【当スレ5大基地外】

@ 一年生 (石ころ)

まず、巨大な人間山脈一年生 (石ころ)が札幌タクシー勢の前に立ちはだかります。昨年の暮れ、日本全土を熱狂させましたMSGタッグリーグ戦、
この世界の大巨人一年生 (石ころ)がこの優勝の美酒に酔いしれたわけであります。その余勢を駆りましてますます活発化した巨大な活火山、今回も優勝の有力候補筆頭であります。

A頓珍漢連投基地外

そして、特別参加頓珍漢連投基地外。ヨーロッパ不屈の王者。19世紀末、ポーランドの英雄あの「スカン・シラウス・ドゥビストロ」と形容される
ストロング基地外の原点を継承いたします頓珍漢。超過激な基地外石コロとの完全決着をはかります。
B阿修羅

次にテキサスの狂犬阿修羅。当スレッドにおいて、自演太鼓持ちとのコンビ、テキサス・ジ・アウトローズ復活の気炎をあげまして
ラフ&パワーはますます過熱状態であります。本場テキサスからやってくる、スーパーロデオマシーン、阿修羅、南部の熱い日の出を運んでまいります。
C 揚げ足取り(ID)基地外

そして、アメリカンドリーム、揚げ足取り(ID)基地外。ファッショナブル爆弾と呼ばれる揚げ足取りがいつ火を噴くか。
華麗なそしてトリッキーな動きで、
いやがおうにもこのフェスティバルが盛り上がります。

D.コピペ連投基地外

同じく特別参加、コピペ連投基地外 。かつて大都会ニューヨークでこの超人的肉体がきらびやかながデビューを飾ってから
驚異的スピードで世界のスターダムにのし上がりました。洗練されたラフ&パワー。

その他、第一線級の基地外が当スレに集結いたしまして、純銀の大トロフィー獲得を目指して、14戦士が総当たりリーグ戦を展開いたします。