>>146
お前は基地外で文盲だな
良く読めよマヌケ
    ↓
屁:Bってどこが発表した何?

俺:仮定の話だよマヌケ

屁:・・・・← 今ここ

お前が人数当たりのクラスター数を根拠にしてないこと自体が問題なんだよ。
お前はクラスターの発生数をジムがリスクが低い事の根拠にしてるだろ

だがな、クラスター数をリスク判定に使うならクラスターの絶対数ではなく人数当たりのクラスター数出せなきゃリスクが低いとは言えないんだよマヌケ
だから人数当たりのクラスター発生率出す必要があるのはお前だマヌケ
お前が必要と言おうが言うまいが関係ないわボケ

俺はクラスター数をジムがリスクが高い根拠にしてないから人数当たりのクラスターなんか出す必要ないんだよマヌケ
お前が出せなきゃジムはリスクが低いと言うお前の主張には根拠が無いからお前の負けで良いよねマヌケ?

自分が負けたことが分かってるくせに意地になって理屈にもならないお粗末な屁理屈で無駄な抵抗を続ける負け犬根性丸出しの屁
こいつの見苦しい逃げ回りっぷりをとくとご覧下さい
    ↓
俺:A:500万人いる業種/場所で10件のクラスターが起きる
  B:50万人しかいない業種/場所で最下位の9件のクラスターが起きる

AとBでどっちがリスクが低い?

屁::知らん

俺:クラスター最下位でもリスクが低いかは知らんという事だな?

屁:ジムは最下位だからリスクは低いよ

俺:B:クラスター最下位
  ジム:クラスター最下位

これで何でBはリスクが低いか分からんのにジムはリスクが低いと言えるんだ?

屁:・・・・   ← 今ここ

はい論破

屁完全敗北w