X

トップページ冠婚葬祭
1002コメント436KB

◎婚活市場は完全に女余り

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:20:44.74ID:AWTcccUz
ただ待ってるだけの待っちゃう星人やってるだけで何も始まりゃしないんだよ!

婚活ってのは女から声掛けて 女からアプローチして 女から連絡取って 女から誘い出して
テメーが望む男を獲得していくための場なんだよ!

いったい何を恥ずかしがってんだよ! 腰が重過ぎなんだよ!

動け動け動け! 常に前へ前へ出ろ! 絶対に後ろに引き下がるな!

それが女の婚活だ!
0003愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:38:10.65ID:AWTcccUz
初めて会う相手同士とか、付き合ってない相手同士では、
「社会人の常識」だとか「大人としての良識」だとか言ってさ、割り勘にする人がけっこう多いよね?

でもそんなことしてたら、っていうか
そんなことしてるから、お互いの距離が埋まらないで縁が流れていくんだよね、特に婚活ではね。

だからやっぱりね、婚活女子はさ、婚活で男に会ってみてさ、話してみてさ、
その相手の男に対して自分が「いいな」と感じたら、「また会いたいな」と思ったら、
「この男性とは縁が出来たらいいな、縁が流れなければいいな」と思ったら、

↓このセリフを絶対に必ず言わないとね♪

「うふふ(^_^) 会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「きゃはは(^_-)-☆ 誘って貰えて嬉しかったから(or 私からの誘いに応えてくれて嬉しかったから)、お礼に私に奢らせて♪」

パーティーでカプって、その後に お茶か食事に行って、相手の男性の感じが良かったら、

「あなたとカプれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

パーティー会場ではカプらなかったけど、自分の名刺や連絡先を渡しておいて
次に繋がった相手の男には

「パーティーではカプらなかったけど、
でもこうして改めて会えてお話し出来て良かったから、お礼に私に奢らせて♪」ってね。

こうしなきゃ、自分が望む相手との特別な縁なんて出来ないもんね♪

相手の男が自分にとって超タイプの男じゃなくて
初回では「仮合格くらいの男」や「補欠合格クラスの男」だった場合でも全く同じ。

上のセリフを言う事で、相手の男が覚醒していくし、
演じている自分も だんだん「その気」になっていくし、
覚醒した(させられた)相手に、自分も覚醒させられていくからね。

「私が好きになる事が出来た相手との結婚」というのは、あくまでプロセスを経た上での結果だからね。
「そういう自分が望む結果」という成果を得るためのプロセスをちゃんと作り上げていかないとね♪

わかったら、やれいっ! 自分から腰を上げて やれいっ! やらんかいっ!

by 美しいホスオ
0004愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:36.94ID:AWTcccUz
いつまでも婚活やってる女どもへ

俺は15歳でメンパブのメンズになったんだけど、普通にあったことなんだよね。
アフターで女がちゃんと自分から奢るなんて。 
日常の一部として普通にあったし、実際みんなそうだった。

アフター以外でも、
「会ってくれて嬉しかったから、私に出させて♪」ってのを
10代の相手から言われた。

そして自分も学んだ。
だから自分もそのセリフを仕事外で、メンパブやホスクラとは無関係の相手に遣うようになった。
実はそれほど嬉しい訳ではない場合でも遣った。 俺自身が学んだ事を、相手に伝えられるからだ。

結果として、覚醒する人間は覚醒する事が分かった。

すると、初回にプラベで会った時に、実際はべつにそれほど嬉しいと思わなかった相手でも、
上述のセリフを言われて覚醒出来た相手とは2回目以降が楽しいものに変わっていったり、
一度で劇的な変化がない相手でも、初回よりはどんどんいい感じの相手になっていったね(特に男)。

人間には才能や資質やセンスを持っている者と持たない者・持てなかった者、
つまり、持てる者と持たざる者がいる。

色を何種類、見分けられる目を持っているのかと同じ事だ。
見えない者には、どんなに足掻いても 見えない色は見えないし、
資質や可能性を持たざる人間には、それを持つ者にしか見えない世界は見える事はない。

※ 色弱の方を貶める意図は全くない。
名曲を聴いて感性が揺さぶられるかどうか、その機会に感謝して
その謝意を示したいと思えるかどうかの資質を持っているかと似たような意味だ。

by 美しいホスオ
0005愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:41:12.48ID:AWTcccUz
婚活女性へ

君たちはこう思ってるよね?

「メンパブのメンズやイケメンホストと婚活男は同列に語れない。」
「私だって、心地良さをくれたメンズやホストになら奢るけど、
婚活の相手はメンパブのメンズやホスクラのホストとは違うから。」

ってね。

でもさ、メンパブのメンズやホスクラのホストがどんなにカッコよくて心地良さをくれても
君たちにとって結婚対象にはならないよね?

低学歴だし安定性もないからね。

で、君たちにとって望む相手とは、
大卒で30歳の段階で年収500万以上で写真詐欺や身長詐称をやっていなくて
会ってみて話してみて不快感を感じない男、
「また会いたいな」「この人とは継続出来たらいいな」と思った男だよね?

そういう男と会っても、↓このセリフを言わない女、

「会ってくれて嬉しかったから、お会計はぜひ私に出させて♪」

「誘って貰えて嬉しかったから(誘いに応じて貰えて嬉しかったから)、お礼に私に奢らせて♪」

こういうセリフを自分から言わないバカ女は本物のバカだって、まだ分からないかい?

by 美しいホスオ
0006愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:41:59.85ID:AWTcccUz
婚活女性へ

俺に文句のある奴は反論して来いとか、
さあ、議論しようぜ、ディベートしようぜ、と言う気はないよ。
(べつに議論するのは構わんけどね。 君たちにマトモな反論が可能であるのならね。)

でも、「分かった」のなら実践しないと。 やらないと。 自分にやらせないと。

by 美しいホスオ
0007愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:45:27.60ID:AWTcccUz
まあ、バカ(婚活女は大抵みんなバカ)はタダだと
無限に使って無限に嵌まっていくからね。。。

だから極悪ホストは「この女は売掛が何十万、何百万と溜まろうが回収可能な女だ!」と判断すると
全部ツケにさせてどんどん嵌めていくんだよね。
タダでいくらでも店に来られるように錯覚させてね。

まあ、女性無料のサイトやアプリに嵌まっていくバカ女は明らかにそれ以下のカタワ女であって、
とにかく責任の自覚能力なんて全くない。
全くないから無限に使い放題使って無限に嵌まっていくんだけどね。

間違いなく、出会いは大切にしようだとか、出会いに感謝しようという気は全くない。
タダだとそうなるんだよ。バカは。
(婚活女は大抵みんなバカ)

だから本来は逆にすべきなんだけどね。

つまり、女から金を取って、男を無料にする。
すると男は、女にサイト料金やアプリ料金が課金されないように、
自分にとっての継続対象の相手には、相手にお金が掛からない別の『場』を作ってくれる。

また、相手が払って来ている分のお金を直接払い戻してくれたり、
別の形でお金を出してくれたりするよ、男はね。

でも、タダで使ってる婚活女は「これ」をしない。
誰もしない。本当に誰もしない。

誰もしないからこそ、「それ」をすれば、自分が望んだ相手や自分が気に入った相手から
あっさりと簡単に信頼を得られるし、間違いなく女神と思われるだろう。

でも、『女性無料』に嵌まっている婚活カタワ女は誰もそれをしない。
本当に誰もしない。全くしない。一切しない。

本当に本当にバカだなぁと思う。 心の底から。

美しいホスオ
0009愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:27:25.93ID:DRrJ58Dk
婚活障害者の女たち(お前らの、ほぼ全員)へ

一発で男のハートを掴む方法とは何か?

その答えは、俺がいつもやっている↓これだ。

1: 人にメシに誘われる→了承する。

2: で、一緒に食事する。

3: で、食べたら、こう言う。

「誘って貰えて嬉しかったし、こうして一緒にメシが食えて良かったから、会計は俺に出させてくれ。」

たったこれだけだ。

俺はこれを10代の頃、15歳の時に、メンパブのメンズにデビューした頃に教わった。

教えてくれた相手も10代だった。
中卒で准看やってる17才の子だった。

10代の彼女は、10代の俺に、こう言った。

「私なんかが誘ったのに それにTくん(俺)が こたえて(応えて・応じて)くれて嬉しかったし、
外で会えてすごく嬉しいし、一緒にごはん食べれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

俺は深く感銘を受けると同時に、大いに学んだそのことを、今も変わらず実践している。

一発で男のハートをワシ掴みにするには、どうしたらいいのか?

『彼女』と同じように、『彼女』から学んだ俺と同じように、こう言えばいいだけだ。

「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「誘って貰えて(誘いに応えてくれて)嬉しかったから、私に奢らせて♪」

こんな簡単な事はない。

ホスオ女神
0010愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:28:20.49ID:DRrJ58Dk
日本人の婚活女の皆さんへ

婚活スレに目を通しているとね、女からのこんな書き込みが結構あるんだわ。

「女は好きになった男になら奢る」

「女に奢って貰えない男は、好きになって貰えない自分が悪い」

ってヤツね。

じゃあ、女が男を好きになるまでは、いったい誰が費用を出してくれるの?
ってことね。

女が相手を好きになったのなら、相手に毎回いくらでもバンバン奢ればいいさ。
でも、それまでは互いに出し合わないと、お互いに奢り合わないと
「好きになれるまで」の付き合いが成立しないよ。

「それは女性が男性を好きになれるまで男性が負担するべき」と言い出したらね、
「それは乞食の発想だ」とかじゃなくて、2〜3回で切られちゃうんだわ、婚活では。
相手が良識を備えたマトモな男の人間であるほどね。

つまり、ケチバカかたわ女が自分で自分を余り物にさせていくって事ね。

「婚活の目的」とは何であるのか?

それを忘れないようにしよう。。。

美しいホスオ
0011愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:28:43.14ID:DRrJ58Dk
次に繋げたい相手に奢らない女は本物のバカだよ。

というのは、もう分かるよね?

問題はね、初回に会ってね、「この男性とはまた会いたい」とか
「この男性とは今後継続したい」と、そうはっきりと思わずに
『迷ってる最中・考え中・保留したい・とりあえずキープしたい』という場合に
奢らない婚活女性が多過ぎるんだわ。

それじゃあ逃しちゃうじゃん。

本命にならない男であっても、残したい札(ふだ)であるなら奢んないと。

相手に奢って貰って保留品として残っていって欲しい、待って欲しいだなんて
完全に頭おかしいよ。

そーなんだから、そーなんだから、婚活屋に頼るしかなくなって
結局は最後の最後の最期まで残って余るんだよ♪

女神ホスオ
0012愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:29:04.79ID:DRrJ58Dk
これ、女の人に非常に多いんだけど、
とにかく自分に責任がないような物言いをする女性がとにかく多いんだわ。

同時に、本人が勝手に「自分には責任がない」と思おうとするんだよね。

当事者のもう一方が男だと、いかなる場合も相手側に責任があって、
自分には責任がないということにしたがる女性、これ、本当に多いんだわ。

なんだかんだ言ってもね、婚活やってる女は総じて
ある程度以上の容姿と、ある程度以上の所得を持つ男を望んでるんだよね。

で、そういう相手を婚活で見つけると、これは自力行動を起こして申し込むしかない。
そうしないことには何も始まりっこないんだから。

でも、一旦申し込むと、そこからはもうすべて待ってるだけなんだよね。

とにかく自分から誘わない。「会いたい会いたい」は言うけど、具体的に誘わない。
しょうがないから男(女たちから需要のある男)の方が誘ってくれる。

そこで、「相手の方が誘ったんだから、自分には責任がない。自分は払わなくていい。」
なんて考える女性があまりにも多いんだよね。婚活屋に流れて来てるような余剰女にはね。

女神ホスオ
0013愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:30:49.58ID:DRrJ58Dk
カプりパーティーってさ、女が無料または格安、男は女性カタワ参加者の分まで
負担するから、その分(かたわ女の費用分)以上にスゲー割高、
これってあるあるパターンだよね(業者の利益分、すべて男側が払うから)。

だからせめてカプり結果が出た時くらいは、カプり後のお茶や次回の食事くらい
女が出すべきだ、男は無成果(カプりなし)でも、参加費を女性分まで含めて
払い損なんだから、女は成果(カプり成立)を得た時くらい
その後の相手との茶代やメシ代くらい奢るべきだ、と言えば
「そうだ、そうだ、その通りだ!」って男は多いだろうね。

でもね、カプり後の茶やメシでね、相手の男のボロが出てさ、
その男がハズレやカスだったらね、女は奢らんでもええよ。
ハズレやカスの男が悪いんだから。
(相手の男が良すぎて自分と不釣り合いだからNGの場合は除く)

すると男たちは「俺たち婚活男性は、相手の女がハズレやカスでも
仕方なく奢ってるのに不公平だ!」と言うだろう。

そりゃ確かにそうだが、うんこみたいなハズレやカスに当たった場合は
女でも男でも奢らんでええのよ。

しかし、カプった男と茶やメシに行って、
その男が合格、または補欠合格、あるいは仮合格だったのなら、その場合だけは
「あなたとカプれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」
「こうして改めてお話し出来て良かったから、私に出させて♪」
って、やるんだよ! やるんだよ! やるんだよ!

