>>603
その前に奴の実家が何してるかなんて俺は知らんわ。
普段から嘘ばかりついている女なんて最初から信用してねえし、大体奴に時間を割く事が無駄。
そんなにでっち上げるくらいに俺には敵わないから悔しくて仕方がないんだろう?
大丈夫だ。俺は岡野には何の感情も持ってねえし、そんな稚拙なストーリーで何年も引っ張る粘着質の桑原直弥は精神科に入院した方が良いぞ。
劣等感しかないから虚偽をばら撒いてでも自分が上に立ちたいだけなんだろう?
お前は一生かかっても俺には勝てないわ。仕事においても、資金面でも、人脈でも、人心掌握でも、今のままでは何一つ俺を上回れない。
俺は風俗で一度も働いた事はねえし、一時期潰れかけた店を買収して店をV字回復させて他社に売った事はあるが、働いていたのは俺じゃねえぞ。
マンションの件だって俺が持ってた自分の部屋を行き来してたに過ぎないし、正直無関係な事で事実と違う事を吹聴しないでくれるか?
安心しろ。所有してた物件は買い手がついて二部屋とも売却してるしあのマンションに関わる事はねえし。
事実は一つしかねえから良く調べてからものを言え!