X

東方二次創作関連ヲチスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:11:23.86ID:kR/fZH5q
いまさらながらなんですが、ピクミン2のトレジャー・オブ・ワンダー(王冠)が取れません。
(というか詰んだ?)

場所はもう分かるのですが、
1:雪だるまの頭部にあるこれに紫ピクミンを投げる
2:3匹(運搬力30)以上つくと紫がこれを持ちあげ動き出す
3:“雪だるまの頭上で斜めになって動かなくなる”(引っかかった?)
4:もういくらピクミンを投げても取りつかないので動かせない→\(^o^)/

他が1日で片付くマップなのにこれが発生するとリセットするしかなく、
もう3回以上繰り返していますがクリアできません。
0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:11:42.67ID:kR/fZH5q
縛りじゃないなら紫以外混ぜてみたら?
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:11:58.77ID:kR/fZH5q
黄「何のための俺たちなんだよ…」
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:12:25.54ID:kR/fZH5q
3dsの話されてるかと思ったけどあんまり興味ないのな
0390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:12:44.05ID:kR/fZH5q
まだ情報が全然出てないしなぁ
でも俺は興味あるよ
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:13:04.85ID:kR/fZH5q
横スクでどうやってピクミン補充するんだろ?
0匹になった時点で1ミスとかかな
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:13:22.27ID:kR/fZH5q
そんなことよりまずブリトニーのamiiboだせよこのやろう!
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:15:54.86ID:kR/fZH5q
壇蜜にバージン奪われたい。
0394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:16:13.83ID:kR/fZH5q
ピクミン3は9年間待たせといた割りにボリュームぺらぺらの絶許
0395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:16:33.49ID:kR/fZH5q
ピクミン4はスイッチ確定やな
0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:16:51.84ID:kR/fZH5q
なぜピクミンは動画にでてこないのだあああああああああ!!!
0397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:17:10.74ID:kR/fZH5q
ピクミン4期待していいんですよね?
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:17:31.96ID:kR/fZH5q
来年スイッチで発売だろうな
0399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:17:55.13ID:kR/fZH5q
今ピクミン3やってるんだけど、ランキング見ると10日クリアたくさんいてやばい
あんな早くクリアなんてどうやんの??
13日が限界すぎる
0400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:18:30.25ID:kR/fZH5q
初めてのデートで彼女と水族館に行った時に
「これってガラス壊れたりしないのかなぁ」って彼女が言ってきたから
「は?wwいやガラスだったらとっくに壊れてるからww
これポリメタクリル酸エステル樹脂だからww
壊れるわけないじゃんwwwブフォwww」って言ったら僕たちの関係が壊れました
0401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:19:10.95ID:kR/fZH5q
   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゜):(゜)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww
0402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:19:42.88ID:kR/fZH5q
              _____
              /       \
              /          \
                /   /\  /\  |
          ___|     ___     |
       /     |     \  )    /_       <君のギャグは
       /        \     ~    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ~~~~\ /    /
     |         __    /    /

_____
              /       \
              /          \
                /   /.\  /.\ |
          ___|    \/  \/  |
       /     |             /_       <本当に面白いね。糞ワロタよ。
       /        \     ~    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ~~~~\ /    /
     |         __    /    / 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:19:58.64ID:kR/fZH5q
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└——┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/  ~~                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        < ~ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´~
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r—'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _  ~~Τ`ー—-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'
0404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:20:17.85ID:kR/fZH5q
    _>r-、,>'::::::::::::::::::::::::::::::::::';ヽ,/ //
           ∠_ンY7=r'─--- 、:;;__________!__ヽ//-‐ァ
              ,ハ:::::|l:::::::::r-┐:::::::::::::::::::::7::二7,/         ,. -───-
            ,.:'" ヘ.,_!!______::::::::::::[]:::l]::::::/::::::::/、        /
-─- 、.,_       ,:'  ,      / ~~"''' ー-'-‐ ''"^ ヽ.     ,'   大 分 そ
     `ヽ.   /  / /  / ; !:.:.:.:.:.:.:.:! ', ヽ.  、    ':,    i   変 か う
 帰 分  ', ,.イ   ,'  ,' 、,_!_/」,.ハ:.:.:.:.:.:.ハ _!__  ',  ':,    ',.   |   だ. っ か
    か   i |   !  ! /|/  |./ ';.:.:.:/ |.´ハ  `ハ   ',    i  <.    な た
 れ. っ   | !   !  レ'r‐'ァ‐-=、 !:.:/  !/_,」_/_ !   i.   |    !
    た   >',  ,.! ハ ヽ ! Jリ  レ'  7´ i´ Jア'ァ  ,' i   !    ',
    か   |  V`'レ'|:.:.:!  `ー '       '、_,ン イi  ,ハ |   !    ヽ.
    ら   ,'    ! .|:.:.!'"'"     ,      ,.,.,. ハくタく!   |      `' ー-----‐
      ノ     | .|:.:人      ___       /:| |  !   |
‐--─ ''"´     .! .|:.:.:.| `: 、   ` 二フ u ,ィi:.:.:| !  :   !
          ,'  |:.:.:.|  | .>.、,    ,. イ  |:.:.:.! i  i   |
          /  ハ.:.:.!  ! /r'|、_`ニ_´  ,ィ|ヽ.|:.:.;'  |  !   ',
         ,.'‐'"~';.:.!イ"く /__     __/|:::::::レ'_____!_ !    ',
        /     レ' /、!::::::ヽ、   ン:::!7"´i /   `ヽ、,  i
       ,:'      、/:::;ヘ:::::::::::i-イ::::::::::|]::::::!}        ヽ. |
     rく       !/::::::ヽヘ/ムヽ!:::::::::!7::::::::i/       ':,
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:20:43.97ID:kR/fZH5q
              ,, = 、-、、
                         <    ヽ ヽ\
                       /  _        \
                      /  / /|         \
                     / /ヽ ム/
                     / _/_>´
         ━━━━━━━━(______,, --— 、

