考えてもみろよ。 婚活女は「自分の婚活、私の婚活、私のための、私のためだけの婚活」を
人のお金で、相手の払うお金の中で延々と平気で続けてるような人種なんだぜ?

本人はこう言うだろう。 「私だって本当に真剣に悩んで迷ってるんだ!」ってね。

そう、奴らはアカの他人に代償を払わせながら、他人の息子に損害を背負わせながら
全く平気で悩んで迷って、それで「私は真面目にやってるんだ!」なんて宣うクズだぞ?

優柔不断病なら、迷い病なら、決められない病なら、判断や決断を下せない病なら、
それによって生まれる損害や損失は当人が背負うべきであり、
疾患の当事者ではない悪意のない相手に背負わせるべきではない。

そんな事も分かりゃしないんだよ、婚活屋の婚活システムにベッタリ頼ってるような女は。

迷う側に立つのなら、決断出来ずに決断しない側に立つのなら、自分の財布の中でやればいいだけだ。

そういう優柔不断病だから、判断や決断が出来ない病だから、
奴らは婚活屋に流れて来てるんだよ、人と付き合うのに、20代であれば男よりずっとずっと
遥かにアドバンテージのある女の身でありながら婚活屋に落ちて来るような女はね。

だからもう、男は婚活やめえや。

美しい女神