tomomi51278
星野源のくだり、どこかで見ましたー!一人っ子のAB型!まさきaiko!😀
とは言え、「泡のような愛だった」を作るくらいしんどい別れだったぽいので、aikoにはもっと違う人が合うんじゃないかなーと勝手に妄想しています😝笑

mamimu_k@tomomi51278
ともみちゃーん💕AB型のひとりっ子!まさに気が合ったんやろーなー💘とはいえ…ですな😭😭
そこ!『泡のような愛だった』ほんまに、星野源との別れなのだろーか!復活してはいないのだろーか!ww
推し同士がひっつくと嬉しいので、ぜひ復縁を😆❤❤❤ 湿め夏で新たな恋してんのかなー?ていう雰囲気もあるね❤

tomomi51278@mamimu_k
うーん、実は星野源との別れではなかった可能性もある?かなぁ?どうなんだろう😆💦
私は特別星野源ファンではないので(ごめんね💦)、aikoが幸せなら誰でもいいやと思っています😹❤❤しめなつの雰囲気からは、新しい恋愛してそうだね(´∀`=)

うん、aikoが幸せなら誰でもいいの❤🤤❤🤤❤だけども、個人的に星野源を推しておきますww😂

tomomi51278@mamimu_k
あはは!!では私個人的には、いよりんを推しておきまーす🤣🤣笑笑←いよりんのこと大して知らんのに

いよりーん😂❤きたー❤😂 そのうち、山ちゃん推しも出てくるかな😂