,, = 、-、、
                          <    ヽ ヽ\
                        /  _        \
                       /  / /|         \
                      / /ヽ ム/
                      / _/_>´
                      (______,, --— 、

━━━━━━━━━━━

シャーペンの芯が上手くつかめない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:21:17.82ID:kR/fZH5q
今ここにwwwwwwwwwww最強のwwwwwwwww俺w様w光w臨wwwwwwwww

食らえwwwwwwwww必殺wwwwwwwwwww

グwラwンwドwクwロwスwwwwwwwwwwwwwwwww

う
      は
      w
      w
      w
お kw w w w w w w
      w
      w
      w
      w
      w
      w
0408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:24:21.03ID:kR/fZH5q
ばーかごあれあすあいあかにエゴサされちゃうのがヲチだぜwwwwwwww
エゴサ対策も学習できてないのかなぁ???
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:25:02.11ID:kR/fZH5q
荒らしというか煽りだよね

\そりゃよかったね♪そりゃよかったね♪/
    l一一一
   ..│   │       ノl_N
   E=三三三コ      ナ. n l       n
  __ノ◎◎ │     _ノ◎.◎│      ノ‐一ζ     λ..λ
 ノ      │   .ノ~     .│   _./◎◎^l    レレv.vl
.入      │   入    .. │ γ      │   r-◎◎.│
  `ゝ一く^  l.   ^ゝ一く^  ヽ 入     ..│ .(      l
..._ノ/      ^~゜§^ノ       \_ゝーイ  L_入.  ッイ ヽ_
ζレ       T^~ 7//tt-----シ-ζレ     、_ζノ     __ζ
 .│       〉  ////l│││./p (      │ .│     │
  \     ./  ///./│l.l.l..l..l ノ  入     /  入     ../
   〈   シゝ゛=ー ^-^----^く ^^へ-〈  /-^ト--l...ッY  ....xイ=-ゝ
   と_/>..ノゝ    ..と__/> /    と__/..-イ    と___.ゝ-イ 
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:25:29.40ID:kR/fZH5q
 <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    >>1さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  | ~\  /~~~  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  |~o /  ~~o/  | l⌒| . |
   |.~/    ~~    | |〇|  |    危険というか
.   | /            |,|_ノ   |    アウトローっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ————一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ ワキガの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー—
   /   ヽ    /        |    |~~
      /ヽ_,/        /|     |
        /
0411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:25:49.49ID:kR/fZH5q
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / /~^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/~^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     /~~\
  '''l^^~~~    /~~ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ————     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:26:11.73ID:kR/fZH5q
|~'ー'~i,ノヽ,ノ   レ' |
         j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        i′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.        j::::::::::::::::::::::::::::_;;、_;:一i:!
        i'/i/'ー一''"      ヾ
.       ||               i
       f                |,
       ,|        _   _  '|
       !      ,r'´       `' .、! 
      j      r′          `, 
      |    i′           ヽ _
.      j         ●   ●    Y ゝ,
    _i            r 、      ヽ,,/ 
   r´  }            !  !      f
   ! ,  i             i  |_     |    えっお前アホなん?
   `ヽ-|             L_,,ノ     i
      |                     |
      !           ,;r===;,、     j
      ヽ          `===´    ノ 
        \               / 
          \           /
            `ヽ、       /
               `ー、_,r'´
0413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:26:44.77ID:kR/fZH5q
  (^o^≡^o^)
   /     `ヽ.   ぴゃおおおおおお薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(^o^)  チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |

(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおお
   /     `ヽ.  
  __/  ┃)) __i |
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:28:24.68ID:kR/fZH5q
圧倒的でwwwwwwwwwwww
感動的なwwwwwwwwwwww
理想的越えてwwwwwwwwwwww
完璧なwwwwwwwwwwww
運命的でwwwwwwwwwwww
冒険的なwwwwwwwwwwww
時に叙情的なwwwwwwwwwwww
未来vs平均的でwwwwwwwwwwww
盲目的wwwwwwwwwwww
半永久的でwwwwwwwwwwww
安泰なwwwwwwwwwwww
無痛無臭無害無安打無失点なwwwwwwwwwwww
未来wwwwwwwwwwww
Tokyowwwwwwwwwwww
からwwwwwwwwwwww
Kyotowwwwwwwwwwwwへと繋がるwwwwwwwwwwww
パッションをwwwwwwwwwwww味わいなwwwwwwwwwwww
Yeahwwwwwwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwww
ドラゲナイwwwwwwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwww
今宵wwwwwwwwwwww僕たちはwwwwwwwwwwww
友達の様にwwwwwwwwwwww踊るだろうwwwwwwwwwwww
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:31:32.42ID:kR/fZH5q
         il) 
         m  トコロテン トコロテン トコロテン射精♪ … 28点留年ドピュッ!! 
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) ← Shigeru-a24 (トコロテン射精) 真正キチガイ
   (__/           \____/                  

。。  
          il
          m  トコロテン トコロテン トコロテン射精♪ … 気安く話しかけないでドピュッ!! 
         C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 ) 
      ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
     /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-| 
     _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) ← Shigeru-a24 (トコロテン射精) 真正キチガイ   
    (__/           \____/      
           。。
            il
            m  トコロテン トコロテン トコロテン射精♪ … ハバネロドピュッ!!
           C|.| /⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ                      
         /⌒ヽ⌒ヽ__   |  ∴ヽ  3 )        
        ./  _  ゝ__)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ     
       /  丿ヽ___,.──|彡ヽ-―◎-◎-|  
       _/ )         (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) ← Shigeru-a24 (トコロテン射精) 真正キチガイ 
      (__/          \____/ 
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:32:00.23ID:kR/fZH5q
== トコロテン射精Shigeru-a24(トコロテン射精シゲル)の特徴 ==
* 通称 トコロテン射精、トコロテン射精シゲル
* 学歴 浪人して京都薬科大の3回生、浪人と留年を経験しているため周りが2歳下w
* 必修科目の試験で28点という優秀な成績で再留年決定!来年から3歳下とお勉強w
* 年収 0円(親の金で2chを荒らしている)
* 住所 広島出身の京都山科在住
* Wikipedia本垢 Shigeru-a24(長期ブロック) 
* Wikipedia別垢 Shigeru23、風とかくれんぼ(死亡)、コヨコヨ(死亡)、トコロテン射精(死亡)、Kyoyaku(Kyoyaku-25、死亡)など
* 趣味・特技・日課 トコロテン射精、Wikipedia荒らしとブロック逃れ、2ちゃんねる荒らし、ツイッターで京薬漢方部の後輩叩きと優秀なakaneさんに八つ当たり
* 座右の銘 トコロテン射精
* 性格 嫉妬深くて粘着質    
* トコロテン射精    
* 口癖 「トコロテン トコロテン トコロテン射精♪」「スレのキーワード」「で?」「や ら な い か」「トコロテン射精バカネ乙」
* イライラしてくると小学生並の低質な個人攻撃コピペを繰り返す(ブロック依頼賛成、コメント依頼提出者が中心)
* ●を購入してまで個人攻撃を繰り返す 
* 学校に怒られて個人攻撃用のツイッターアカウントを削除したw 
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン 
  /:::::::::28点の頭::::::::\〜プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン 
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜      < 頻尿で夜に目が覚めるんじゃけぇ  
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \______________________
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/ しげる \   |  |    | ̄ ̄|    しげるの近況は京都薬科大学スレへ!
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /   http://tamae.2ch.net...gi/kouri/1478959981/
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕 
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:32:30.42ID:kR/fZH5q
== Akane700 ==
* 通称 バカネ、トコロテン射精、おじゃる
* 年齢 29歳(2005年弘前大学理工学部入学)
* 住所 大阪府
* 職業 自称なんちゃって公務員(笑)、実態は無職
* 学歴 弘前大学理工学部中退
* 年収 0円(いい年して親のすねかじり)
* 性格 嫉妬深い粘着
* 趣味 トコロテン射精、ウィキペディアで不正投票、2ch趣味板で私怨スレ乱立、age荒らし
* 特技 トコロテン射精
* 日課 トコロテン射精
* 座右の銘 トコロテン射精
* 口癖 「トコロテン トコロテン トコロテン射精♪」「スレのキーワード」「で?」 
* 別垢 Kyoyaku (Kyoyaku-25、死亡)、Co.yo.2 (コヨコヨ初代、死亡)、Ragerraze、Pennant、Doooseven、Rurumn、Kobeauty、S.Noue(死亡)、Liberia(死亡)、Vielen dank(死亡)、他多数
* 2chトリップ ◆p5CHNX570g

