■粘着自演基地外ババア(精子婆)の常識・知識 (& 偏見・嫉妬・妬み・嫉み・悪口・虚言・嘘丸出し・晒し・犯罪・・・)
 ■無職でごく一部の医療関係者・家族としか関わらない引きこもり(なのでナース叩き)
 ■ネットでの情報しかない・ネットがすべて
  ネットがなくなると即死。生きていくことができない大馬鹿・基地外
 ■社会人経験がない
 ■「自分の頭の妄想・ウソこそ偉い・重要・正しい」と勝手に思い込んでいる
 ■婚活サイトに張り付き。偽アカウント・偽異性アカウントを作る異常性・狂気を感じる行為・犯罪
 (有印私文書・公文書偽造)
 ■むしろ少ないほど良い「いいね数」に異常なまでにこだわり。
 ■スペックなんて嘘だらけで、良いことしか書かないのに、
  ネット上のスペックを信じている大馬鹿。(ババアにはそれしか情報がないので)
 ■最も重要な「人となり」「人柄」「性格」を見ることができない。社会性欠如。(ネットしか情報がない)
 ■偽物のスペックと、どうでもいい「いいね数」に異常なまでにこだわりを見せる。
 ■長いことやってる大人なのに、デートやセックスすらままならない=実際会うと基地外がばれる為
 ◆恋愛経験がないため小学生並みの恋愛価値観。なので血液型に異常なまでにこだわり
  社会に出ていないので血液型が関係ない・学歴があまり関係ないことなどを全く理解できていない。
 ■無職・精神病・障害年金生活・社会人経験無し・高齢処女。
  なのに自称「婚活アドバイザー気取り」の上から目線のキチガイ婆
 ■恋愛経験すらないのに上から目線で恋愛説法