<お知らせ>

広告募集中です!!広告を載せたい人は、オレのメール!!

ロケッタくんとロケッタさんです。彼らは、恋人同士です。 すぐに破局しそうですが!

<緊急NWES>

中学生ちゃんねるを壊すやつはまさとが真剣(マジ)できれる!(バンカーバスター地下200mで牛乳爆死)

まさとが真剣(マジで)キレルトなおマーラーみたいな荒らしを 追放できるんだぜ!!! そんっでもってって、俺様は、何人もインターネッタドから 落としていった!!この世界は弱肉強食なのだ! だからおまーらーが

死ぬ
(笑いすぎて再び水素爆死)
MEW! 今日、 中学生ちゃんねる20XX'sリニアモーター掲示板二号先行試作型を作ったぜ。
(超重要!!)

中学生ちゃんねる6392のバーナーができました。 このバーナーを皆さんのホームページにも張ってくれよな

(^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^)
注目!!!!!

中学生ちゃんねるにあまりにもバカで糞でうんこで下痢での野糞で うんこで糞でアフォでボケで馬鹿で下痢でうんちで小便でSERSでHOYでMOTでNEMWで日本語分からないで、

ねぎ
で、
ひでゆき
で、
テント
で、
タモリ
で、野菜で、
河童
で、というか
雨具のカッパ
で、うんこ漏らしで、魚で、オレとは格が違うホームレスみたいな荒らしが多いので、オレにはかなわないけど優秀な素晴らしいくて強い警備をつけることとしました。

最強くんと最強さんです。彼等はとてもつおいとってもつおおおいので逆らわないことです。(生物化学兵器実験中誤爆ミサイル発射訓練爆死)
HOY  やっと 俺様のプロフェェェェェールが作れました。

本日から、スーパーエクスポーティングペロリンエックスピープロダクションキャンペーン、及び超ウルトラフセイン金正日金正男ドキュメンタリー軽量化も進行中