>>324
布製マスクを数枚自作して洗濯して使いまわしなさい
そんなのでも人にうつす確率を下げる事が出来るから、貴方がマスクをする事を要求されるのは当然の事

>>326
お前ら集団ストーカー近親相姦系遺伝子サイコパス元ブ男学会員どもが何をやっても俺のとこにはお前らの同胞の元ブスを送り込めはしない
つか社内のうちの党員達は俺の彼女が天然美人の可愛い女の子だと知ってるから無駄

>>332
母子家庭は、元の旦那から金貰ってたり、国とかからなんだかんだで補助して貰えてるので、仕事では同じ月収8万円だと独身者とか夫婦では不可能なレベルのまともな生活が出来ちゃう
詳しくはググって

賞味期限切れの女 板谷
「差別はしない!創価だけど信用出来る!ヤクザや前科者や創価や空手の、サイコパスでホラ吹きで今逮捕される危険性の有る、近親相姦系遺伝子の濃い醜い顔を整形した私の大好きな同類達!」

周囲のヤクザや前科者の同胞である朝鮮人や同和やサイコパス以外の従業員達
「(こいつはヤバい奴だ)」

賞味期限切れの女 板谷
「私にもまだどこか、(それなりのまともな収入が有る)嫁に貰ってくれる男が o(・_・= ・_・)oきょろきょろ」

周囲の部落系や一般のマネージやマネージ候補達
「【BOX】(`д´三サッ    o(・_・= ・_・)oきょろきょろ←板谷    サッ三д´)【BOX】

最早周囲のヤクザ前科者創価と民族の血の結束で共犯行為や集団芸に及ぶ、サイコパスで汚いやり口の近親相姦系遺伝子を持つ元ブ男と結婚する以外には道が無い板谷に合掌!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄− ̄)人 i〜 合掌