東野篤子 Atsuko Higashino@AtsukoHigashino・10月30日
米国務省が、ウクライナに供与した兵器が闇市場に横流しされることを阻止する対策を採っているという記事。
現時点ではウクライナは国土防衛に全力を挙げており、
兵器も足りていない状況なので横流しする余地はなさそうですが、戦争が長期化すれば将来的にはこうした懸念も。

SmallCat2289 @taro_tubuyaki
どんだけ情報不足してるの、日本の学者
武器の横流しなんて半年前から言われてたし、アメリカ自身も把握できてない、って言ってたんだけど。。汗
テレビしか観てないのかな?笑 社会を知らずに研究室で育つとこうなる、という好例かな

東野篤子 Atsuko Higashino @AtsukoHigashino
どうやらすごい情報をお持ちのようですね。
それでは、ウクライナの武器横流しの実態を数量的、客観的に示したデータをご教示下さい。
私も是非知りたいので。そこまで仰るからには、相当きちんとした調査がなされていることを掴んでいらっしゃるのでしょう?
是非証拠を公開して下さい。

SmallCat2289 @taro_tubuyaki
東野篤子氏、ブロック越しの絡んできて返事を待ってるみたいww気付かないんですけど笑
戦争中の武器の追跡が困難な事も知らないのかな、専門家さまは。
自らの「横流しする余地はない」という想定にも数量的・客観的なデータが必要になる、なんて考えもしてないんでしょうね笑