_____
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン

0418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:32:52.77ID:kR/fZH5q
諸 悪 の 根 源
   ,,l''''''l,    ll''''ll,                             ,ll''''''''''''''''''ll ,,,l'''''''''''l,,,  ,,,ll''''''''''ll,,,
    ll   ll,  lll lll                             'll,,,,,,,,,,,,,  ll ll'  ,llll,, ''ll ll'  ,llll,, ''ll
  ,ll' ,ll, 'll,  lll lll ,,l''''''ll, ,,,ll'''''''''ll,,, ll''''lll''''''''ll,,  ,,,ll'''''''''ll,,,     ,l'  ll' ll  ll  ll,  lll' ,ll'  ll  ll
  ,ll' ,llllll, 'll, ll  ll'' ,,ll''' ll' ,,llll,, 'll ll   ,,l'll,  ll ll' ,,lllll,, 'll    ,ll' ,ll' l  ll   ll  lll  ll   ll  ll
 ,l'  ,,,,,,,,,,  'll lll   ,, 'l,, ,ll'''''' ,,,,  ll ll  l'  ll lll l  ,,,,,,,,,,,,,,lll   ll' ,ll'  ll  ll  ll'  lll  ll,  ll  ll
 '  ll'  ''l,  ll,ll  l'''l,, 'll,ll  llllll''  ll ll  l   l  l ll,, ''l,,,ll'' ll   ,ll' ,ll'   'll, '''l,l''' ,ll''ll,  'llll'' ,,ll
'll,,,,,ll'     'll,,,,,lll,,,,,ll ''ll,,,,lll'll,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ll,,,,ll  'll,,,,ll ''ll,,,,,,,,,,,,ll''  'll,,,,,l'     ''ll,,,,,,,,,,ll'''  ''ll,,,,,,,,,,ll'''

Akane700 (トコロテン射精)
* 趣味板スレ乱立age荒らし
* ウィキペディアの荒らし、規制逃れ、通称バカネ
* 弘前大学おじゃる 
0419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:33:33.41ID:kR/fZH5q
        . .: .:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .: .: .
     /. .: .: .: .: .: .:     . .. .: \
    /.: .: .: .:     、 .. .: .: .: .: .: .: .: \
   /        . .: .: | ヽ.: .: .:.l.: .: .: .: .: .:ヽ
  /     ..l .: .:| ヽ .: |ー ミ.: | 、.: .: .: .: .: .:.    そ思お
    ..l: .:ハ :| \|__  \| \ .: .: .: .: .:    う,う 前
 | . .: .: |: /_ノヽ|     ー T:: ̄::|   |.: l : .: .: |    なんが
 |.: .: .: .:/    ニ       ぅ辷ク   |.: |^ヽ: .:|    んなそ
 |: /.: .:ハ T: ̄::|        ' '  |.: |) }.: |    だらう
   l .: .: } ぅ辷ク ,            |.: '_ ノ: .:|    ろ
   |.: :: ノ          , ィ     |/:: :: :: 八,    う
   |:: : ヽ、      -<.ノ     /:: :: ノ∨
   | 八:: : >: . . ___ . イ、::ハ:/           
      \::|ヽ::lヽ::ハ:ノ>< /: :/⌒> 、 
           /ハ:.:ノV: :/: : :/: : : :\,        で・お・
           /´/: l/:.:.V:<: : /: : : : : : :}        は・前・
         /: }:7: |:.:.:/: :/: : :{: : : : : :/ヘ        な・ん・
        「 : : 〈: : |:./: :/: : : : : : : : : : : : :ヘ.        中・
       /: : :': :ヽ |:':/: : : : : :\: : : : : : : ヘ
      / : : /: : : :Υ: : : : : : : : : :ハ: : : : : : : ヘ
     /: : : /: : : : : : : : :。: : : : : 〈 〉ー ミ: : : ヘ
    〈: : :-/: : :°: : : : : : : : : : : : У: : : : : : : : : 〉
0420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:34:37.28ID:kR/fZH5q
私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆にやった復讐

阿呆は何度注意しても無断駐車を止めなかった。
CMに出てくるような立派な車を持っているんだから、
駐車場くらい借りればいいのに。
無断駐車だけなら、まだ我慢した。
何度もホテル代わりに利用しているのも見逃してやった。

でも、可愛い姪っ子が丹精こめて育てた向日葵を車で踏み潰したのは許せんかった。

悪友数人とその兄弟姉妹に協力を依頼。
いつものように阿呆が車内でイチャイチャし始めたのを確認し、
全員が般若やキャラクターの面をかぶり男性陣は八墓村の格好
女性陣は浴衣を着て車を囲んでマイムマイムを開始。
女は悲鳴をあげ続け、男は泣いていた。

10分位踊り、始めた時と同じように静かに解散。
アレ以来、私有地に怪談が出来たようだが後悔はしていない。
0421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:34:56.56ID:kR/fZH5q
高校生の時、部活が早く終わって、昼過ぎにうちに帰ったら泥棒がいた。
ビートたけしがコントでやるような汚いおっさんが、ナイフを出して「ぶっ殺す」とか言ってるの。
よく見たら、うちの居間がむちゃくちゃに荒らされていて、ガラスも割られているし頭にきたんで
たまたま、グリップの修理のために持ち帰っていた金属バットで思いっきり殴ってやった。

なんか右前腕をぷらぷらさせながら奇声を発してるんだけど、まだナイフを取ろうと
していたので倒してからあごを踏み抜いたら泡を吐いて失神した。
そこで警察を呼んだんだけど、「やりすぎ」と苦笑いされた。