成果を手にして、合格者(補欠合格者・仮合格者を含む)を得ても、
それでもそれでも、その期に及んでも奢りたくないなんて、本物のカタワだよ?

自分で自分を「私は出来損ないの欠陥品のカタワです」って
合格者の相手にモロに見せてる、言ってるようなもんだよ?

なんでなんでどうしてこんな事がワカランの???
バカなの??? 死ぬの???

婚活の女神
0014愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:31:14.34ID:DRrJ58Dk
だからねっ、ねっねっねっ、ねねねねねっ、女から言えばいいんだよ。

「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」ってね。

ところが婚活に流れ着いてるような女のほとんどは とことんバカでケチだから、

そのセリフを言ったが最後、自分が払わなきゃいけなくなる、お金がなくなると思い込んでるんだわ。

そりゃあね、相手がそのセリフを言って来た事に乗じて あっさりと奢られてしまう輩もいるだろう。

しかし、そんなあっさりと奢られた男の何割かは、

店を出た後に お金を多目に渡して来たり、さらに女がそれを断っても引っ込めなくて

女のバッグにお金(二人分の合計よりも多め)を入れて来たり、

その日は奢られたまんまでも、次回に奮発した店で奢って来たりとかね、

「今度は僕からの奢りじゃなきゃ会わないぞ〜♪」なんて言って来たりとかさ、

そういう反応をして来るもんなんだって。何割かの男はね。

そしてそれ以前に、別の何割かの男は、女からの最初のセリフを言われた段階で
「そう言ってもらえてすごく嬉しいから、僕の方に奢らせて♪」って返して来るわ。

つまりね、お互いを思いやり合うことや労(いたわ)り合う事が、
それが出来る相手なのかどうかが、はっきりと分かるんだよ。

これはね、相手からの接待やサービスを受ける側だけにのみ立っていると
全く見えては来ない、相手の本質・本性なんだよ。

目先の僅かなお金を惜しんでばかりいて、

マトモな男を見極める機会や 相手を覚醒させていく方法を自分から捨て去って、

まったく無為で無駄な婚活を漠然と繰り返し続けていくばかりの、とことんケチでバカな婚活カタワ女たち・・・

本当に本当にバカだなぁと思う。。。 心の底から。。。

婚活の女神
0015愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:32:21.00ID:DRrJ58Dk
日本人の婚活女たちへ

ほんとね、なんでわかんないかなぁ・・・。

婚活で会った男(実物)がさ、身長詐欺や体型詐称をやってなかった。

で、爽やかだった。 明るかった。 礼儀正しかった。 面白かった。

話して楽しかった。好感が持てた。 「この人とはまた会いたいな」と思った。

そしたらさ、言えばいいじゃん。

君:「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

相手の男:「いやいや、僕の方こそ誘ってもらって嬉しかったから、僕に奢らせて♪」

君:「いえいえ、そう言ってもらえてすごく嬉しいから、やっぱり私に奢らせて♪」

相手の男:「いやいやいや、『そう言ってもらえてすごく嬉しい』と、
そう言ってもらえてすごくすごく嬉しいから、やっぱりやっぱり僕に奢らせて♪」

これでもうさ、初回から共有・共感しちゃってるじゃん。

貴重な共通体験してるじゃん。

あとはもうどっちが払ったっていい。 ジャンケンででも決めりゃあいい。

で、ジャンケン負けたら「あ〜、私、肝心なとこでジャンケン弱いな〜、やだ〜♪
でも次はジャンケンなしで絶対あたしに出させて下さいね〜、必ずですよ〜♪」
でいいじゃん。

ジャンケン勝ったら勝ったで、「やった〜、あたしの奢りですね〜♪」だし、
そのまま自然に奢り奢られになっていくじゃん。 自然に互いを信頼し合えていくじゃん。

なんでそうしないの?

こういう普通のことが実はとっても尊いと思えないの???

どうして、そんなにそこまで醜く生まれて来たの???

女神ホスオ
0016愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:33:29.64ID:DRrJ58Dk
訂正ね。

「婚活で会った男(実物)がさ、写真詐欺や身長詐称をやってなかった。」ね。

女神ホスオ
0017愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:33:56.24ID:DRrJ58Dk
★ 猿の婚活女たちへ

あの木島佳苗が法廷だか取材の面会だかで言ってたんだわ・・。

「私はアッチ(SEX)が凄くいいと男性にいつも言われてまして・・・」ってね。

これに関して、マツコ・デラックスがね、こう言ってた。
「そりゃあ、誰がどう見たって容姿は悪いし、人間性や性格は最悪だし、
それでも自分が男からモテることにするためには、そう言うしかないわよね。」ってね。

マツコは男とも女とも、SEX経験がほとんどないから、そういうコメントになるのさ。

でもね、木島佳苗はさ、あの容姿、あの性格、あの人間性で、
あれで婚活男にモテモテだったんだわ。
あんなデブスの中年女で、性格も人間性も最悪、それなのにモテる、それはなぜなのか?
おそらく間違いなく、本人の言うように、SEXが良かったんだろうね。

実は俺がホスト時代の客で(俺自身のお客さんではないけど)、NO.1ヘルス嬢がいた。
同じ派のショウくんの太い客でね、どんだけの美女かと思うかもしれないけど、
容姿は全然大したことのないアラサーの女性だったよ。

店外営業で彼女の店の店長と話した時に「なぜミサキさんはトップなんですか?」と聞いてみた。
答えは、「とにかくサービス・テクニック、そして気配りや気遣いが段違いだから」という
ことだった。 間違いなく木島佳苗もそうだったんだろうね。

でもさ、君たちはさ、ミサキさんや木島佳苗のような
男を完全に虜にさせるようなベッド・テクニックなんて持ってないよね?

もちろん気配りや気遣いの達人でもないよね?
そうであるなら、婚活屋で足掻いてもがいてないはずだから。

でもね、そんな君でもね、他の女たちを凌ぐ達人になれるんだわ。
その唯一の方法が、支払いにきれいなこと、自分から奢ること、これなんだわ。

ホスオ女神
0018愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:34:19.51ID:DRrJ58Dk
★ 猿の婚活女たちへ・・・つづき

ほかの婚活女のほとんどが全然やらない、やってない、出来ないこと、
それをやらないことには、君は選ばれない。

相手の男が会って来た、会い続ける、20人30人50人100人以上の中で、君はどうしたら
ミサキさんのような不動のNO.1になれるのか?

その答えが、支払いにきれいなこと、自分から奢ること、これなんだよ。

特別な魅力なんて何も持っていない君が、他の20人30人50人100人以上を出し抜いて
相手の男にとってNO.1、そしてオンリーワンの女になる方法、それが
支払いにきれいなこと、自分から奢ること、これなんだわ。

それ以外に、君にはないんだわ。

他の婚活女たちからの幼稚で愚劣な揶揄や中傷に流されないで、
成婚したければ、君に残された「唯一の方法」を実践しなさい。

この「唯一の方法」こそが、取り立ててなんの魅力もない君が
実質成婚率3%の婚活界から成婚という成果を以って抜け出せる
たったひとつの道であることを知ろう。

ホスオ女神
0019愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:34:50.56ID:DRrJ58Dk
婚活かたわ女の皆さんへ

カプりパーティーってさ、女が無料または格安、男は女性カタワ参加者の分まで
負担するから、その分(かたわ女の費用分)以上にスゲー割高、
これってあるあるパターンだよね(業者の利益分、すべて男側が払うから)。

「だからせめてカプり結果が出た時くらいは、カプり後のお茶や次回の食事くらい女が出すべきだ。

男は無成果(カプりなし)でも、参加費を女性分まで含めて 払い損なんだから、
女は成果(カプり成立)を得た時くらい その後の相手との お茶代やメシ代くらい奢るべきだ。」

と言えば、

「そうだ、そうだ、その通りだ!」って男は多いだろうね。

でもね、カプり後のお茶やメシでね、相手の男のボロが出てさ、
その男がハズレやカスだったらね、女は奢らんでもええよ。

ハズレやカスの男が悪いんだから。
(相手の男が良すぎて自分と不釣り合いだからNGの場合は除く)

すると男たちは「俺たち婚活男性は、相手の女がハズレやカスでも
仕方なく奢ってるのに不公平だ!」と言うだろう。

そりゃ確かにその通りだが、うんこみたいなハズレやカスに当たった場合は
女でも男でも奢らんでええのよ。

しかし、カプった男と お茶やメシに行って、
その男が合格、または補欠合格、あるいは仮合格だったのなら、その場合だけは

「あなたとカプれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

「こうして改めてお話し出来て良かったから、私に出させて♪」

って、やるんだよ! やるんだよ! やるんだよ!

成果を手にして、合格者(補欠合格者・仮合格者を含む)を得ても、
それでもそれでも、その期に及んでも奢りたくないなんて、本物のカタワだよ?

自分で自分を「私は出来損ないの欠陥品のカタワです」って
合格者の相手にモロに見せてる、言ってるようなもんだよ?

なんでなんでどうしてこんな事がワカランの???

バカなの??? 死ぬの???

もう死になよ。

美しいホスオ貴族
0020愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:35:15.29ID:DRrJ58Dk
とことん頭のわるい悪い婚活カタワ女たちにね、もう少し分かりやすく教えてやろう。

婚活業者のお客になる、ということはね、『出会いの機会』を金で買うって事なんだよ。

そして『機会』を買ったら、今度は『新しい出会い』を買う訳だよ。

で、男は、この『機会を買うこと』を、まず女に奢ってるのが、
それが婚活パーティーだ。 だから女は無料または格安なのよ。

次に、『奢って貰った機会』で希望番号の男とカップリングした場合は
本来なら成功報酬・結果報酬を業者なり参加男性なりに払わにゃいかんのよ。
なんせタダで機会を貰って得た結果なんだから。

しかし、これらもすべて男性参加者の奢り、つまり割高すぎる男性参加料によって
賄われているんだよ。

つまり、カプった女は、その段階で二度、奢られてる訳だ。

ここで、カタワ女は勝手に錯覚するんだよ。
『新しい機会』をタダ同然で得てて、『カプるという結果・成果』も
タダ同然で得ている。

するとね、『タダ同然で手にいれた新しい出会い』が『当たり』だった場合でも、
『それもタダでいいんだ〜』と、バカが勝手に思い込んでるんだわ。

で、相手がの男が『当たり』なのに『合格者(補欠合格・仮合格を含む)』なのに
勝手に『接待を受ける側』になって、平然と奢られている・・・
「そこ」から抜け出せないままでいる・・・。

これじゃあ切られる、放流されていくよ・・。
パーティーで1番人気・2番人気になる男は、少なくとも婚活市場では強者なんだから・・・。

どうしてなんでこんなカンタンな事がワ〜カ〜ラ〜ナ〜イの???

もう死んじゃえば???

