ななななんと、世界的有名キャラクターまさとんの家ができました。名前は、まさとん's HAUSE 6392XPです。 詳細はこちら(水素爆死)

MEW! まさと's日常日記更新快進撃中

普通の 日記も更新中

オレって頭いいけど意外とスポーツもできるんだゼ(嘘みたいな爆死)

オレってかなり頭いいから〜おまーらーみたいな荒らしとはちがってかなり頭いいから〜 「オレコラム」ってページつくったゼ(MEW)

まさこだ。まさとんの妻だぞ!!とっても可愛くて、ファンが多いいんだぜ!!!

俺のHP製作を手伝ってくれたやすし君のプロフェールの部屋を公開中

いま一番お得なページ!

(超重要!!!!!)
掲示板壊すな!!!3作ったから荒らすな!
オレのスーパーBBSが壊れてました
げいいんを知ってる人は掲示板で教えてください

オレのHPを荒らすんじゃねーよ、2ちゃんねら〜ごときが! 2ちゃんねらーなんてなゲイイイイン不明なんだよ!

2ちゃんねら〜は ここをクリック!!

にせんロックンローラーです。結構かっこいいです!!!!(キムチテロ勃発緊急攻撃回避失敗のため爆死)

荒らしは厳禁 荒らしをしたらオレが切れるからな!オレが切れたらこわいぞー!いままで中学なったときから数えると
3827970189430834529674892670人くらい泣かしてるからな。!というか、そいつらに99999ダメージ食らわせてやってぜ!!!!!!(テロリストアメリカ国防総省爆死)

あと文句とかも書くなよ!

WHAT'S MEW?

プロヂュース
by
masato!!