タバコ休憩魔 島村 「クッソォ〜!!お前さえOKすれば、お前の嫁は俺達の同胞の元ブスになって、お前の財産は俺達の物になるのに!!!」

ヘルス嬢の旦那 大島  幹部が全員創価学会員の空手団体所属 店舗型ファッションヘルスで、客の立場として嬢を口説いて結婚した
整形であの程度 梶原  「俺達朝鮮人は正義漢」「あいつはヴェトナムの女の子を次々にストーカーした」「鈴木副ベース長の娘(元ブス)を結婚差別している」

ハゲ朝鮮人右翼 田〇  「俺ヴェトナム人ってバ〜カだから嫌いなんだ!」←これだけは正しかった
書記         目黒  「違うんだ!先に差別があったんだ!俺だって差別被害者なんだ!(もちろん全部嘘 しかも部落差別を受けたとうそぶきながら整形学会員疑惑有り)」

パート        〇〇  「私達創価学会が色々やった結果、A君に女の子をお譲りいただきました」(グループ長に免じて伏せきってやる 次は容赦しない)
元ブルドッグ    〇〇  「こいつみたいな差別をしない奴のところへお嫁に行こうな」(おめーも次は容赦しねーぞ つか早く他の奴のとこへ嫁に行け)

雑貨         眼鏡  「くそっ!せっかくお金かけて整形したのに!」
VIPタイム     モジャモジャ 解放同盟から顔面整形済み空手家を呼んだ
封印ジジイ     60歳近くでパート「創価学会を信仰してないと、もっと大変な事になる(一体どんな弱みを掴まれているのか)」「お嬢さんがいいっつったら良いから」←俺が嫌なんだよそんな元ブスは 何をやってもストーカーにしてやるからな