美しいホスオ貴族
0021愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:26:02.80ID:nUO2Uf8G
ホスオ生きてたんか
年齢的にコロナ死したかと思ってたわ
よかったよかった
0022愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 12:18:19.11ID:OaYB9AIY
35歳以上の高齢出産の年齢に達した女性が余る
・・・これで結論は出ているので、こういった高齢女性に、如何に婚活が無意味かを諭していければと思います。

彼女たちにとって成婚する事は宝くじを買って一等を当てるよりも難しいと思います
もちろん、ターゲット層を60代男性やバツ有子持ち男性に向ける事によって確立は上がります
ただ、そんな相手と結婚したい婚活女性もほとんど居ないでしょうから婚活自体をやめる事が一番賢いです
時間の無駄だから。

その時間を自分のスキルアップに使いましょう
何でもいいです。
趣味でもいいし、勉強でも良いし、転職活動でも構いません。
できれば自立につなげる方向で。

もちろん既に自立している女性は何をやっていても構いません
なんなら婚活で無駄に時間を潰すのもいいかもしれませんね
自立できていない女性は婚活よりやる事があると思います

夢を見続けていても生きてはいけないので。
0023愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:11:57.29ID:rA/B6fHP
まず、何度も言いますが、そういった高齢低収入婚活女性が救われる道は自立しかありません
誰も救ってはくれませんからね
自分を救うのは自分自身しかないのです

親や国が救ってくれているのかもしれませんが、いつまでも親は生きてません。
国にとってもお荷物以外の何物でもありません

親の代わりに男が救ってくれるという事も無いのです。
0024愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:37:40.60ID:C4lVhw80
こいつまだ言ってるの?いくら世の中にとってお荷物だったとしても、何の見返りも無いのに本人が「このままでも社会のためにも良くない、自立しなきゃ!」なんて思って行動を起こす訳がないだろ?こんな奴が社会の指導者になったら、トンチンカンな施策ばかりやりそうw
0025愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:42:27.08ID:y5p4EOM4
>>24
うむ、まったくもってそのとおり
死なせとくしかないよ、人類の歴史を見ても幸せになれずに死んだ人間の数のが多いしね
0026愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:37:41.56ID:1y4TAgYJ
生活保護が嫌なら自立するしかないよ
0027愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:30:28.42ID:EQYoWOed
「婚活市場は完全におばさん余り」のスレッドにタムロってる男は もろバーカだよ。

スレ立て人のコメントを見りゃ解るはずなんだが、立てたのは「女」なんだよ。

つまり、存在が不愉快なスレッドを過疎らせて機能停止させる為にカタワ用カタワッチョイ付き、
しかもIP詮索可能ナンバーまで入れてスレ立てしてる訳だよ、「彼女」は。

そこに、そんな所に、そんな場に、バカな男どもが「これでババアの自演が阻止できるぅ〜!」とばかりに
“ありがたがって”撒き餌に飛び付いてるって訳さ。

結果、婚活カタワ女に説教してた男まで逃す羽目になり、勢いのあった人気スレが
一気に過疎化する・・・まさにスレ立てした「彼女」の思うツボだわ。 実際、そうなってる。

しかも「それ」を、「その手口」を、複数回に渡って繰り返されても、まーだワカラナイまんま、
ホントにモロあっさりと「彼女」の仕掛けた罠に引っ掛かってる・・・。

本当に本当にバーカだね・・・。

Hosuo Styles
0028愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:40:59.62ID:cyCTBJ+3
いつものババァの新たな人格です♥
0030愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:08:51.72ID:xKd2AeXE
皆、自分が選べると思って婚活してるからね、こうして試行錯誤しているうちに更にまた歳を重ねてしまう訳で…
0031愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:41:19.47ID:p9qjJJQv
だからこそ東南アジアなんだよな
0033愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:49:23.18ID:H0a7ToUF
婚活ゴミ捨て場で喘(あえ)ぐ婚活クズ女たちへ

なぜ、どうして同僚の男社員の、
婚活男なんかよりずっと容姿も良くてコミュ能力もあって
結構なかなかイイ奴に謝罪しない?

なぜ?どうして?

こう言えばいいだろ!

「婚活してみてわかりました〜、私がバカでした〜、私の目が節穴でした〜、
私の根性が歪んでて私の魂が腐ってました〜、
なんでもするからどうか許して〜」

なぜこれを言わない?

それを言ったら、お前は何か大切なものを失なうのか?

だったら失なえばいいだろ!

そんなもん失なえ! そんなもん捨ててしまえ!

今まで、『 同じ会社の同僚 』 というだけで
存在を低く見てしまっていた男にちゃんと謝罪しろよ。

それでも女かっ!

ホスオ女神
0034愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:50:06.01ID:H0a7ToUF
同僚の結構いいヤツと付き合ってないカタワ女たちへ

そもそもなんで同僚の結構いいヤツと付き合ってないの?

俺なら付き合うね。絶対付き合うわ。
っていうか付き合ってるし。

なんで付き合わないの?

同僚の結構いいヤツと一緒に昼飯を食べたり個人的に飲みに行ったりしたら
他のジョシ社員に恥ずかしいと思ってるお前が誰より恥ずかしい人間なんだよ!

いいヤツと付き合え! 付き合わんかい!

いいヤツと付き合いたくないって?

人間やめろカス!

ホスオ女神
0035愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:50:35.64ID:H0a7ToUF
男の本友ナシ女へ

生まれた性別が違ったが最期、どんなにイイ奴でも

どんなにきれいな人間だろうとも、もう絶対に付き合わない、

もう絶対に愛せない、もう絶対に友達になれないなんて

本物の人間のクズだ!

男の本当の友を持て!

ホスオ女神
0036愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:51:22.96ID:H0a7ToUF
「婚活女は高望みし過ぎ」「婚活女は高望みするな」「婚活女は己を弁えろ」
「婚活女は同性の中での自分の位置を知れ」・・・・・

このような、婚活男から婚活女への戒めは 婚活スレッドでは随分と見受けられる・・・。

しかしながら、婚活している多くの女性の偽らざる本心としてはこうだろう。

「どんなに容姿以外のスペックの高い男だろうが、どんなにいい人だろうが、
生理的に無理な相手はやっぱり無理。」

「手を繋ぎたいと思えない相手と手を繋ぎたくないし、キスが無理な相手とキス出来ない。」
・・・・・

で、婚活女性が「それ」を言うと、また叩かれる・・・また説教される・・・
それも否定のしようのない正論で・・・その繰り返し・・・。

僕はそんな説教をするつもりはないし、して来てもいない。

僕が書いている、「婚活ノウハウや方法論を交えながらの叱咤や説教」というのは

君たち婚活女性、各々にとって生理的にOKな希少な男を獲得し、

彼らとの関係を維持していくノウハウであり、

君たち婚活女性にとって数少ない『生理的にOKな男』を覚醒させ、

君が彼ら(=生理的にOKな男)と付き合うため・結婚するためのノウハウだ。

これがわからない女は精神と心と脳の完全障害者だというのは、もう解るだろう・・。

俺が書いているのは妥協しろなんて説教じゃあない。

どうしても生理的に無理な相手がどうしても生理的に無理であるが故に、

相手の容姿面でどうしても妥協が出来ない女性に対して、

そんな女たちが充実や幸せや後悔のない人生を掴んでいくための処方箋、

それが僕からの尊い貴いお説教だ・・。

それを胆に命じて、俺からのお説教を何度も何度も何度も読み直していけ。

婚活の女神・ホスオ天使
0037愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:51:49.00ID:H0a7ToUF
「好みのタイプの男が見つかったら、〜して欲しい。」

「○○みたいな男(私好みの男)が〜してくれたら嬉しい。」

まあ、このへんは確かに婚活している女の本音だろう。

本命に置いている男や、決して生理的に無理でない男から
「〜して欲しい」「〜してくれたら嬉しい」というのはね。

でもね、婚活ではそれでは成婚出来ない。

君が本命に選ぶ相手、人柄も良く君にとって生理的で無理でない相手というのはね、

他の女たちにとっても本命になるし、
他の女たちにとっても「生理的に無理でない人柄のいい人」に なるんだわ。

すると彼らが靡(なび)くのは、「相手に〜してもらう側の女」ではなく
「相手に〜してあげる側の女」になるし、

待っているだけの「相手が〜してくれたら嬉しい」の女ではなく
自分から「相手に〜してあげて喜んで貰いたい女」になるのよ。

そもそも「彼ら」は、本人さえその気になれば婚活外で相手を見つけられる男であり、
周囲に紹介を頼めば紹介を得られる位置にいる男だ。

彼らが婚活してみて、待っているばかりの受け身女に辟易すれば、
彼らはいつでも婚活外へ流れていってしまうだろう。

そして、君は「彼が出会う婚活外のマトモな女性」には敵わない。
そこは自分でもう分かってると思うけどね。

婚活の女神・ホスオ天使
0038愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:52:36.32ID:H0a7ToUF
だから君が「彼」にとって、ナンバーワン・オンリーワンになるには
「自分からしてあげる女」「自分から〜出来る女」にならなきゃいかんのよ。

依存心の強いあんたらが望んでるのは、「神社のネコと、猫好きな人間」の関係だろう。

猫好きな人間が神社のネコの頭や喉を撫でてやると、
撫でている人間も嬉しいし、撫でられたネコも嬉しい。

これなら常に〜してもらう側でいられる。

しかしそれは人間と人間の関係では必ず破綻する。

「彼」が「そうでない女」を見つけてしまった時に。

「彼」が、「自分が〜してもらってから、自分も〜してあげる女」ではなく、
「最初から自分から相手(彼)に〜してあげる女」を見つけてしまった時に。

だから、会ってみて、生理的に無理ではない相手、「また会いたいなと思った相手」には、
最初から、自分から、↓これをやれっつってんだよ、ボケ!カス!

「誘って貰えて嬉しかったから、お礼に私に奢らせて♪」

まだワカランかっ! 

ワカラナイ君は、婚活女の9割以上がそうなっていく“無成果リタイア組”に一直線やぞ。

婚活の女神・ホスオ天使
0039愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:53:34.27ID:H0a7ToUF
どうだっ!

これでもまだ、俺からの尊い貴い説教が
望む相手のレベルへの妥協を強いる説教と同じだとでも言うつもりかっ!

お前らは畜生脳だからワカランのよ。

俺の言う通りにすることで、それを実践し続けていくことで、

相手を覚醒させ、そしてお前自身も「覚醒した相手」に覚醒させられていくことで、

相手の資質レベルがグングン上がり、お前の精神性も向上するって事をな。

まだ、まだ、まだワカランかっ!

魂の腐ったウジ虫どもめっ!

婚活の女神・ホスオ天使
0040愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:54:45.52ID:H0a7ToUF
まあね、はっきり言ってね、俺の説教を理解出来ん女、俺の説教を嫌がる女はね、魂の障害者だよ。

まあ、そこはもう薄々は分かってると思うけど。

俺は他の説教者みたいに、「己のレベルを自覚して自分と同レベルの相手で妥協しろ」
なんて言わん。 まったく言ってないし、言う気はない。

「どんなにハイスペだろうが、どんなにいい人だろうが、生理的に無理なものは無理」
ってのはもう、しょうがないんだから。

洗脳してしまえば、脳内への刷り込みを書き変えてしまえば、
女はどんなブサイクでも好きになれるし、自分から望んでキス出来るようになるんだが、
そんな悪魔の方法をここで書いてしまえばクズ男が悪用するだけなんで、ここでは書かん。

で、そうである以上は、
女が自分にとって生理的にOKな相手と「互いに望む相手」となっていけるために、
その方法を実践させていくために、俺はここで説教ボランティアをやってあげているのよ。

これがワカランかった女は本物の魂の欠陥人種だよ。

ここまで読んで、もうワカッタだろ。

まだ分からないって?

もう死んだら?

婚活の女神・ホスオ天使
0041愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:55:14.13ID:H0a7ToUF
婚活女たちへ

あのね、君が自分で勝手にさ、
自分には魅力があって他人にモテるんだ、なんて思っていようともね、
君と血縁関係や姻戚関係のない人間、仕事上の利害関係のない人間が誰も、
誰も君の婚活に尽力してくれずに
君は婚活業者だけを頼りに、たった一人で婚活している・・・

この現実がある限り、
君は他人に全くモテない哀れな人であり、
婚活で苦労するこれまでの君と同じ運命が待ち受けていて、
婚活地獄で喘ぐこれまでと同じ人生が続き続けるという事だ・・。

そんな運命、そんな人生から抜け出したければ、
このスレッドに書かれている僕からの尊いお説教を何度も何度も読み返して、
それを未来の君自身のために
現在とこれからの君自身に必ず実践させることだ・・・。

君の未来を切り開くのは
何もせずに待っていれば、いつか天から自動的に降って来る王子様じゃない。

君の未来を創るのは君自身以外の何者でもない。

王子様は降って来ない・・・。

婚活の女神・ホスオ天使
0042愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:56:22.85ID:H0a7ToUF
漠然とバカの無限婚活を続けるバカ女たち、婚活で完全に手詰まりになっているオシマイ女たちへ

ボランティアやりなよ。ずっと継続して。

会社だと、異性の社員と付き合って
(付き合うというのは、べつに彼氏彼女のことではない)
周囲との軋轢が生じて修復不能になったからといって
早々に辞めてしまう訳にもいかないだろう。

しかしボランティアなら、言い方がよくないが
あっさりやめて別のボランティアへ転じる事も出来る。本当にあっさりと。

それにボランティア同士なら、そういった問題は起こりにくいよ、職場よりも遥かにね。

なるべく独身男が多いところ(Green Bird とか)でスタートしてみよう。

もちろん乗り換えをする場合も独身男の多いところね。

「彼女が欲しい」というアラサー男は結構いるけど
SEXヤリモクなんて奴はまずいないよ。

そういう男は、そういう場ではやっていけないし
必然的に排除されるから。

婚活の女神・ホスオ天使
0043愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 18:57:39.57ID:H0a7ToUF
出会いのない女はどうすればいいのか?

