>>232 へぇー。
学校や施設の個人情報が盗まれて無断掲載された事件だったり、それに共犯していたゴミピプだったり、
で、障害者年金や生活保護の不正受給としか言い様のない【就労や労働の経験談や体験談の何ひとつ物覚えしていないのに】
【ネット上で無法な暴力行為や破壊行為を繰り返しまくったり】
【警察からIPアドレスごと抜かれて取り調べられてバレたらヤバい自作自演を10年以上も前から今現在に至るまでワンパターンに繰り返したり】
【女の性を執拗にナルシスト詐欺しながら近づいたり声優や歌手だろうとプライバシーとか無視してライブ(生)活動ばかり強要】
それについて【もちろん社会で暮らしている共通意識として】【みんなの生活安全とかも責任を持って配慮しながらゲリラ犯罪者の取り締まるために言及していたら】
それが、Twitterサポート側は特定個人への嫌がらせとの判断らしいからね。

そりゃ学校への無差別襲撃の被害だったら、【家庭やお子様を抱えているあらゆる暮らしの方々も恐怖に怯えるかあるいはウチみたいにブチ切れるか】しないほうが
人間心理上の感情としておかしい、てゆか子どもが誘拐されたり殺される危険性に遭わされて喜んだりそれを喜ぶひとなんかまずいないわけだし、
社会や世間からの理解が得られなかったりイジメ被害などを抱えている精神病や特性を持っている方々を、職員とも相談しながら療育している施設にも脅迫状なわけでしょ。

しかも、ホントの意味での10年以上も前から特定個人への嫌がらせっていうかあからさまな脅迫犯罪だよねを繰り返し続けて、今もなお
【あたかもこのスレッドの住民のふりをしながら健全ぶってムジュンだらけの「ガイジ」呼ばわりを繰り返したり】
【自ら犯してきたそういう悪事するから実質上で「この世の社会に生きている価値ないゴミの正真正銘体になるんだよ」っていう数々の犯罪歴について言われると必タヒに言い訳を垂れまくる】
そんな浮かぶ雲(モバイルサイトで最初に絡んできた際のアカウント名なだけで複数アカウントやハンドルネーム100種類以上は持っているとおもわれる奴)が徘徊していると、
ウチみたいな学校や施設にも情報協力したり警察側とも協力できるような、
みんなにとって社会人生の平和や安心を込めて感謝するような仕事人だったらともかく
壱般社会に暮らしているひとは、普通、みんな怖がったりするわ。

Twitterサポートは、明らかにテロリスト犯罪者の味方をしているように浮かぶ雲や共犯しまくったツイート履歴もあるゴミピプは放置、
名誉毀損の罪になるデマをそいつらから広められる前にひと言やふた言と責任上で弁明を立てたりしておかないといけないので、
「どこをどう痴漢やっているんですか?」とか反応したら、
何故か【名誉毀損とかそういう民事裁判にも持ち出せる誹謗中傷(このテの粘着被害ならスマイリーキクチ中傷被害事件とかは非常に良い実例)とか事例や法律(ルール)もあるのにアカウントロック】
【反応しないでください(暗に浮かぶ雲やゴミピプのひとを名指しまでしている無法犯罪の犯行ツイート郡も黙って観て観ぬフリをしろと促しているように)とか】
やってしまったり、【倫理(モラル)や法律(ルール)や住民の平和で安心安全の暮らしについても守ったり配慮しながら犯罪者に言及していたら凍結して証拠隠滅】
この世の社会に生きている価値ない正真正銘体である、ホントの意味での障害のゴミ(Twitterサポートも含む)の考えている正当性って、いったい何なんでしょうね?