おやおや、俺出禁にされとるなw
ワッチョイ付けて立てようか?

3ヶ月登録して正味1ヶ月活動してみてのまとめ
アラフィフバツあり男
こっちからイイねした35-43、小梨、年収200万以上(多分200人くらい)からはイイね来てマッチングしたのは10人ちょっと
うち付き合ったのは1人(アラフォーの若い方、年収500万くらい、バツ小梨)
マッチングしたのはほとんどバツあり、未婚は3人くらいかな
未婚はほとんど会話にならない、かなり綺麗な人もいたけど勝手にヤリモク判定されてブロックされたw
イイね来るのはアラサーの20代(シンママ、デブ、ブサのどれかもしくは重複)が20くらいかな
アラフォーはイイねしてない奴はほとんどこない(数人、デブ、ブサ、無職、未婚の3つくらいは揃ってる感じ)
シンママは結構くる正確に言うと毎日数件レベル、最初鬱陶しくてプロフに無理って記載してからも10くらいは来たかな
アラフィフはかなり大量にくる。未婚バツシンママ区別なく来る
いつの写真使ってんだか、そこそこ綺麗で若そうな写真使ってる
実は最初年収700万くらいの士師業のバツ小梨と付き合ったんだが、3ヶ月経たないくらいで別れた。
やっぱり一緒に年取ってないとキツいよ、風呂入ったりホテルで朝見るときとか
アラフォー以降は金掛かるよ
小梨で稼ぐ生活長くやってるから、子育てしてた自分よりはるかに良いものもいい店も持ってる物もレベル高い
1日会うたびに3万くらいは掛かると思っていい
プレゼントも貰うし、ホテルとかも向こうが予約してたりするから多分出してる比率で言うなら男7:女3くらいだと思うけどね
そりゃ昼飯から二人で万札釣りなしとか普通だから
その財布を出す演技とか実質どうのとか言ってたらとても初回面談すらクリアできんよw