陸自や空自の駐屯地内のお祭りに行け。
一般民間人参加OKだから。

これが海自だと 女への飢え度・飢え率はもっと上がる。
これが上がるほど、ブスでも可愛く見える。

日韓関係で慰安婦問題がよく出て来るが、なぜ昔は駐屯地そばに慰安所があったのか?

駐屯地には女が全然いないからだ!
だが現代では駐屯地に慰安所はない。
みんな女に飢えまくっている。だからブスでも可愛く見えるのだ!

っていうか、婚活女は俺の説教通りにやりゃあ婚活で成功者になれるのに
なんで俺の言う通りにやんないの???

本物のバカなの???本気で死ぬの???

死になよ。

婚活の女神・ホスオ天使
0044愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:08:03.90ID:H0a7ToUF
うんこの腐った婚活女の皆さんへ

あのさ、ホントさ、目の前の宝石の価値がそこまでそこまでワカランの???

俺は豚に真珠をばら撒いてんのか??? お前らは目が見えんのか???

最も近い、二番目三番目に近い基地や管区を調べて(海自じゃない海保も)
更にそこのお祭りの日程とか調べんの???

まあ、実は陸自は駐屯地内で一般女の参加者を呼んで婚活パーティーとかやってる。

でもパーティーだと他の参加女との被比較・競合になるし、隊員1名につき選べる女は1名のみとか
一般人の参加女も選べる隊員は1名だけとか基地ごとに面倒なルールもあって、
要はお前らが敗退してる、またはカプっても成果に繋がらずに自然消滅していく
一般のカプパと同じ結果になるんだわ、お前らが『そこ=陸自内の婚活パーティー』に出てもね。

でも、民間人も自由参加できる基地内のお祭りなら、そんな制約やルールなんて何もない。
相手が独身・本カノなしを確認したら、バンバン誰とでも何人とでもID交換できる。

なんでさっそく調べて行動に移していかんの???

基地に入らずに今のまんま基地の外で呻いてるだけじゃあ、まさに本物の基地外だわ♪

婚活の女神・ホスオ天使
0045愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:10:21.10ID:H0a7ToUF
婚活バカ女どもへ

だから今すぐ陸自・海自・空自・海保の季節ものパーティーの日程を調べて潜り込まんかいっ!

季節パーだと管区内でやらずに民間ホールとかでやる物も多いから、
いきなり基地内にガンガン入るよりは参加しやすいだろう。

なんでそんなものをやってるのかというと、要は民間人との交流やふれあいがテーマだからだ。

そこで肩慣らし兼、ID獲得をやったら、次は基地内のイベントに参加すりゃあいい。

腰が重くて行動力のない女は最後まで余るぞ。

やれいっ! 動けぃ! 動かんかいっ! カスめっ!

自 分 か ら 腰 を 上 げ ろ !

婚活の女神・ホスオ天使
0046愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:13:17.13ID:H0a7ToUF
クソ女どもへ

で、どうしても高卒隊員が嫌なら、階級章を見りゃあいいだろ、
って言っても見てもワカランよな?

だから「え〜と、なんてお呼びしたら・・・一尉さん?二尉さん?下士官さんかしら?」
「あたし、階級とかそういうの、よくわかんなくって♪」
って言やあ階級を言ってくれるわ。

もちろん士官(尉官、稀に独身佐官)が大卒で、下士官以下が高卒な。
(20代後半以上の隊員はこれで正解)

行動しろ行動しろ行動しろ行動しろ、ブスでも充分イケるから(特に海自は)。

婚活の女神・ホスオ天使
0047愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:20:01.88ID:H0a7ToUF
猿の皆さんは、少しは情報や知識や応用力の価値ってもんがワカッタ?

※ ちなみに、海自では「根性のない奴は、とっとと辞めて空自へ行けいっ!」と言われるんだが、
空自はモテモテで嫁は美人が多いが 海自の嫁はブサイクばっかなんで空自の隊員は海自を
憐れんでるよ。

まあ、海自のパーティーやお祭りならブス女でもモテるって事だわな(陸自でも)。

婚活の女神・ホスオ天使
0048愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:23:33.12ID:H0a7ToUF
うんこの腐った婚活障害者の女性たちへ

だいたいね、人間ね、自分だけが、自分ただ一人だけが、
この世の誰よりも大変な生活を大変な人生を送っているんだぁぁぁぁ〜、
なんて事が、あるわけないじゃん。

自分の事しか考えられないから、そうなっちゃうのよ。

僕なんかどんなに多忙でも婚活カタワ女性たちの事をちゃぁ〜んと考えていて
こうして君たちの為にお説教してあげてるんだよ?

君たちを助けたいから。 君たちを救いたいから。

ほんとね、20代後半以上のね、男友達なし彼氏なし夫なしのナシナシ女ってさ、
本来なら夫や彼氏や男友達が受け入れてくれたり
やってくれたりすることをね、それを社会に求め出しちゃうんだわ。

社会というのは国とか自治体とか会社とかね。

こうなるともう人間おしまいだよ?
腫れ物対象の痛い痛い人になっちゃって、マトモ彼氏や友達なんて
ますます出来なくなっていくんだわ。 負のスパイラルってやつね。

男友達やマトモ彼氏や夫がいなくたってね、
持っていなくても持っている人と同じように振る舞い、
(虚勢を張るのではなく、心に余裕のある人と同じようにすること)
常に人のサポートに廻ること。

不平不満を垂れ流すのではなく、人の悩みや苦しみを緩和する側に立つこと。

それを心がけて実践していけば、おのずと尊ばれる人間になっていくものなのよ。

手本になる人間が身近にいなければ、自分が自分の手本になればいいだけだ・・。

人は女神のように振る舞うことで、女神でない者が女神になっていくのだよ・・・。

女神ホスオ
0049愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:24:25.57ID:H0a7ToUF
婚活障害者の日本人のカス女たちへ

っていうかさ、謝れよ。 謝罪しろよ。 同僚のマトメン(まともな男)社員に。

同期入社の男社員に。 何年かまで先輩や何年かまで後輩の男社員に。

カタワうんこ婚活やってみて、分かっただろうに。

会社の同僚の男社員のSさんやKさんやYくんが、

容姿でも人柄でもコミュ能力でも、ちょっとした気遣いでも、

婚活界のカタワジジイ達やカタワブサメン達なんかよりも

段違いで優れている、どんだけのキチョメン(貴重な男)だったのか、

今ごろになってやっとやっとやっと分かっただろうに。

思い知ったかっ!

思い知ったら、彼らを軽んじていた事を謝れ。

とことんバカでカスのお前が、SさんやKさんやYくんの尊さを全く理解し得なかったこと、

彼らときちんと付き合おうとしなかった事を謝れ!

彼ら自身だけじゃないぞ! お前のように彼らを軽んじることなく、

彼らとちゃんと同僚として仲間としてフツーに付き合う方をフツーに望んで

彼らとちゃんと付き合って来てた女社員にも謝るんだよ!

わかってんのか?

魂の障害者めっ!

0050愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:29:10.78ID:H0a7ToUF
本当に婚活で苦しみ続ける婚活女の皆さんへ

婚活スレに目を通していてね、成功者の女性からね、こんな書き込みがあったんだ。

「私は相談所に入会してた。

私はそこの仲人のおばちゃんから、
とことん、とことん、とことん、これでもか これでもか これでもかって説教されて、
私はボロぞうきんのようにズタズタにボロボロに叩きのめされた。」

「私のちっぽけなくだらないプライドを粉々に破壊され、完全に叩きのめされた私は
その仲人のおばちゃんの教えを守るようになった。」

「その結果、そこの相談所からの紹介じゃなくて、知人からの紹介を受けたお相手と
トントン拍子でうまくいって婚約した。」

「仲人のおばちゃんには本当に感謝してる。

あの説教がなかったら、とことん叩きのめされてなかったら、
今のお相手ともうまくいくはずなかったし、それ以前に、
おばちゃんからの説教で変わる前の私だったら、知人からも紹介してもらえてなかった。」

この書き込みに、似たような経緯でマトメン(まともな男)と結婚できた女性が賛同してたね。

どうしても俺からの説教がね、婚活者感情で嫌で嫌でたまらないんなら、
本友・尊友に説教してもらえばいい・・。

でも君たちに本友・尊友はいない・・・。

いれば婚活なんてやってないからだ・・。

では、どうすれば本友や尊友が出来ていくのか?

それをこれから教えていくとしようか・・・。

0051愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:29:51.92ID:H0a7ToUF
会社の同僚男性を見直したらどうか?」って言われると
「え〜?いまさら〜?無理無理〜!」って言ってる魂の奇形児の独身女性って
実はけっこう多い。

これは婚活に落ちざるを得なくなってる心の奇形女性に本当に多いんだけど
相手が同僚だと、もう末期的にイケメンがイケメンに見えなくなってたり、
人間的な資質を持ってる性別が違って生まれてしまっている人間(男の人間)を、
その資質をちゃんと持ってるニンゲンに見えなくなってる『男の本友ナシ女性』の率が
本当に驚くほど高い。

婚活屋に逃げてる女性って、見えてるものや聞こえてるものの価値が全くわかってない人が
本当にあまりにも物凄く多い。

普段からジョークを言って笑わせてくれて、コメディアンみたいに振る舞ってくれて
わざとボケ役をやってくれてる同僚男性は
決して程度の低い笑い物の人間じゃないことを知ったほうがいい。

これは、このお説教は、その尊さを全く何も理解できないまま安直に婚活に流れて来てる
重い障害を持った女性への提言ね。

本当に人として。 ニンゲンとして。

0052愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:30:31.01ID:H0a7ToUF
だからどうしてなんで会社の同僚や先輩や後輩と付き合って来なかったの?
なぜ?どうして?

キモい男社員と付き合うべきだなんて言わない。
でも、見た目も悪くなくて結構さわやかで結構いい奴で結構おもしろい奴と
なんでどうして付き合って来なかった?なんで?どうして?

三枚目役を買って出てくれて笑わせてくれてた男社員は知的障害者じないんだよ?
なんでそれがわからなかった?

おもしろいことを言ってくれて笑わせてくれてた男社員は、
それを職場の潤滑剤にしてくれてたんだよ?
どうしてそれがわからなかった?

男社員がフランクにバカっぽく振る舞ってくれてたのが、それが思いやりだったんだって。

どうしてなんでそこがわからないまんま歳だけ取ったの? 恥ずかしくないの?

死ね。

0053愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:31:08.11ID:H0a7ToUF
文句ばっかり言ってないで、ちょっとカッコいいめの男社員、
ちょっと面白いめの男社員、結構なかなかイイ奴めの男社員、そんな男社員と飯を食いに行け。

話はそれからだ。それやってから文句言え。

「いつも癒してくれてありがとう」と言って飯ぐらいごちそうしてみろ、カス!

高い店だと相手も困るし変に気を遣ってしまうから
安くておいしい店を見つけて、そこへ連れて行け。

普段からそういうことをちゃんとやって来てれば、婚活屋に頼って婚活して
婚活地獄で苦しむ現在になってないわ、ボケ!

人生おしまい婚活カタワ女どもめっ!

死ね。

0054愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:31:55.43ID:H0a7ToUF
魂の腐った婚活女の皆さんへ

どうだい?

どうやら僕の言いたい事が、だいぶわかったよね?

ってことは、いつもジョークばっかり言って笑わせてくれてた同僚男の価値が
ワカッタだろっ!

その男と付き合えっ!友となれっ!

そして力になり合えっ!助け合えっ!

そういう付き合いを通じて結婚しろっ!

実際、見た目だって、そういう同僚男の方が全然いいだろうに。。。

死ね。

0055愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:32:44.15ID:H0a7ToUF
どうだっ!
これでもまだ最高に美しい俺様に文句あるかっ!

文句ある女は、人に文句を言う前に、その前にまず
いつもバカなことばっかやって自分を笑わせてくれてた同僚男を飯に誘い出せっ!

今の同僚に限らず、前の部署、そのまた前の部署にいた時の同僚男、
前の勤務先の男、サークルやゼミの時の男、元同級生、
大学だけじゃないぞっ! なんなら小学校まで遡れっ!

