たらい回し中    山崎   昔からの高齢5ちゃんねらー&したらば戦士にして、 あの程度でまさかの整形済み(旧新東京主管支店内の各センターや支店やベースをたらい回されている問題児)
(ベースへそしてベースからも飛ばされて品川区荏原センターへ、また旧新東京主管支店内のセンターや支店の夜勤仕分け&フォークマン 生きがいは酒とネットでの単発IDを含む誹謗中傷工作 10年以上前からネット番長)
            その彼は今どこに!?

整理 足立&森内      創価公明朝鮮人暴力団空手少林寺連中の共犯者にして、差別とかほざいてた癖に自分達は全ての韓国・朝鮮系と創価学会員に対する結婚差別を必ず発動する
整理 山内         創価や空手の犯行をすっとぼけ、差別云々とかほざいて創価の犯行や嘘の手助けをして回る その癖自分は元ブスとの結婚を嫌がる整理の足〇や森〇みてーな野郎だが、隠れ創価疑惑有り

ヴェトナムのクズども    こいつらが来てから、ベースでの皆の私物や顧客の荷物の紛失量はうなぎ登り それに関する証言は出ない 便所を床まで糞尿塗れにする 腹黒くて創価並にやばい 損得勘定と強弱関係で全て

傭車        丸井運送  全員創価

大島の名言
「(嫁が働いてる店は)ファッションヘルスなんだ」
「Aさん、3Pに興味無い?俺嫁が人とやってるの見ると、燃えるんだ」
「風俗嬢は掃除や炊事や洗濯が出来ない人が多いから、全部やってあげると喜ぶんだ」

「俺の嫁への職業差別をやめて欲しいんだ(副ベース長達相手に)」

「Aと結婚するのは風俗嬢にしたいんだ」
「Aと結婚するのは、(元ブスが)良いんだ」