あとからきいたら、レイプの余罪も出てきたそうで、それを知っていたなら、
チンコの方を踏み潰してやればよかったと思う。
0422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:35:21.50ID:kR/fZH5q
昔、安月給でさんざんこき使ってくれた上残業代を払わないと宣言してくれたお礼に、定期的に餌をやらないと自作のシステムが停止する仕掛けを作りこんだことがあったな。

残業代もでないのに残業するのは馬鹿らしいから、自分でシステム組んで、自分の業務の7割近くを圧縮。
結果、定時で毎日帰ることができるようになったんだが、どんどん仕事が舞い込んできた。
まぁ、それもどんどんそのシステムに組み込んでいったわけで、当初の仕事量の5倍近くまで膨れあがっても、
俺はそれでも定時に帰っていた。

そしたら、周りの人間がいるのに定時で帰るとかなんとか抜かしはじめて、評定まで下げ始めたので、
辞めさせていただきましたw もちろん、システムは別に作れと言われたものでもないし、
仕事量を5倍こなしていたシステムをどうやら上司は当てにしていたようで。

俺がその会社を辞めることになって数ヵ月後、仕掛けが発動し俺の自作システム停止。
当然のように業務破綻。すぐに元上司が「何とかしてくれ!」と泣きついてきたが
「手でやれば早いんじゃないっすか?残業させてもコストゼロなんですしwww」
とすっとぼけたのも懐かしい思い出w
0423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:39:22.05ID:kR/fZH5q
長い事海外住んでて、女性専用の電車があるなんて知らなかったよ。
この間帰国した時、空港から電車乗り換えで慌てて駆け込んだら偶然女性専用車両だったんだよね。
そしたら豚みたいな女に「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」と怒鳴られた。

こっちは大荷物抱えてて、時差ボケと長時間のフライトでへとへと。
おまけにフライト前日は徹夜仕事があったので殆ど寝ていない状態。
駆け込み乗車はいけない事だけど、肩で息してて、目がパンダみたいになってる人間によくもそこまで言える。

さすがに頭きて excuse me, but i dont speak japanaese. did i do something wrong? ah?
ってまくし立てたらキョドリながら「お、おーけーおーけー」とか言ってやがる。
笑えたんで「死ねや豚が」と言って次の駅で降りた。
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:39:58.01ID:kR/fZH5q
留学経験を鼻にかけ、「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」が口癖のいとこの嫁
この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
初対面の祖父の前で、いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」
いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」
また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」
さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」

このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった
0425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:40:25.45ID:kR/fZH5q
余裕で豚切りw

兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。ねぇ?

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに(私が上手いだけかもw
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だからいつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁw

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱w
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたしw
0426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:41:34.55ID:kR/fZH5q
■その1
二郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
旨いよ!旨い! 旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い!
豚のエサとかいうやつマジ死滅して灰になれや 旨いだろーが!あの震えるアブラ!
いやアブラマシじゃなくても二郎はうまうま旨いー!
大豚W全マシマシのくれるパワーは大気圏に突入レベルだろ
って麺マシ忘れてたああああwww 麺マシ食えよおまえらもよーマジビッグバン経験できるから!
富士丸(笑)らーめん大(笑)インスパイア(笑)
んなもん単なる猿真似なんじゃあああああ ウマウマイェイ ウマウマウマイェイwww
いいから二郎を食え二郎を!
ったくおまえら、道場六三郎とか陳建一とか川越達也に夢中になりやがって!
あいつらの作った料理なんて旨いわけねーだろ!
カネシが入ってねーーーーーーーんだよ!!!そんなこと気づけないのかよ!!!
二郎は絶対! 二郎を他と比較すんなあああああああああああ!!!!
とにかくこれから全員大全マシ縛りで並んでる時は二郎!ボンバイエ!二郎!ボンバイエ!ってリズムとっていこうぜ!
ま、それでも俺が一番二郎が好きだけどなww
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:42:28.18ID:kR/fZH5q
俺、神田ギルティストやってるんだが、
俺が店に行ったときのロティスト共の反応が笑えるww

あ、言うまでもないと思うけど、ギルティストってのはあえてロットを乱すことを生きがいにしてる奴らのことね

俺はまだ優しい方だから一食4ロットくらいだが、
ひどい奴は2時間とかいるからなw

んで、そんな俺らをロティスト共はプルプル震えて顔真っ赤にしながら睨んでる
それを無視して放置してると
次は小声で「ギ、ギル・・・」
なんて言い出すから、
そのタイミングで今度はこちらから睨み返す
するとあいつらさっと目を逸らして二郎に集中するふりするんだよなwww
サーセンwww元自衛隊なもんでww

まあ、本来俺たちにとってギルティって褒め言葉なんだけどねー

しかし俺たちにギルティ行為をさせてる黒幕があの人だと知ったら、あいつら全員発狂するんじゃねえかなww
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:43:43.28ID:kR/fZH5q
えーと、平成16年度予算をちょっと見てみた。
40兆円の収入があって、80兆の歳出がある訳だ。
40兆円弱お金が足らんから、国債を発行してるな。36兆円。
んで、借金の返済に17兆円使ってて、地方に16兆円ばら撒いてるぞっと。

一般家庭の家計に直したら、分かりやすいな。

給料の手取りが41万7400円    (結構収入あるぞ)
その他の収入が3万7700円    (パチンコで勝ったか?)

