★★横須賀@(あっと)★★‏
町山さんの映画批評は好きだし、実際にお会いしてみたいと思うけどTwitter見てると面倒臭い人だなって思う。
いちいち他人の意見をスクショして晒すあたり。そりゃ、文句も言われるがな。

しげる‏
やるかやらないかしかない問題に「ホラ〜〜こんなこと言ってる人もいるんですよ〜〜〜〜」って
画面スクショで見せびらかすのってマ〜〜ジでクソだと思うんだけどどうなんだよ町山

ファズ(監督)‏
町山さんどうしたんだよ、一連のツイッター上での行動がダサすぎるぞ

ハニワ‏
「町山さんが見てるなら、ハイロー見てみるか」→「ハイローファンが怖いから、見る気なくした」の流れ、
最初からハイローを見るつもりがなかっただけだよね〜。

いい子のあじ‏
町山さんザム2の実況諦めたんだね。初見映画作品の実況を批判してる人は意識高いなーそう云うもんかなるほどってなったけど、
それと別に円盤になってない作品の実況どうかと思うって意見は確かにな〜って、なったよね。
実況じゃなくて仕事としての批評ならありっても確かにだわ。

ゾフじま ‏
豆さんの「やりたいならやればいいじゃん…」という意見が町山さんを好きな人たちに届いているかは知らないけど、
ここまでこういう雰囲気でやっちゃうと、町山さんを好きな人たちも「どうしたの…?好きにすれば…?」と思っている人が多そう。
私個人の意見としては、観ないならEOS貸してほしい