜちゃん 何かかけ違えている感でぞわぞわする

>おはようございます!政治活動っていうのは誰かを応援したり投票を呼びかけることではなく、皆が生活を良くするために
頑張ることだと思っています。だから国民1人1人が政治家なんじゃないかな。いま政治家と呼ばれている人たちは「みんなの意見をまとめる係」🤤