収入合計が45万5100円

借金の返済に17万5000円       (住宅ローン?)
田舎の実家に16万4900円の仕送り   (同居しろ)

残り11万5200円

だけど使う予定のお金が47万6300円      (節約しろよ)

36万1100円足りない。借りよっと。    (誰が貸すんだよ?)

今まで積み重なった借金が7000万円かぁ。田舎の実家が3000万の借金してるから、まあ1億円の借金がある訳だな。それで、毎月17万円返済して36万円借りてるから、借金減らないどころか増える一方だよ。

こんな家計あるかぁ!
0429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:44:03.99ID:kR/fZH5q
ビル・ゲイツはこんなことを言ったそうです。
「もしGMがコンピューター業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされていたら,私たちの車は1台25ドルになっていて,燃費は1ガロン1000マイルになっていたでしょう。」

これに対し,GMは次のようなコメントを出したと言われています。
「もし,GMにマイクロソフトのような技術があれば,我が社の自動車の性能は次のようになるだろう。」

1.特に理由がなくても,2日に1回はクラッシュする。
2.ユーザーは,道路のラインが新しく引き直されるたびに新しい車を買わなくてはならない。
3.高速道路を走行中,ときどき動かなくなることもあるが,これは当然のことであり,淡々とこれをリスタート(再起動)し,運転を続けることになる。
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと,これが原因でエンストし,再スタートすらできなくなり,結果としてエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。
5.車に乗ることができるのは,Car95とかCarNTを買わない限り,1台に1人だけである。ただその場合でも,座席は人数分だけ新たに買う必要がある。
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって,5倍速くて,2倍運転しやすい自動車になるのだろうが,全道路のたった5%しか走れないのが問題である。
7.オイル,水温,発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。
8.座席は,体の大小,足の長短等にかかわらず、調整できない。
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。
0430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:44:21.12ID:kR/fZH5q
そんな事よりさ、大阪出張の際に早速昨日届いた三井住友VISAカードを使ってみたんだよ。
空港で騒ぎが起きると嫌だから、航空券はWeb決済したんだけど、もう全部航空会社や空港職員にバレバレだった。
500人乗りくらいのジャンボは満席らしく、搭乗待合室は人でごった返してたんだけど 「ただ今より三井住友VISAカードをお持ちのお客様から機内にご案内申し上げます」なんて放送するもんだから待合室は騒然!
たった一人搭乗口に向かう俺に、土下座する人とか携帯カメラ向けてくる人とか出てきて恥ずかしくてしょうがなかった。
機内に入ったら普通乗務員が出迎えてくれるものだけど、誰も居ない。
ふと足元を見ると機長以下20名近い乗務員が狭い通路に重なり合うように土下座して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードホルダーの●●様に当社をご利用頂き恐悦至極に存じます。大阪までのひと時、機長以下乗務員一同、粉骨砕身ご奉公申し上げます」
なんて言うもんだからこっちが恐縮しちゃったよ。
案内された席は機内中央部に鎮座する天皇陛下が式典の時に座る高御座みたいな特別席。
一般席を何列か撤去して設えたらしく、床も一段高くなってる。
その上、高御座の周りはクリスマスイルミネーションみたいに電飾されてて"三井住友VISAカード御優待席"なんて書かれた七色の電球が点滅するもんだから、もう目立ちまくり。
出張先は関空からは遠く、八尾飛行場のそばだったんだけど、その事を何かのついでの時に アテンダントに話したらさぁ大変!行き先が八尾飛行場に変更になっちゃった。
短い滑走路にジャンボで着陸なんて、もう死ぬかと思ったよ。

改めて三井住友VISAの恐ろしさをを実感したよ。めったなことで使うもんじゃないね。 ホントどえらいカードだよ。
0431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:44:57.03ID:kR/fZH5q
うちの研究所に、インド出身の超偉い学者さん来られたんです。
その分野に関しては世界クラス。
私も研究内容を説明したんだけど、いつツッコミはいるか内心バックバク。

まぁ、でもいい経験だよね、と思いつつ、食堂で一緒に食事してたんだ。
で、うちのゼミの学生も寄ってきて、その学生の友達も寄ってきて、
アメリカから来られたインド系の学者さんって説明したんだ。そしたら、そのうちの一人が、

「すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?」

お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ

しかも流暢にヨガファイアーと応えるプロフェッサー。本当、本当すいません。
さらに、「ヨガファイアーとは何ですか?」と聞き返す始末。正直に答える学生。
話を聞いて爆笑する教授。携帯で動画見せて音声まで再生してんじゃねぇ。
心臓止まるかと思った。