そして礼を言えっ! 感謝しろっ! 謝意を形で表せっ!

いつやるか? 今なんだよ、いまっ! 今やらないで、いつやるの???

今すぐやれいっ!

「無理です…出来ません…」ってか?

自分に無理させるんだって! ここは無理させるんだって!

自分に無理させて自分にやらせるんだって!

ここで自分に無理させないで、いつやるの???

やりたくないカス女は、自分に無理させたくないクズ女は、
公園のクソだらけの公衆便所で首を吊れ。

美しい青年シネオ
0056愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:33:33.73ID:H0a7ToUF
ふっふっふっふっふっ・・・。

どうやら、豚の糞の腐った婚活女の皆さんも、僕からの
ありがた〜いお説教の真の意義を、ようやくわかって来たみたいだね・・。

僕の知り合いの女の例なんだけどね、Y子(31歳)は20代後半からもう
新規での恋愛が出来なくなってしまった女なんだ。

理由は、もうそんな気力がないってこと。
とにかく、新しい相手を見つけるだけですごく大変なのに、ようやく見つかっても
もっと若い頃にはなかった慎重さや猜疑心が働いてしまう・・・。

しかも、探り合いのようなことをしながら、やりたくもない駆け引きをやって
付き合っていかなくちゃならない・・。
彼女にはもう、そんな気力が湧かなかった・・・。

で、彼女はどうしたのか? 彼女が辿り着いたのは、新規開拓ではなく、
蓄積されていた過去の掘り起こしだった・・。 温故知新だった・・・。

まず彼女が選んだのは、高校時代の同級生だった男の掘り起こしだった。
もともと知っている、知っていたはずの相手だ。
それは、高校の時に「いいな」と思っていたクラスメイトであったり、
同じく高校時代に何かを一緒にやった経験のある相手だった。

お互いに懐かしさもあって、関係は比較的スムーズに進んだ・・。
決してただのセフレではなく、癒し合う関係が出来た相手もいれば、
体の関係なしに飲み仲間のような友達に、10年ぶりに改めてなれた相手もいた。

そこで中学の同級生にも同じことを試みた。
これはダメになるケースが多かった。 でも彼女はさらに癒してくれる男が欲しくて
小学校の同級生にも、これを試みた。

中学の同級生ではダメだったケースも、小学校の同級生では掘り起こせた相手が
3人ほどいたそうだ。
過去の幻影があるから、今がオッサン化しててもそれほど気にならないと言ってたよ。

婚活で完全に手詰まりになってる君(実はあんたらの、ほぼ全員)には
この温故知新をお奨めするよ・・。

無理だって? 出来ないって?

腐った豚のクソをバケツ山盛り喰って死ね。

美しい人間シネオ
0057愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:34:19.64ID:H0a7ToUF
まあね、蓄積された自分の過去から掘り起こした相手というのはね、
必ずしも次の彼氏だとかセフレだとか、ただのセフレとは違う癒し合う関係だとか
ただの飲み仲間だとか、必ず結婚を見据えて付き合う相手とか
カタチを限定しなくてもいいんだよ。

とにかくね、相手の特質や素養に合わせた付き合い方が出来る。
(なにしろ、もともと知ってる相手なんだから)

なんでも話せる仲になれば(実際、なれる)、自分の婚活の実情をよく話して
この年代の男からの視点の意見をどんどん貰える。

それどころか、自分の個人アドバイザー的な存在になって貰ったり、
一人では行動を起こしていけない自分のマネージャーや
バックアップしてくれるサポーター的な存在になって貰ったり
その男の同僚や先輩や後輩の良さそうな男を紹介してもらってもいい。

変な言い方になるけど、それぞれの男の特質に合わせた使い道があるのよ。
それが、そこが、あくまで結婚前提の新規開拓の男とは大きく異なる、
温故知新で掘り起こした男のいいところさ。

わかったらやれいっ! やらんかいっ!!

デデデ、デキナイって?

「出来ない」んじゃなくて、「やらない」んだよ、お前らは!

「出来ない」と言うな。 言ったら死ね。

人間、死ぬ気でやりゃあ、出来ないと思ってた事が出来るんだよ!

真実の美しい人間シネオ
0058愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:35:09.77ID:H0a7ToUF
改めて婚活女に問うけどさ、なんで同僚や元・同級生の
ちょっとカッコいいめの男や けっこう面白いめの男や
なかなかイイ奴めの男と付き合わないの?

なんで? どうして?

彼らと付き合ったら君は何か大切なものを失うの?

だったら、そんなもん失えばいいじゃん。

そんなもん、きっぱりと捨て去ればいいじゃん。

ちゃんと自省して、彼らに謝罪すればいいじゃん。

人と人というのは、真摯な謝罪から始まって
信頼関係となっていくケースは往々にしてあるんだよ?

なんでどうして彼らとの関係修復を絶対に絶対にやらないの?

一体いつまで無限婚活地獄をさ迷い続ける気なの?

死ね。

美しい超イイ奴・ホスオ様
0059愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:36:45.17ID:H0a7ToUF
婚活地獄で喘ぐ地獄女たちへ

あのさ、本来ならばこれまでの人生で培われて来たはずの
人と人との付き合いを作り直すことをリセットしてさ、

そんな人間が新しく出合った人間と
まともな付き合いを構築していけると本気で思ってるの?

テメーの人生のリペアをせずして、
新しい相手と新しい関係なんぞ創ってはいけんのよ。

また同じ事を繰り返していくだけにしかならんわ。

付き合っておくべきだった相手にちゃんと謝って
彼らとの関係を作り直せよ。

それが出来ないようでは、婚活界で希少なマトメン(マトモな男)と
巡り会えても、その相手とマトモな付き合いを作っていく事など
決して出来はしないよ。。。

死ね。

最高に美しい超イイ奴・ホスオ貴族
0060愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:38:34.98ID:H0a7ToUF
※ 最高の女の中の女より、婚活障害者の女たちへ

俺(最高の女の中の女)が常々言ってるのは、
女が婚活で50人の男に会ったら50人の男全員に奢れと、そう言ってる訳じゃない。

その50人のうち、2〜7人くらいは、「また会いたいな、次に繋げたいな、繋がったらいいな」
と思えた相手がいるだろう。

その、1割の合格者(仮合格を含む)に対して

「誘って貰えて or 誘いに応じてくれて、すごく嬉しかったから、私に奢らせて♪」

このセリフを自分から自主的に言いなよって事だ。

初回面談50回(50人)のうちの、自分が「いいな」と思った
2〜7人くらいに対しては、このセリフを言ってもいいだろうに。

しかも、そのセリフを言ったからって、必ず君の大切なお金が無駄に消えてなくる訳じゃない。

ホント頼むから、その先の展開を猿じゃない人間の脳で ちゃんと考えてみてくれ。

君の大切なお金は決して無駄に消えたりしないから。

俺が君とどこかで出会っていて、友達になっていたのなら、
君のその凄く大切なお金は俺が補償・補填するわ。

もし君に、そういう事をやってくれる友達に心当たりがあるのなら、
彼に補償をしてもらってやってみなよ。

自分が「いいな」と思えた相手との継続率が驚くほど上がるし、
その相手と信頼関係で始まっていけるから。

俺が以前にどこかで君と出会えて友達になれていれば良かったんだけど、
それが出来ている相手が他にいるのなら、彼を頼ってみてごらんよ。

きっと道が開けるよ。

え? そんな男の本友いないって?

もう死になよ。

最高の女の中の女・Goddess Gosuo
0061愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 07:54:47.42ID:kPznpwB3
低スペ男女に共通する事
→すぐに人のせいにする
→言い訳ばかりする
→同じ間違いを何度も繰り返す

お前らも自身に思い当たるフシがあるだろ?
0062愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:24:46.89ID:TSBnPoPk
>>61
いや、他人と環境を東南アジアに替えたら黒髪ロングの優しい美少女(当時19)がおよめさんに来てくれたからね、それはないよ♥
0063愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 09:25:46.63ID:pIl/ynzO
結婚に救いを求めている低収入女性(特に35歳以上の高齢)が余る
0064愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 10:12:30.57ID:CRTYOIwz
>>61
俺は全部当てはまっててワロタ
でも、低スぺかと言われるとう〜ん・・・って感じ
むしろスペックは悪くないのに上手く行かないのはそう言った難点があるからだと思う
0065愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 10:39:30.86ID:jR9p9vGn
しかしよ、自殺したワタミのねーちゃんも
「至らない自分が全て悪い」
と思っていたわけだが、実際に至っていなかったのは会長と経営陣だったわけやしの👨🦲
0066愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 21:08:58.44ID:xPSDwwa4
>>63
ほんとそれ
協力じゃなくて寄生みたいなやつ
0067愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:25:54.01ID:3RGwM002
ホスオさんは暴言多いけど、言っていることは的を得ている。
40女のプロフ読むと、婚活とか言ってるわけだが、よくそんなことが言えるなって思うよ。
健康な子を残したい男性の立場になったら、おばさんが婚活していること自体が失礼だわ。
でも、沢山いるんだよねえ。
魅力も産む力もあると思って婚活とかほざいてるわけだろ?
やばいよ。子供欲しいならセフレになってくれる男探せば良いし、添い遂げる男欲しいなら仲良くしてればいいだけじゃん。婚活はまずいって。
あわよくば結婚も、という年齢なのに、婚活とか宣言したらあかん。
0068愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 15:07:15.67ID:khV5KR6a
>>63
まさか戸籍ロンダリングとかじゃないよな??
0069愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 22:25:22.64ID:G5EoV6bw
35歳以上の高齢非正規女性が婚活市場に大量に有り余っている
0070愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:04:51.76ID:2nJrYnr4
そんな女どうだって良いじゃん!普通に生きていればそんな女と接点なんか無いはずだよ。
0071愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:53:04.66ID:EUcAVE6N
ババアは放置でOK
何の得もない
金が損なだけ
0072愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:00:59.83ID:7B1u1id9
>>70
ここ、そういうスレだから。
このスレに来なければいい話だよ。
0073愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 04:37:51.39ID:THWa5ITx
>>71
高収入ババアなら金は損にならないぞ
つまり結婚できるのは35歳までの女性と高収入ババアだけ
ただし高収入ババアが結婚できるのは低収入男か同等の収入があるオッサンだけ
0074愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:34:39.61ID:dbhn9UTN
>>73
無理。俺の収入高いし損にならいだけで得にはならない。
ババアは収入あっても男に渡すこともないだろ
0075愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:05:44.96ID:REK5s/KF
底辺女の事などどうでも良いだろ?そんな女としか接点が無いのか?だったらそちらの方が問題だと思わないのか?
0076愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 08:40:13.65ID:8vPCiJxW
おばさんな時点でどうでもいい
不要
0077愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 09:00:00.16ID:oybhIdED
>>75
上辺女とか、目撃情報すらないからね
隣の県の県民にすら
「あの噂好きのおばちゃんかw」
と評されるほど名高い前川のおばちゃんの情報収集力をもってしても、んな女聞いたことないと仰有られておられたしないと
0078愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:16:09.64ID:REK5s/KF
そんな事無いだろ?新聞やテレビでは女性の管理職登用、出産後の育児休暇取得、時短勤務、公務員や正社員の女性割合の増加がしょっちゅう報道されているよ。だから夫婦で世帯収入1500万円とかだってゴロゴロいる、そんな中どうしてそんな底辺女としか関わりを持てないのだ?
0079愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:23:56.04ID:oybhIdED
>>78
いや、そんなものはどうでもいいんだ
ちゃんと部下にキックされても赦したり車に轢かれかけた子犬を助けたり仲間の遺志を無駄にしないために奮迅したり極寒の谷底で健気に咲く花を踏まないように落下しながら超回避したりすることが上辺の要件だからね
0080愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:31:03.91ID:REK5s/KF
低スペババアの事をあれこれ言うよりも、キチンとした女性と如何に知り合えるか、仲良くなれるかが遥かに重要なんだよね!それが解らない、できないから底辺なんだろうけどw
0081愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 10:41:02.53ID:oybhIdED
>>80
うむ、私はババァを相手にしていても仕方ないので、とっとと東南アジアにシフトして若くて可愛いおよめさん(当時19)を連れて帰ってきて周囲から英雄扱いされたからね・・・
0082愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 11:37:23.28ID:LnFfa617
今だったら婚活ダメだった子全員と結婚できる自信ある。
もう、終わったが。
0083愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:32:34.08ID:REK5s/KF
 :::::::::::/           ヽ::::::::::::
 :::::::::::|  現  な  見  i::::::::::::
 :::::::::::.ゝ 実   き   つ  ノ:::::::::::
 :::::::::::/  を  ゃ  め イ:::::::::::::
 :::::  |   。       ゙i  ::::::
    \_         ,,-'
 ――--、..,ヽ__  _,,-''
 :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
 :::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
 /. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
 ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
 / ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
 |( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
 `ー---―' / '(__ )   ヽ 、
 ====( i)==::::/      ,/ニニニ
 :/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
0084愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:52:05.62ID:z6bwuiSc
30代にもなって非正規やってる底辺女が婚活市場に大量に有り余ってる
0085愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 12:56:06.09ID:oybhIdED
>>83
そうなんだよな・・・
吉田千尋(当時18)に外見と趣味で惚れてひどい目に遭い
「やはり、優しさこそがこの世で絶対の正義であるべきッッッ!!」
と改心して以来優しい女性を探し続けていたが、結局そんな生き物は昭和初期で絶滅していたんだよな・・・
というわけで現実を受け入れて東南アジアにシフトしたら、幼少期から上座部仏教を叩き込まれて清く正しく美しく育った現役JK達と私の正義がマッチングし、優しくて可愛いおよめさんをGETできたんだよな!!
0086愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:06:46.89ID:REK5s/KF
しょっちゅう色々な女性の名前を挙げているけど、よっぽどその人とけっこんしたかったんだね、否定しても第三者にはそう感じるよ、だから止めた方が良い。
0087愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 20:42:07.14ID:oybhIdED
>>86
それはないよ、吉田千尋(当時18)は統合失調症を発症したらしく、ご近所のばっちゃんから
「あの子はもう、およめに行くのは無理やわ・・・」
と評されてしまったからね、第三者から見てそれならよほどなんやろ
0088愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:29.95ID:7B1u1id9
産めない女性が余るのはしょうがない
35歳以上の高齢出産女性は婚活男性から対象外としてしか見られていないからね
0089愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:27:21.52ID:oybhIdED
うむ、本来なら小学校卒業間近のお子さんがいないとおかしい年齢だからな
0090愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:33:39.32ID:0uB6VOy0
婚活ゴミ捨て場の地獄婚活女たちへ

