参考になるか分かりませんが、帽子はあまり似合わなくて日除け以外では被らないタイプです。
まだしっくりくるのは女優帽かキャップくらいだけど、服のテイストに合わないので持ってない。
クール系なハットはハンバーグ師匠になるでこちらもナシ。
岡本近いのでハントインハンドで全部試着してみたけど、ナチュラルハットとがしっくりきたし目元が覆える角度なので日除けには適してる。
これにマスクしたらすっぴん隠しの芸能人感出るかも?
生地もテカテカしてないナチュラル系なので欲しかったけど、希望のLサイズが無いので諦めた。次点はリボンハットかなぁ?でもLがないしリボンが微妙に可愛くない。
その次はLサイズのあるリムハットが良かったけど黒は不審者っぽくなってしまい、こちらもLは黒のみなので諦めた。他の色、特にグレーは可愛い。
テープハットはハンバーグ師匠だしツバが平たくて目元覆えず却下。
ハット11はアウトドア用ハットっぽいのでファッションの好みが合うと良さそう?
ハット15はマダム感あるので似合うかは年齢次第なのと、嵩張るので持ち運びは大変かな。
以上こんな感じです。ロサ覗いてみようかな…