残虐な人体実験、細菌兵器・毒ガス兵器の使用。
地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)
村人800人以上が、日本軍の毒ガスによって殺された!!
大久野島で、毒ガスを作っていることは、動員された女子学生には、知らされなかった!!
大久野島のことを改めて考えるようになったは東京で起きた「地下鉄サリン事件」がきっかけだった!!
「毒ガス・サリンのあの事件で初めて自分のしたことを知りました。ショックと言いますか、残念でしたね。私たちもあんなことをしたんだねぇ。実際に作ったのではないですが、作る島に奉公したことは、見るに見かねると言いますか、残念でしたね。つらいと言いますかねぇ・・・」
地下鉄サリン事件の犯人は逮捕され、裁かれた。麻原のマインド・コントロールによって、旧日本軍のまねをしたのでは?
それでは、旧日本軍の毒ガス製造者や指令を出した軍部・皇族・天皇は裁かれたのか?誰ひとり裁かれなかった!!
日本は、戦争に勝つためには、手段を選ばなかった。中国政府の発表では200O回以上毒ガスを使い、民間人を含め死亡者は9万人以上。後遺症に悩む人は?
旧日本軍はジュネーブ議定書無視。今でも政府は旧日本軍の毒ガス兵器の使用について全容は不明であるとしている。(関係書類を開示する意思は全くない)