あのね、「自分たちのような無能な民を見下すホスオ貴族様の説教なんて読みたくない」とか
「人から教えられるのはイヤだ」とか「人から教わった方法でやりたくない」なんてさ、
そんなこと言ってるから売れ残るんだって。

っていうかさ、自分が無能な民だっていう自覚すら持ってないよね?

お前が有能なら、お前は余り物の残り物になって婚活屋に頼って婚活なんかやってないっちゅうの!

まだワカンナイの?

お前が「お前の方法」なんかで婚活してるから、だからお前は売れ残ってんだよ!

「お前の方法」なんて、方法じゃないから。 それは方法ではないから。

「お前の方法」なんて、方法として成立していないんだよ、全然、なんにも。

いくら婚活しても何ら成果を得られやしない、そんな長期クズ婚活者同士で
「ホスオの教える方法なんて、絶対に絶対に無益で無効なんだぁぁぁぁぁぁ〜!!!」なんて
ゴミカス同士で同調し合ってるから、だからどこまでも無成果なんだって、お前らは。

デキナイ者同士の無限地獄から抜け出したい奴は、クズどもの中からポーンと抜け出して
俺からの超ド説教を何度も何度も何度もよく読んで実践していけ。

それこそが、婚活無限地獄で苦しみ続けるお前自身を、お前自身が救い出す道だ。

0091愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:36:00.17ID:0uB6VOy0
余り物の残り物の婚活女の皆さんへ

君たちは「特別な女」じゃない。 路傍の石ころだよ。

だから「みんなと同じレベルの同じこと」「他の婚活女と同じこと」
なんてやってたって、自分が望む相手との成婚まで行きゃしないんだよ。

成婚まで行けるのは、婚活女性のうちの1割未満。
これが現実であり、それは今後も一切変わらない。

僕はこれまでメンパブのメンズやホストをやって来て、
普通の女性が全く及ばない特別な女性を何人も見て来た。

男を完全に虜にしてしまって離れられなくさせてしまうような女性が何人もいたわ。

メンパブのメンズどころかホストまでが、その女性の魅力に嵌まってしまって
酔いしれてしまったり、離れられなくなってしまうような女性だ。

でも君たちは全く違う。 その対極にいる、そこらへんに転がってる石ころだ。

でも、そんな君でも路傍の石ころから脱け出せる方法が、
ドングリの背比べから抜きん出る方法がある。

それが最初に初回に、自分から↓このセリフを言うことだ。

「会ってくれて すっごく嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「誘って貰えて とっても嬉しかったから、お礼に私に奢らせて♪」

いい加減に目を覚まして、ただの石ころである自分の現実を見据えろ。

そんな見たくない現実を見たくないってか?

見たくない奴は死ぬまで無限婚活やってろ。 命が尽きるまで無限に。

0092愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:38:57.09ID:0uB6VOy0
っていうかさ、婚活でさ、男が女に奢ろうとしてもさ、婚活女って全然覚醒しないけどさ、
女から男に奢ろうとすればさ、覚醒する男は結構いるんだけどね、実際。

目覚めずにモテ勘違いバカ男になった男はバッサリ切り捨てりゃあいい。

覚醒して思いやりを向けてくる男になれば合格。

互いを思いやり合うことで、そうでなかったら点火されなかった関係も
どんどん親密に深まっていくだろうに。

婚活カタワ女って、こういう事を人生でやって来た経験が本当になんにもないんだろうか?

ないんだろうね。。。 ないんなら、ないからこそ、ここでやるしかないのにね。。。

やりたくないって?

豚の腐ったクソをバケツ山盛り食って死ね。

0093愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:42:24.90ID:0uB6VOy0
「誘って貰えて嬉しかったから、会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

と笑顔で言って女が自分から奢ろうとすることで、その行動を起こすことで、

それまで婚活でそんな事を全く言われた事のなかった婚活男を、そんな経験がなんにもなかった男を
“その気にさせちゃう”んだわ。

何に関して「その気にさせる」のかと言うと、目の前の女ときちんと向き合うこと、

「いや、俺の方が奢るわ」という気に進んでさせること、

「とにかくこういう女性には、少なくともこの人には、嫌な思いはさせたくないな」

という気持ちにさせること、「この人の望むことを叶えたいな」という気持ちを起こさせること、

そういった、さまざまな思いを相手の男に覚醒させていくんだわ。

するとね、結果としてね、お互いがお互いを覚醒させていくんだわ、これが。

相手の男が並行している女や、これまでに出会って来た女で嫌な思いをして来たり
ストレスや疲労を溜め込んでいても、自分だけは彼を癒す側になれる。

何より、互いが互いを覚醒させていく事によって、彼は他の婚活女との間では
決して得られる育まれる事のない相互信頼を自分との間で得ていく・・・。

これは何を意味するのかというと、実は「狙った男を獲得する方法」であるというよりも、

婚活女にとって、「う〜ん・・・、まあまあかな?」とか、

「まっ、とりあえず合格ってとこかな?」といったランクの男をどんどん目覚めさせ、

関係を継続していくうちに、「最初はそんなに特に絶対的にイイとは思わなった
仮合格・補欠合格クラスの男だったけど、関係を継続していくうちに相手を好きになる事が出来た、

恋愛感情をちゃんと持てた、これまで他の男とは得られなかった信頼関係を育めた。」
という結果へ持っていけるんだわ。

「いくら婚活しても恋愛感情を持てない、ちゃんと恋愛して、恋愛出来た相手と結婚したいのに、
婚活で出会う相手とはぜんぜん出来ない!」と嘆いている婚活女はあまりにも多いけど、

単に自分があらゆる事を惜しんでいるばかりのただのバカなんだわ。

もう死んじゃいなよ、本気で。

0094愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:45:26.07ID:0uB6VOy0
そう、婚活での出会いとは、学校のクラスや部活やサークルだとか職場の同僚との出会いとは違い、
極めて人工的な作為的な出会いだ。

だから学校やサークルや職場のように、「月日を経て自然に惹かれていく」というものではない。

ゆえに婚活では、恋愛とは自分で創るのだ。 自力で創り上げるのだ。
極めて人工的に、作為的に。

その為に、自分でシナリオを、ストーリーを展開させて、「そこ」へ相手を乗せる、引っ張り込むんだよ!

そうする事で、互いが互いを覚醒させていく。 これが婚活での「恋愛の創り方」だ。

わかったら、俺の教えてる通りにやれいっ! やらんかいっ!

やりたくないって?

死ね。

0095愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:07.45ID:0uB6VOy0
婚活というのはね、「仕事」なんだよ。 営業であり、サービス業であり、接待の「仕事」なんだよ。

互いが営業マン・営業ウーマンになり、互いがサービスマン・サービスウーマンになり、
互いが互いを接待すれば、トントン拍子でうまくいく。

ところがバカは接待を受けると、すぐに「そこ」に「それ」にハマってしまう。

で、相手からの一方的なサービスを満悦して「楽しかったです。 是非また会いたいです。」
なんて言ってたら、放流されていくのが当然だってワカランの???

死ね。 300回ぐらい死ね。

0096愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:52:37.27ID:0uB6VOy0
「日本人の婚活では、初回は必ず男が会計を払うべき」と、そう思い込まされている、
そんな情報被害者の女たちへ

それ、それ、それ、それ、まさにそれ、そこなんだわ。
それこそがニホンジンかたわ婚活界を物語ってるんだわ。

婚活女がみ〜んな「それ」だから、「その姿勢」だから、
人気物件になる男ほど、婚活では ありとあらゆる女たちから「最初から奢り」を求められ過ぎて

「何ここ??? ここ(婚活屋)って何かの施設なの???」

「俺って、障害者施設への費用持ち出しボランティアさんにされちゃったの???」

ってなるんだわ。

で、「婚活以外での、よそで相手が見つかる男」ほど、うんざりして辟易して
それまで頼んでいなかった紹介を周囲に頼んで、あっさりと異常婚活界から撤退していく・・・。

ちょっとだけ、相手の立場に立って考えてみれば分かるじゃん。

顔がそこそこ良くて、背も高いスペックもまあまあの男がさ、
顔画像を出して婚活してればね、当然ながら婚活カタワ女たちからの申し込みが
多数、殺到するわな。

(イイネを送って、あとは相手に何とかして貰おうなんてウケミ星人の女はもう論外)

で、それらすべてに於いて、『彼』は相手の依存カタワ女たちから支払いを求められるんだから。。。

俺が言いたいのは、俺が「考えなさい」と言ってるのは、

「申し込んだ側が払うのが本来のマナーなんだよ」って話じゃなくてさ、
(もちろん申し込んだ側が払うのは、そりゃ確かにマナーと言えばマナーではあるが)

ニホンジンかたわ婚活界では、人気物件に該当するであろう男ほど、
『あんたらの言う、あんたらが信じ込んでいる、婚活女のカタワ法則』によって
婚活界に於いて他の誰よりも費用負担とサービスをする側に立たされ、求められ過ぎる、って事なんだわ。。。

思いやり貴族ホスオ
0097愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:55:38.84ID:0uB6VOy0
だからだからだから、人気物件であろう男を見つけたら

「この女性は他の絶対多数の『初めての相手に初回から依存する婚活カタワ女ども』とは全然違う!」

「この人は特別な女性だ!」 「この人はちゃんと気遣いや思いやりのある人だ!」

「俺って今日、婚活やってから初めて、宝石のような女性に出会っちゃった?」

「俺はこういう人材(人財)をこそ、大切にしたい!」

って思わせるのよ。 思わせるのよ。 思わせるのよ。

相手にそう思わせるんだって。 るんだって。 るんだって。 るんだって。

それがそれがそれが、女優になったつもりで微笑みながら
「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」なのよ。 なのよ。 なのよ。

そうやってカタワどんぐりの欠陥背競べから抜きん出ろって言ってんのよ!

「その大勢の一員同士での不毛な競り合い」でしかない、腐ったドングリ同士の背競べからね。

ほんとな、頼むからこういうのちゃんとワカッテくれよな・・。

あんたらがこういうのが全然さっぱりワカラン人だと、
あんたが長年 付き合ってる大切な本友がとことん苦労しちゃうじゃんか!

せっかくお説教してくれる本友に苦労かけさせてちゃ、ダダダ、ダメだよ・・・。

「うわー、お説教はイヤだイヤだイヤだ〜!」ってか?

「クズ女の私には、莫逆の本友なんていないんだぁぁぁぁぁぁ〜!」ってか?

