>>770 5個上ですか。仮にあなたが23だったら28ですね。
それならそこまで気後れすることは無いでしょうから、やはりキープだと個人的には思います。

どういうタイプの男性か不明なので勝手なことは言えないけど、男の場合は女性と異なり若ければ若いほどモテるわけではなく、20代後半が最強最高にモテるはず。
婚活において年下、タメ、年上、まんべんなく需要を総ナメできる調子に乗れる時期です。俺がそうだったので間違いない。

なので厳しいことを言うが、あなたに拘る必要性が無いのです。
ただ、先ほども伝えた通り真剣交際に進めるのは1人だけ。ここが通常の恋愛やアプリと異なる結婚相談所の最大のメリット。
白黒はっきりさせるには告白しかないですね。

仮に振られて後悔するならしばらく今のまま関係を続けるのも手です。
なんだかんだ好意を寄せてくれる人に戻ってくる、というケースもありますからね。
※仮にモテるタイプの場合、選べ過ぎてそれが快感になっている可能性もあります。既に登録してから3か月経過しているのにログイン時間常に24h以内とかだと濃厚かもね。