@Anda_bba_K
たまたま、自分のツイートにリプが来ていた(通知は無し)ので見てみたら、この様に...。この人が改変パクリプしたもの。わたしがリプした方に向かって、『がいじ』と指しているものでしたが?
その方、わたしがほんの少し不在にしている間に、垢消しされてしまったみたいで...。
22:01 - 2017年12月7日
_‏ @Anda_bba_K

何があって、垢消しされたのか分からないうえ、見ず知らずの人間に対して、冗談であっても死を強要する人の言葉を、信用する事が出来る程、わたしは人格者ではありません。
言いたい事があるのなら、また『クソリプ』として、他のアカウントで吐き出せば宜しいのでは?

_‏ @Anda_bba_K
一応、謝罪をしているので、警察等には報告致しませんが、軽はずみに自死を勧める言葉は、吐き出さない方が宜しいですよ。
それによって本当に相手が亡くなれば、罪に問われる事もありますので。

けんちゃん作りたてホヤホヤの24ツイートしかしてない自称中学生に謝罪させたぞーってはしゃいでるが別に元々けんちゃんに向けた言葉じゃないみたいだよwww