死ね。

思いやり貴族ホスオ
0098愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 23:58:22.76ID:0uB6VOy0
うんこの腐った婚活カタワ女の皆さんへ

だからだからだから、エビで鯛を釣れっちゅうに!

俺が婚活してる女なら、気になる男には自然に奢ってるわ。

俺は婚活した事ないけど、お前らは婚活やっとるんやろ。

だったら気になる男を見つけたら女優になったつもりで

「会ってくれて嬉しかったから、お礼に私に奢らせて♪」

「誘ってもらえて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

をやらんかいっ!

撒き餌を渋ってイイ雄をゲット出来ると思うな! 出来やせんわ!
出し惜しむな! 出し渋るな! ケチるな!

婚活界とは、上位1割未満のマトメン(まともな男)を大多数のカタワ女で獲得し合う場だ。

あんたらはシンデレラじゃない、明らかな欠陥女だ!

その自覚をちゃんと持たないと。

持ちたくないって?

もう死になよ。 今すぐに。

思いやり貴族ホスオ
0099愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 00:02:51.99ID:YsgUmzQ5
「私は初回は男に奢らない」という婚活女が圧倒的大多数であるからこそ(っていうか、婚活女の全員)、

初回に会って、女が「いいな」と感じた男、女が「また会いたいな」と思った男、

そういう男に対しては、

「誘って貰えて嬉しかったから or 私からの誘いに応じてくれて嬉しかったから、お礼に私に奢らせて♪」

と、言えばいい。

次に繋げたいと思わない相手に言わなくていい。

次に繋げたい相手に「これ」を言わない婚活女は本物のバカだ。

男女に奢ろうとしない男女というのは、それは「曲げられない信念や矜持」を持っているのではなく、

初見の相手、しかも同じ立場の相手に対して
自分が全額を払うという概念を持たない人間は普通に存在する。

それは一般的な常識の範疇に該当するものであり、非難の対象ではないので
当人も特に問題のある行動や選択だとは意識していないということ。

そこで君が、自分から奢ろうとしない男に「そんなんじゃダメじゃない!」と思うのならば、
そう考える側が腰を上げて行動を起こして相手を覚醒させればいい。

どうでもいい相手にそれをする必要はないが、「この人、このままじゃ勿体ないなぁ〜」と感じた相手に
慈愛心と菩薩心を持って それをすればいい。

たったそれだけのことだ。

やれ。 やりたくなくてもやれ。 やって習慣化させろ。

やりたくないって?

公園のクソだらけの公衆便所で、体にオモリを付けて首を吊れ。

オモリはバケツ山盛りの腐ったブタのクソだ。

慈愛心と菩薩心に溢れた最高の女の中の女・ホスオ女神
0100愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:29:38.84ID:TY/nPmrl
逆に通常の恋愛市場だと女は絶対に余らない
外見に無頓着で三度の飯よりゲームアニメで風呂も入らないようなオタクでさえ大体は似たような界隈で誰かしらとくっ付いてる
だから選ぶ気満々で婚活市場では盛大に余って自己認識が「全然マシな人がいなくて(ry」

「マシでない奴」でさえ大半はあなたに興味も好意もないんだよ
0101愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:20:44.73ID:kl9rXXJM
ホスオさんのアドバイスは男が読んでも為になるのでいつも心に刻んで読んでます。ただこのスレは殆ど男ばかりなので、女性向けの助言だけでなく、男に対しても厳しく断罪して下さるとありがたいです。多分これに対しても「ババアが男のフリしてやがるw」とか言うような奴らなので。
0102愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:31:41.27ID:bsng1SjF
>>100
うむ、だからこそ東南アジアなんだよな
0103愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 12:49:33.41ID:lr9yuwsC
美しい俺様からの超お説教の価値がわからん婚活カス女どもは
もう死んじゃっていいよ♪

最高に美しいホスオ貴族

>>101
また今度ね。

0104愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 19:35:53.37ID:vCiWSAi8
35歳以上の女が余る
高齢出産だから。
0105愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 20:08:33.00ID:w4qpfXzT
高齢だと出産駄目な場合もあるだろ
何でそんなの養わねばならんのか?という話だ
0108愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:27:16.54ID:qu6PCVwt
人口比だけで語るバカ
全員が結婚したがる訳ではない
0109愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:01:54.23ID:kzGfgh07
男の婚活市場に出て来る数には既婚や彼女ありやセフレありの
ヤリモク遊び人がかなり含まれてるからな
あと、無職女や貧困女子は婚活に出て来るが
男の無職やワープアは婚活に出て来ない
だからどうしても女の結婚希望婚活者の方が多くなる
0110愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:06:43.98ID:daQZjDkS
>>107
そもそも参加してる男性が少ないからね、ババァどもに心底うんざりさせられたから
0111愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:38:47.48ID:3n+PeJWj
つか養うだけの価値が喪失すればもう売れることはないだろ、必然的に活動したところで余る。
男は活動しなくなり稼ぎを自分で使うようになるだけ。
0112愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:50:25.00ID:a4MjZXPI
恋愛じゃないからな
0113愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 09:27:27.58ID:o6izwEGh
やっぱり>>1に書いてあることがすべてだと思う
0114愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 12:22:36.52ID:gVP1QmxK
>>107
『婚活市場』には35歳以上の女が大量に有り余っている
高齢出産だから。
0115愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 23:03:26.61ID:xNxNLPL4
産めない女が余るのは当たり前
なんで子供も育てないのに結婚などせにゃならんのだ•••
0116愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:49:08.63ID:oFok1uJx
バイブはみんな使ってる
言わないだけ
0117愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:16:51.90ID:iROZpIVH
普通の人は婚活市場であり余っている低スペ女となんか接点は無いし、そもそもそんな女の存在さえ知らない。もし関わりがあるのならそいつもかなりヤバイ層の男だよ、そう思わないか??
0118愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:37:18.18ID:eCkmWFFi
思わない
データを見る限り35歳以上のおばさんが婚活市場の主流になってるから
0119愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 07:37:20.92ID:X4e9gJ0j
婚活市場にはその低スぺ女が約70%を占めている。
35歳以上と言うだけで低スぺなんだからね・・・

高齢出産と言うのはそれだけ需要が無い
0120愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:50:16.47ID:EoGEvWWE
あたりまえやん
そもそも婚活って余り物がやるもんだからな
0121愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 08:58:57.83ID:RvIenqTS
20代で余ってる=同世代の中で相当劣った部類になるってことだから若いのが良いとは限らない

でも同じぐらい劣ってるなら若い方がマシだわな
0122愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:15:17.70ID:dpXQuXmD
同じ位劣ってるなら若い方がマシ
同じ位劣ってるなら金持ってる方がマシ

以下永遠ループで
0123愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 09:58:30.01ID:ygLLAs56
>>113
まあ、俺もそう思うけど動けない女が婚活なんてする羽目になってるんじゃないかな
0124愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 10:41:20.06ID:gGlkJ2/1
ババアとか相当劣ったとか
そこまでして結婚する必要あるんか?
どちらもパスだろ
0125愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 11:16:23.41ID:MeTNX4Fz
婚活第一次ブームの頃からかなり状況変わって、高齢女だけが沢山余ってるってわけだ
0127愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 12:29:33.44ID:AgE7hrcV
婚活などしてないよ
前から言ってる通り
正論突きつけて遊んででるだけ
0128愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 12:55:41.02ID:QW7d+miA
うむ、だから東南アジア行ってきた
0130愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 13:11:29.18ID:QW7d+miA
>>129
いや、双方の利害と性格がマッチングした結果でしかないので
0131愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 17:50:40.54ID:aphJdWZO
東南アジアの話なんかいらない
関係ない
東南アジアキチガイが来るとスレが壊れるだけだ
0132愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 17:54:33.19ID:QW7d+miA
>>131
うむ、ババァは東南アジアの逞しい心身の現役DKな村息子達からノーセンキューされているからね、たしかに関係ないんだよな・・・
0133愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 19:42:31.23ID:NicqU+wQ
結局このスレも終わりだな…
せっかくの良スレだったのに、東南アジア狂人が出て来た時点で終わる…
東南アジア狂人は日本の婚活のババアではなく、自分自身をこそ殺すべきだった
0135愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 20:03:36.48ID:AG2Y+sO8
東南アジアをスルーするのはこのババアが許さんぞ!
可哀想やないか!
0136愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:17:35.67ID:29r+nqV3
ババアになってしまった奴が今後救われることはない
価値は下落してしまっており上がることはもうないから
0137愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 04:38:23.82
年齢は取り返せない
特に女はそう、でもみんな優しいのか残酷なので誰も教えない
0138愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:09:30.06ID:CO4Ei9Oa
東南アジア廃人ジジイ死ね

他のババア叩き男性はみんな生きてね
0139愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:17:24.31ID:FRQr3Gyt
結婚は収入の低いほうにしかメリットがない
0140愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 14:48:25.14ID:Ne4m/5va
もう俺、ババァーでもいいかな?
ババァーは臭いけど召集リキットあるからババァーでいいよ
0141愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 15:04:23.74ID:WhSrZLQf
何の為に?
0142愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:01:42.54ID:TsyB4JZW
35歳以上の女って何で婚活なんてしてるんだろうな
需要無いのに
辛く無いのかな?
0143愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 21:37:59.38ID:VT0ir6J8
相手のメリットなんて何も考えてないでしょ
自分の生活費を(男から)確保するため
0144愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 07:54:14.30ID:FDbsy/A4
東南アジア狂人ジジイ死ね

他の婚活男女の皆さんは生きてね
0145愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 08:46:42.40ID:o6gem6Kb
うむ、心・技・体の美うち体を極めたところで最終的にシナチクみたいになるのは先代のババァどもを見て知っているだろうに、それでも体の美を選んだ愚か者が当代のババァでもだからね、ほんまどうしようもないよなw
0146愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 08:48:59.60ID:o6gem6Kb
ちなみに、心の美を選んだ優しいお姉さんは、優しいお母さん→優しいおばちゃん→優しいおばちゃんとレベルアップし、死してもなお心の美は次世代へ継承されていくんだよな・・・
0147愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:05:33.91ID:/83NS5ma
女は一番肝心な心が醜いんだよ
0148愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:07:51.92ID:o6gem6Kb
>>147
そうなんだよな!!
またまた男の兄弟がいて、幼少期からジャンプ・サンデー・ヤングマガジンから心の素晴らしさを学んだ娘が奇跡的に素晴らしく成長できるんだよな、ウチの妹がまさにそれだったわ
0149愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:08:15.50ID:o6gem6Kb
あ、たまたまの間違いなw
0150愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:37:27.91ID:cxJkiHZc
>>145-146
>>148-149
東南アジア異常者ジジイ死ね
0151愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 16:31:36.17ID:Q6Gitp2/
35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった女性が婚活市場に大量に有り余っている
産めない女が婚活しても辛いだけなのに・・・
0152愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 20:41:50.52ID:o6gem6Kb
うむ、本来なら子供が小中学生になって少し手がかからなくなったので始めたパートにも慣れてきて、新人さんの教育を任されるようになってないとおかしい年齢だもんな35歳〜って・・・
0153愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 21:20:31.76ID:3Q3L8rFj

東南アジア大便垂れ流しエ〜イジア〜ンwwwwwwwwwwwwwwwww
0154愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 21:51:13.13ID:nXR6tSQE
ゼクシィの対象年齢は32歳まで
32〜33辺りで実際ほうれい線、シワが目立ってくるんだよな
0155愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 22:22:37.43ID:o6gem6Kb
うむ、マァム(16歳)のママであるレイラさん(33歳)も、口元のシワがリアルだからな・・・
0156愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 23:17:24.62ID:MUypE+4m
産めないのに婚活は無いでしょ
余って当たり前。
0157愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 05:07:54.94ID:MgiAc+bm
東南アジア狂人ジジイ(>>155)は死ね

他の婚活男女の皆さんは生きてね
0158愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:34:27.69ID:U6F8o6JB
産めない女は金食い虫のうんこ製造機でメリットないです
0159愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:52:46.57ID:Ger/BLr5
婚期逃した理由は一概に言えないけど私が選んであげる立場で当然(ドヤァ)と疑いなく信じ切って参戦しに来る30過ぎはその自己評価が余った原因と思われてますます避けられる

闘病生活で20代を棒に振ってこんな年齢になってしまったけど少しでも気の合う人と一緒になれたら良いなと思ってます、ぐらいのまともな感性ならまだ何とかなりそう
でもそういう人すらも少ないのかな
0161愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:26:07.41ID:RLs7RNmn
>>157
仕方ないよ、フローラ様(28歳でギリギリだしね)
0162愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 15:28:03.76ID:RLs7RNmn
>>160
それはないよ
私も
「至らない自分が悪い」
と洗脳されていたが、よくよく考えたら自分カーズ様みたく優しいやんけ!!と気がついたので、なんやかんやで若くて可愛いおよめさんをGETできました♥
0166愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 16:30:15.19ID:+Z5LfyNU
>>162
東南アジア婚活敗退怨念地縛霊は婚活スレへ来るな
いつまで経っても日本に来ない東南アジア婚詐欺相手の村へ行って殺されろ
0167愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 17:43:05.89ID:+L/50k3f
>>163
今だとジョジョリオンだが読んでないんだわ、スマヌ!!
0168愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 20:01:03.73ID:S8VhamLO
底辺って上に上がる能力無いから、自分より上のランクの人間の足を引っ張って自分と同じランクにする事しか考えてないからな
0169愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:10:50.28ID:vXpwu/iS
東南アジア孤独爺は一人も友達いなくて話し相手もいないから無限粘着するんだよ
0170愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:22:49.31ID:0O/nrn9j
>>168
そうなんだよな・・・
ちょっと究極生命体を目指そうとしただけで殺しにやってくるからな、全員返り討ちにしたけどw
0171愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:25:49.84ID:S8VhamLO
専業主婦希望なのにクリスマスマスケーキを軽視して何のスキルも無く歳だけ取ってしまったババア、世の中が能力実績主義に変わったのに当事者意識が無く、スキルアップしないで20代の男と大差ない収入しかないジジイ、本当は底辺同士でお似合いなのにねw
0172愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:28:48.41ID:0O/nrn9j
コロナで死にかけてますやん
0173愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 01:58:16.72ID:ziYWQqIh
>>170
なんで東南アジア詐欺の詐欺娘を返り討ちにして殺してないの?
どうして?

