>191
テニスだよ
前垢のログからだけどアズたんがRT会話をしてる人に注意したら相手側がムカついて揉めてる

>別にRT会話が悪いとは言わないよ、手軽だし便利だと思う。でも不快に思う人だっていることは覚えててほしいだけ。みんながみんな、楽しい訳じゃないから。

>ぶっちゃた話、私そのフォロワリムってるw大分前に、下ネタが多すぎて。まぁ多少は自重はするだろうと思う。下ネタのRT会話でストレスだったし、ツイッターにも居たくなかった。
>まぁ多少なりと自重はしなきゃって感じてもらえたらいいんだ。まぁそれで学習すればの話だが。

>とりあえず言わせてね(口悪くなるけど)私昨日何言った?別に構わないとは言ったけど、限度は考えろって言ったろ?人の話聞いてたか?完全に自重しろとは言わない、だが人に迷惑をかけるなって言ったろ。
>人の話聞けないならどこ行ってもこれからは通用しない。ネットだからって甘くみんな

>別に私はケンカしたいわけじゃない。ただ、多少の節度はあるんですよって話。「キモイTLやめてくれる?」って言ってるわけじゃない、だって呟きですから、自由に言う場所ですから。
>でも、不特定多数の人が目にする場所だから。完全にやめろとは言わない、でも多少なりと抑えてって話

>いざこざって言うか、私からケンカふっかけたようなモンだしww私がこっから消えた方が向こうさんには都合がよかろう。負けたようで腹立つけど。

>まぁ向こうさん人の話聞かない子だって十分理解したから、何言っても無駄みたいだし、向こうさんのフォロワが私に対して「マジムカつく」とか呟いてて本人も「ね!」とか言ってたからマジイラってした。もうひっそり暮らしたい。

>まぁそういうヤツは後々何かしらのしっぺ返しが来るだろうから、私はもう言わないよ。後は本人の自覚の問題だから。だから、俺はひっそりと暮らすことを決めた。

>後々になって後悔するのは自分だし、自分にしっぺ返しは必ずくる。人の忠告は聞くべき、周りの人に迷惑かけてるんだから。仲間内だけで「いいよー、大丈夫」って片付けるのはお門違い。うん、ひっそりと暮らすことをいま考えてる

>私、こっちの垢相当悪者扱い受けてるのかブロックが毎日(^p^)まぁいいですけど、別に。近々ちゃんて消えますから。つかもう消したいモン←

アズたんが説教とかウケる
この頃は自分をワイじゃなくて私って言ってたんだな