結局、インド人は火を噴いたりテレポートはできるけど、人前では見せないという事実が明らかに。
今の所、僕は無事です。気さくな人だったと信じたい。
0432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:46:02.18ID:kR/fZH5q
歴代優勝作品
第12回「借きんぐらしの猫ひろし」
第11回「平成なまポ合戦こウもと」
第10回「不明」
第9回「ドウテーハ豚かウシですませば」
第8回「崖ぐらしのハリーポッティー」
第7回「アリエなィ豚の動き」
第6回「山田君のティんぽこからトロトロとエッティなものが」(候補:「のけもの山田、崖の上ナウ」)
第5回「山田なりの恩返し」
第4回「パンとタマゴですませ」
第3回 「天空山田返し」 (候補:「もウ山田くんのエッティ」)
第2回 「豚トロ」
第1回 「耳が聞こえる」
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:47:23.62ID:IgQ5pXyx
ごれすいかがスレを荒らしています
避難所への移動をお願いします
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17656/1487594632/
0434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:47:39.56ID:kR/fZH5q
 ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll
 ll ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 ll ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 ll ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ll  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 ll ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ll  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 ll ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ll  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ l
 ll____________________l ̄ ̄ ̄ ̄l
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:48:47.42ID:kR/fZH5q
     _ミ`ー‐、
        `⌒丶、'ー-、_       +             十
           ̄\―ヽ._ 二_‐-
             \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
              ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
        +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶  __ __,. -‐二´  ̄ ―  
               _   ヽ.._ ^ω^  ノ -‐            
                  /⌒ 丶'   ⌒)    
                  / ヽ     / /    
                 / /へ ヘ / /l    
                 /  \ ヾミ  //     
                (__/|  \___ノ/    
                    〉    / 
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||  
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ
0436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:49:17.44ID:kR/fZH5q
            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ                                  
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|                                                                   
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |                                                                   
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ                                                                   
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |                                                 
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |                                                                   
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|                                                                   
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|                                                                   
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|                                                                   
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  | >>1 用件を
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  聞こうか…
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|                                                                   
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |                                                                   
    .|    ヽ         !          ./   .|                                                                   
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、                                                                   
    |\.     ヽ            /     /.|                                                                   
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|                                                                   
   '     `            ̄ ̄       ´     '                                  
0437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:49:40.06ID:kR/fZH5q
\                          /   
  \                          /
   \                      ./
     \                   /
      \                  /
        \               /
         \             ./
           \           ./
            \         /
              \      ./
               \    /
      上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
          `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´
           ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_
         ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi
          if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
               \    /
      上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
          `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´
           ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_
         ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi
          if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
0438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:49:59.84ID:kR/fZH5q
        し!/ ̄ ̄ ̄\                  ___/ ̄ ̄ ̄\    ノ
  小 童    // / ̄ ̄ ̄ ̄\             /  / / ̄ ̄ ̄ ̄)   童 え
  学 貞    L ̄          \          /    ̄        ヽ  貞  |           
  生 が    /.            \       /    □         i   !? マ
  ま 許    // ̄ ̄ ̄\      |       // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\  く     ジ
  で さ    l∨〃/\   \   /\    //\ヽ ∨〃/\   \ 厶,
  だ れ   i ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|   //(・) \ゞ/ /(・)  〉   | iヽ
  よ る   lノ  \_/ ノ し|   | ∪|   | \_/ノ  \_/ ノ し|   レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ       ⌒|   \/    l:::::::::∠~         ⌒|   \/
   l は  「〜‐、ヽ      /    /     |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
人_,、ノL_,iノ:jjjjjjjjjヽヽ    /   /      .|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
      /,   ||  /   /       _人__人ノ_   ||  /   /
ハ キ  .{iiiiiiiii// /    /.        「 ワ  Liiiiii// /   /
ハ ャ   ヽ..〜"/   /          ノ.  イ   了" /   /
ハ ハ    >∠__/           )   リ   |/∠__/
ハ ハ   /]:::::::   [            く    |    >    [
       { ̄~      ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    !   ッ   (      ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                    ,〜ヽ.  ノ   !!   >     
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:50:27.92ID:kR/fZH5q
       ミ\                     /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:51:43.36ID:kR/fZH5q
だからエゴサ避けしろってんだよおばかサンwww
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:52:21.42ID:kR/fZH5q
      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\
0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:52:44.49ID:kR/fZH5q
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \
0443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:53:12.59ID:kR/fZH5q
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:55:06.78ID:kR/fZH5q
     ★特養ホーム専門の中国人窃盗団、60人を逮捕…被害6億円超

・関東から九州まで23都府県で特別養護老人ホームを狙って金庫破りなどを繰り返した
 として、大阪、京都など12府県警の合同・共同捜査本部は28日、中国福建省出身で
 住所不定、無職林和仙(32)、林聖云(40)両被告(いずれも窃盗罪などで公判中)ら
 中国人43人や日本人らのグループ計60人を窃盗、建造物侵入容疑などで逮捕、起訴したと
 発表した。
 グループによる犯行とみられる被害は、2003年6月から今年3月までに計730件、
 6億7500万円相当に上り、捜査本部は裏付けを進めている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060928i212.htm?from=main2
0445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:55:40.28ID:kR/fZH5q
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。 , ☆ ☆ 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。 * 。 . o. 。 . .>>31
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆  . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。 , ☆ ゚ . + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. ,  。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆ 。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆  + ,゚。 *。. 。 。 .    
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. + 。 * ☆ ゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,  
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆ +。。゚. ° 。 .   ,  
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ∧_∧,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ ( ::;;;;;;;;:)<今夜は良く見えるね…
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .     /⌒`'''''''''''^ヽ  .   。      ゚ .
 .  .     . ,      /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|       .  ,    .
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:56:23.12ID:kR/fZH5q
小6女児自殺、市教委が遺書の「いじめ」記述隠す

