所詮は「いじめ」どうこうを口実に己のネームバリューに浸りたいだけの汚いエゴイストだったり
詐欺性の分だけなおそのゲリラ性がタチ悪いそういう人でなしのクズになりたいんなら、
さっさとこのアカウント主は、周囲や世間を巻き込む前に、あの世へくたばってくれたほうが良いわ。

まぁこの世のゴミの母親なり業界なりが、世の原理上や摂理上の意味も込めて「あの世へくたばってくれたほうが良い」って言われて、
「はいそうですかわかりました」なんて自己犠牲してくれたり素直にくたばってくれるんなら、
そもそも十数年も前からゆきこにこんな偽の愛情を植えつけて雲隠れしながら
責任から逃げる口実までつくりながら虐待するなどの事も、
それを黙認しながらテレビ出演させるとか、それを誰ひとりとして引き止めるひとがいなかった事など、
「よく今まで家庭内やそういう身内で殺人事件が起こらなかったな」ってレベルの
子どもにとっての人生最大のいじめ問題なんて起こってもいなかったでしょうし、
「ボクハ特別ダカラー」なんて勘違いで世間からヒンシュクを受けまくって
学校とかでも厄介モノな扱いを受けたり孤立する原因になるような事もなく
健全に学習したり、銭ゲバ業界とかの気取ってるだけで人間性が真心から腐っている
ようなのではないまともな友人だっていてくれる可能性もあったろうにね。

出版という手順を踏んでるわけでもなく、単に全国公開ネットワーク掲示板に書き込んだ投稿の1レスに過ぎないが、
重要な事なんだから、もっとよく読んで良識の感覚の中に入れておけよクズ共がよ。