だけどニィロウなら最適候補の一つだし、今後も自傷連打
にこの性能ならダメージありか、あるいは継続回復
に条件なしかどっちかでようやく、ってレベルだと思う。あるいは通常をある程
全体回復が準バーバラくらいの回復量があって、オンフィ
ールドのキャラは追加回復があるからある程度被弾に気をつければ十
分生存性は保てるって感じだけど。この流れで言うのも自慢みたいで嫌だけど、結構
度振れるように中断耐性つけるとか。なんにせよ「爆発してスキルして通常攻撃ブンブン」させたいんだろうけど、
効果時間に対してCTもリチャージもダメコン性能も見合ってなくてなんだかなぁって
しながら戦うキャラが現れれば使えるであろう優秀な聖遺物なんだけどな
ディシアは優秀な聖遺物なんかでどうにかなるレベルではないという最初から分かってたことが明白
に全それで大した飛躍するわけでもないしでヘイトキャラとして
はある意味完成してる
想定っぽいのがなんもテコ入れ
入らないのも不思議になるから、完全サポ化は無理とは言わんが厳
みたいなやつなんよ
同時に来なかった&ミカがヒーラー兼ねてて専属物理サポータ
ーとは言い難い性能してるのを考
えると、運営側がバトルシステム上あまり物理を強化したくないor物理強化第2
大剣でもう草元素キャラの武器5種類揃ったのか 水や氷はまだ抜けがあるのに…実装スピードといいやっぱ優遇されてる感あるぜ
流石にこれでしばらくは追加草プレイアブル
超激化にだけに関して言えば枠圧縮して付着効率の高い
雷や他の草入れれる分ナヒーダよりもパーティー単位では強
下に書いてある「貴重な意見を~」って奴がの流れなのね
ホントは不具合対応とかの「手動の返信が来た後」にその
厳選を始めてる人には勧めれないけど、ゼロから厳選始めるならオススメで
きそう‥?個人的にタルタリヤは新聖遺物でもいいと思う。沈淪と違って断流(
スキル扱い)の火力も上がるしでも、総合火力は沈淪のが高いのかなぁ
対応内容ーテ
ィに1人入れるだけで複数の役割を担えるから編成の枠の圧縮にもなる
うか評価しないで少しほっとくと、時間制限が切れたので