>>893
ミーシャは羽生アンチ界隈から嫌われてるからね
これなんて羽生とミーシャどっちもdisってる

@taremimipanda
ミーシャ結構イイ事言うやんけ
ただトップスケーターに妙に近づくのが上手いというか…(そしてSNS有効活用してる)それ故に他の選手ファンから便利に使われ易いってのはある

彼には彼なりのスケーターとしての生き残り方をしてるんだろーけど
全肯定出来ない部分はある
ただ例の二連覇様スラローム動画上げたのはGJと思うw

ソチの時のgomaoハッシュタグには感謝したけどねえ…思いやりはあるけどねえ…計算高いのがちょっと…
(^^;
相棒出てる浅利陽介にちょい似てるのも相まって必要以上に計算高く見えちゃうのかもしれないw

@bon_zo
計算が高いから、ペットボトルスラローム対決したんだと思ったよ。

アレさあ…そんなつもりなくてただのファンサービスのつもりだったのに
「まさか…こんなに下手だとは思わなかった…(゜ロ゜;」
の案件かと思ってたw

@bonzo
あ〜…そうかな〜…。アイツ、きっと出来ないぜ!ってやらせたら、想像以上に下手くそだった…に見えた。

アレ、トップ選手なら割りと簡単に出来ることなんじゃないの?本来
例の体育会TVでおザギさんがやった時監修小塚君で「簡単すぎるからドウノコウノ」言ってた気がする。最初の番組のアイデアが簡単でちょい複雑にしたってだけかもしれんけど。
(改めてミーシャGJと言いたいw)