>>643
アズたんその人のファンじゃね?
その人についてよく知らないから間違ってたらスマンが

2016年03月08日
>某シナリオライターの方のやおいの同人誌持ってるし、内容とかも凄く好きなのに、なんかこんな騒ぎになってるし、ちょっとげんなりしたかな。大衆の目に映ってる場所での(おそらく)自分の思ってる事は書き込まない方がいい。ご本人にしても、利益になるわけじゃない。→
>特に中々に大型乙女ゲーのシナリオを書いていらっしゃったから余計騒ぎが大っきい。結構ご本人の仕事にも影響すると思われる。
同人誌読んでファンになった私としては、一連の騒ぎはショックではある。
>@私もちょっとショックだったわ、この件は。友達が手当たり次第に買ってきてくれた同人誌がこの方のだったから、なんかショックだったな、ちょっと人間性疑うというか(´・ω・`)
>@結構数日前から流れてきてて、なんかちょっとえー………ってなったよ(´・ω・`)持ってるやおい同人誌、好きなカップリングだし、内容も面白かったからショックもひとしお、というか残念感はある。