北海道滝川市内の小学校の教室で昨年9月、首をつって自殺した6年生女児(当時12歳)が、
学校や友人あての遺書で「いじめ」を訴えていたのに、市教育委員会がいじめに関する記述を
隠して発表していたことが30日、明らかになった。

遺族が読売新聞に寄せた遺書では、女児は「いじめ」以外の動機には触れていなかった。
市教委は「言葉だけが独り歩きすることに慎重になった」と釈明しているが、専門家からは
「事実を伏せたのはおかしい。責任逃れではないか」と疑問の声が上がっている。

ソース:
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061001i4w1.htm
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061002ddm041040192000c.html
0447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 17:56:45.10ID:kR/fZH5q
見っ直そう〜 見直そう

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

>>1の人生を見直そう 糞スレたてずに見直そう (サァ)
 く、そスレだ 糞スレだ

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし>>1の糞スレの件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ

♪電話ピポパポ 糞スレ24
0453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 14:06:01.81ID:wcxkY9po
というか人の事さんざんヲチして置いて「金曜日不在」の事誰も知らないっての草も生えないからな?
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 15:32:36.03ID:WSGNuPWf
ごれカスガイジイライラで草
お前の事情なんか知らんしヲチも止めないから安心してスレ眺めてな
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 21:21:35.33ID:jzCRf9Y/
本人来てたの?
ttps://arch ご ive.is/UGfm2
ttp://arch い ive.li/ifn2K
じゃあ差別発言してる連中と言いながらこっちを
ヲチしてる人じゃなくて土人君呼ばわりしているのはなんで?
自分はセーフ理論?それともそこまで頭が回らなかった?
0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:13:13.83ID:CJ5sezK4
金曜日はいつも仕事だから自分じゃない、なんて言い訳にならんだろ
悪魔の証明なんだからさ

仕事なんざ何かしら理由付けて何時でも休めるし、スクリプト連投だってできる
そもそも荒らしの自己申告なんて誰も信じない
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:30:13.47ID:wcxkY9po
>>457
5月時点だと>>2の奴が連投してて、毎回毎回土人呼ばわりしてきたから
意趣返しで「土人君」って言ってただけやで。
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:40:22.57ID:jzCRf9Y/
5月の時点も何もこのスレを見つけた時には差別発言してる奴がどうのとかいってたじゃん
それに時間とか意趣返しとか関係なく自分で言った時点で薄っぺらい奴が確定だし
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:47:44.43ID:CJ5sezK4
ここで炎上した以上もう今までみたいにゲーム製作はできなくなるからね
しっかり丹念にキミの悪行は広めていくので、これからは荒らしの十字架を背負って生きるんやで(^^)
0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:50:55.04ID:wcxkY9po
まぁ別にそれでも構いませんけど、仮に誠心誠意謝っても許していただけないのでしょ?
(発言の9割近くはもう覚えてないけど)
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:53:38.16ID:jzCRf9Y/
普通の人はブーメラン発言しないようにするに
ブーメラン発言を一々指摘されるような状態にはならないんだよなぁ
0468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 22:54:57.40ID:wcxkY9po
ヲチスレに書き込みに来てる時点で普通じゃないんだから、普通の人扱いするのやめてくれます?
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 23:12:40.37ID:wcxkY9po
書き込もうか悩んだけど、ID変わる前に言わせて
「最後」ってのは日付が変わる前とNGされる前という意味なので
ここに絶対書き込まないという意味ではないので、一応。

まとめて書けばよかったね。申し訳ない
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 23:34:09.21ID:CJ5sezK4
害悪度高いんだから
ごれすいかの本垢もしっかり燃やさないとね

みずめろん @Mizu_melon

ttps://twitter.com/Mizu_melon
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1516918921
0477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 23:41:00.12ID:3A/PYFUH
ごれカスのゲームって原作素材トレースしてるんだろ?
東方二次創作ガイドライン違反の盗作じゃん
0478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 23:47:36.76ID:CJ5sezK4
スクリーンショットからトレースしているからセーフだと誤解しているのかな
トレパクだよ、みずめろん

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081-2.html
より引用
 1.スナップショット以外のゲーム中のデータを使用する事を禁止します。

直截、画像データや音楽データ、テキストデータ、プログラムなどを
   含める、また印刷、録音等に利用することは禁止します。
   なお、スナップショットの使用条件は次のQ&Aにあります。

2.スナップショット以外のデータは、全てサークル内で作成して下さい。

自分達以外の方のデータを使用したい場合は、(ライセンスフリーの
   データを除いて)その著作者の許可を取ってください。
ここまで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況