>>889

ヴェトナムに旅行に行った先輩が、自社10トンと作業指揮にいたけど、カオスだったって言ってた
自社10トンのドライバーは、現地人がやってても平気な事でヴェトナムの警察官に違法だとか言われて、罰金と称されて金取られたって言ってた
社外の俺の友達の中国人の女も旅行で行ったけど、「ヴェトナム人は何でも金!金!金な!二度と行きたくない!」って言ってた
奴らが来てから、ベース内の皆の私物や顧客の荷物の紛失量が鰻上りだったwww

インド人は、欧州の白人連中も余り個人的にはかかわりたがってなかった
韓国人並みの嘘吐きで集団性が強く腹黒いって評判だった

エジプトは留学先の学校の修学旅行で行ったけど、観光地の治安がやばい
物売りに誘われて品物見に行ったら、角曲がったとこで突然そいつらの仲間が現れて集団で囲まれ、そいつらにナイフを突きつけられて、「金を出せ」とか言われちゃった

俺がそこへ行ったのを遠くから見た同級生の女がやばいのに気が付いて俺の友達を呼びに行ってくれてたみたいで、金を出せとか言われて対峙状態になった瞬間に、
20人ぐらいの同級生が駆け付けて来てくれて、そいつらがエジプト人連中を殴り飛ばしながら囲みを破って助けてくれて事無きを得た