当方男。女性から申し込み頂くレコメンドはがっかりする人ばかりだ・・写真の印象の話。
なので向こうから来たレコメンドで会ったことはないな。
こちらから申し込むレコメンドは2-3割くらいFC成立。個人的には写真が全てなのでどちらかというと綺麗どころに申し込んでる。
FC後、自分がOK出した方で先方からお断り貰うのは3割くらい。
つまり20人に申し込んでうち4-6人とFC、うち3-4人と仮交際って感じ。FC後こちらから断ることはあまりないな。

仮交際に至るが恋愛のようになかなか好きになれない。
一緒に穏やかに過ごせるけど好きという感情が湧き起こらない・・。
これは向こうも同じ気持ちかもだが。結婚相談所でお互いドキドキできて交際、結婚に至ることはかなり稀でしょうね。いい悪いではなく、そういう場所だということが分かった。
しかし結婚相談所は年収が事実なので仕事内容や会社名を聞かれることがないな。アプリや普通の出会い、婚活パーティだとかなり探りを入れられるが、相談所で知り合う女からはマジでほぼ仕事の話を聞かれない。
人間っておもしろいなと思う。
いっそのことキスやエッチしてしまう方が好きになってしまうのだが、結婚相談所じゃそんなこと出来ないしなあ・・。