なんで日本人女性の歩行者を見ると幅寄せして轢き殺そうとしたり
ハイビームで目潰しするの?
どうして?
0174愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 08:17:53.35ID:E9Vo1sE4
>>162
ディズニーの赤い車ってそんなに優しかったっけ?
ドタバタしてるだけだった印象
0175愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:12:18.85ID:bmKJHvI4
>>173
自分以外の正義(w)に優しくしてやる理由が特にないからね
0176愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:42:51.88ID:ll1pgq1r
>>175
東南アジアジジイはここに来るなよ
婚活のガイジ女を叩くのは普通に女と付き合った経験のある健常者に任せておけばいいだろ
お前が来ると糞味噌一緒になるだけだ
0177愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:38:38.37ID:vehY1t9R
>>175
貴方様が自動車を運転している時に道を歩いていた人にも非はあったのかもしれないけど
ちゃんと親に話して被害者の方への賠償だけは最低限はきちんとやってもらわないと。
0178愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:10:15.23ID:nzWRpX/0
>>176
ババァよ、会社は?
0179愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:10:53.32ID:nzWRpX/0
>>177
でえじょうぶだ、殺してないから♥
0180愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:29:12.76ID:S8MSE0yb
東南アジア狂人ジジイ死ね
0181愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:48:45.38ID:bJfrv+hg
産めないのに婚活は無いよね。。。
0182愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:13:47.68ID:v4YUX17E
東南アジア爺は卑怯だよ
自分が歩行者の時に自動車と戦えるのか?
0183愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:16:08.91ID:Uy9evv0O
カウンターで運転席めがけてレンガ投げつけりゃ余裕やろ
0184愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:09:46.61ID:zcEZ9R4g
産めない年齢のババアは自身の中の何をアピールポイントにしているのだろうか?
一人一人聞いてみたいね
0185愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:44:37.83ID:ldQ5VPTQ
婚活女へ・・・コロナに負けるな! 相手と会わずに婚活しろ! それでも女かっ!

パーティーは中止、開催されない。 相談所じゃ見合いは組めない。
だからって自分から何もしないままでいる《理由作り》に《言い訳》にするな!

何のためにマッチアプリがあるんだよ!

男のプロフィールを閲覧して、良さそうな男がいたら
自分の婚活用スマホへ呼べばいいだろ!

スマホで会話して盛り上がって、お互いの日常の画像を何ショットも送り合えばいいだろ!
お前の日常の動画をバンバン見せりゃあいいだろ!

「きょうはカレーデーで〜す。普段は匂いが残んないように甘口だけど、
でも外出しないし、外に出ても外ではずっとマスクしてるから
匂いを気にしないで辛口に挑戦しま〜す」って言って
お前が辛口カレー作ってる動画を相手に みぃみぃみぃ見せるんだって!

そういうのやってりゃ、相手と会わんでも親しくなっていけるだろうが!

自分が何もやらなくてもいい《理由作り》や 自分から行動しなくてもいい《言い訳》に逃げるな!

行動を起こせ! 行動しろ行動しろ行動しろ!
腰を上げろ! 自分で自力で腰を腰を腰を上げろ!

こんな時だからこそ、女から行動するんだよ!
スマホで出会ってスマホの中で親しくなってスマホで関係作りをするんだよ!

で、クルマで相手の街まで行くか、どっかで5分だけの待ち合わせをして
ちょっとした思いやり物資の交換だけして来るんだよ!

やれいっ! やらんかいっ! それでも女かっ!
全く動かない作動しない壊れた機械どもめっ!

美しいホスオ貴族
0186愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:43:10.14ID:dflEHK9y
底辺は、常に誰かにマウントを取ってないと平常心を保てない
弱そうなだれかを茶化すことで偽りの優越感に浸り
上手くいってない自分の人生を正当化して自己防衛する
0187愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:06:04.94ID:ldQ5VPTQ
>>186
>底辺は、常に誰かにマウントを取ってないと平常心を保てない

「産めないババア叩き」ってのは確かにそうかもしれんな。

だが、実際にアラフォー女でもアプリで婚活すれば需要はある。
男からバンバン申し込みが来る。
だが申し込んで来るのはカスみたいなゴミ男ばかりだ。

だから自分から腰を上げて腰を上げて腰を上げて
自分から前へ出て前へ出て前へ出て
上位のオトコに自分から申し込むんだって。 自分から申し込むんだって。 自分から申し込むんだって。

底辺のカス男なんか相手にしてないで俺の言う通りにやらんかいっ!

やりたくないって?

死ね。

美しいホスオ天使
0188愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:10:38.71ID:RJnBqkio
クックック
哀れなババア
0189愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:41:43.66ID:PRVxm9wP
女へ

マトメン(マトモな男)と付き合えずに結婚出来ずに余って残っていくのは
自分から自力で腰を上げない女、腰が上がんないカタワ女だ。

こんな時だからこそ、女から腰を上げて、相手と会わずにFace Timeで婚活するんだよ!

首相が各国首班と会わずにFace TimeでG7やってるの見てワカランのかっ!

TV電話しろTV電話を。 デンワやれぃ! デンワ障害者どもめっ!

加工してないお前の画像を何ショットもバンバン送るんだよ!

お前の日常を動画に撮って相手に見せろ! 見せるんだよ!

他の婚活カタワ女どもが次々と潰れていってる今が、今が、今こそがチャンスなんだよ!

やれいっ! やらんかいっ!

行動しろ行動しろ行動しろ! 自分で自力で腰を上げろ! 腰を腰を腰を上げろ!

自分から自分から自分から前へ前前へ出ろ!

やりたくないって?

もう死んじゃえば?

死ね。

0190愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:41:55.86ID:3wKO8dSU
男は50代のオッサンでも見た目が若々しい人たまにいるけど、
女は例外なく40代後半の壁を越えられず歳相応の見た目になっていくのは何故?
0192愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:38:40.36ID:xbQP4qCp
産めないおばさんは男の金と何を交換するつもりなの?
0193愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:27:13.25ID:Xt2v7H9R
>>186
でもババァって、町内で腫れ物扱いされてるしな・・・
独身のジジィは
「◯◯さんとこの息子」
として町内会や青年会や消防団に駆り出されて地域に貢献しているが、独身のババァとか完全にいないものとされているからね、私も組織で見たことないしw
0194愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:29:36.63ID:QNnvnkHC
ブサイク「男は加齢がマイナスになるとは限らない。女はマイナスにしかならなくて可哀想wwww」
0195愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:54:03.01ID:77KU1eLy
婚活カタワ女へ(婚活女はみんなカタワ)

あんのねぇ〜・・・・このまま「コロナ怖いコロナ怖いコロナ怖い」って呻き続けて
なんにもしないまんま歳だけ取っていくつもりなのか?

1〜2年経ってワクチンや治療薬が普及してコロナ問題も収まって来て、
それから婚活再開したって、マトメン(まともな男)争奪競争率は恐ろしく高くなってるだけなんだぞ!

それが、そこがワカランのかっ!

いつ頑張るのか? 今なんだよ、いま、いま、いま、いま頑張るんだって!

腰を上げろ! Face Timeやれ! デンワやれ! デンワ障害者どもめっ!

マッチアプリ10業者以上に入会して、良さそうな相手、気に入った相手を
自分の婚活用スマホに呼び込むんだよ!

んで、自分のショット画像を10画像20画像、バンバン送るんだよ!
料理してるとか猫を抱いてるとか、なんかやってるところの動画を撮って
相手のオトコにバンバン見せるんだよ!

やりたくない女は豚の腐ったクソをバケツ山盛り喰って死ね。

ビケメン女王蜂
0196愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:14:17.07ID:46PHXPIg
>>194
いや、まさにそのとおり
東南アジアの清い心身のJK達も、先日までイナズマイレブンとダンボール戦機にうつつぬかしてた同年代のゆとりどもを
「タヨリナイカラチョット・・・」
と言ってたしな
0197愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:09:58.34ID:z4a6E/+5
婚活バカ女たちへ

このご時世な、パーティーや相談所からマッチアプリへ人(男女)が流れるのは明白なんだわ。
だからこそ、女無料のマッチアプリ10本ぐらい使うんだよ!
1業者あたりでの競争率が高くなるんだから。

そんでな、婚活女はみんなバカだから、アプリ内でのクズやりとりにベッタリ依存してな、
「アプリ内やりとり」で相手を見定めよう見定めようとするんだわ。

「そこ」はこれまでのマッチアプリ利用女と同じな。

しかも、コロナの影響で会う相手を厳選したいもんだから、バカ女どもは(婚活女は みんなバカ)、
なおさらクズやりとりの回数と期間をバンバン延ばして延ばして延ばしまくるんだわ。

でもさ、それってさ、「相手の費用負担、相手のオカネの中でやるクズやりとり」だよね?

そうするとね、合コン自粛でマッチアプリに流れて来た“本来ならクズ婚活なんかに流れて来ないレベルの
マトメン(容姿&中身がマトモなレベルの男)”にね、クズアプリの中に「置き去り」にされるんだわ。

だってさ、まともな人間だったらね、こういう答えを出すんだから。

「自分だったら、相手の人に費用負担をして貰いながら相手を見定めるような汚いやり方はしない。」

「自分だったら、相手のお金の中でこんなこと(クズやりとり)を いつまでもダラダラと続けたりしない。」

「自分だったら、費用負担してくれる相手の人に悪いから 最初に ここ(アプリ)の中から出て、
自分のスマホに相手の人を呼ぶ。」

こうなるんだわ。

そして、そういう意識を持てない人間(アプリの中の女全員)に対して、
「ここ(アプリ)の中の人たち(アプリの中の女全員)とは何も共感し得ないし、何も共有する思いなど持てはしない。」
という答えを出して、短い滞留期間で出て行く、撤退して行くんだわ、マトモな男ほどね。

そうやってバカ女どもはみんな「置き去り」にされていってるんだわ、ゴミ捨て場アプリの中にね。

だから俺様からの説教をよく読んで、俺様の説教通りにやれって言ってんだよ!

お前ら婚活バカ女は作動しない壊れた機械だ。 欠陥品だ。

Goddess Gosuo
0198愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:26:14.17ID:oXPkhPiv
ホスオ市ね
0199愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 09:53:05.00ID:+TWWkGIQ
低スペの特徴
→何事もすぐに他人のせいにする
→言い訳ばかりする
→同じ間違いを何度も繰り返すなど学習能力が無い

男女問わず低スペはこんな感じだよ。どれか当てはまっているとかでなく、大抵全て該当している。
0200愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 10:17:16.93ID:+TWWkGIQ
ここにいる奴らを見ていると、なるべくして低スペになっている奴らばっかだと思う。
0201愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 10:43:39.77ID:Pwd/CkKd
>>199
いや、この世は自分の力ではどうにもならないことが大半だから、大半は他人や環境が原因なのは当然なんだよ
私もカーズ様のように優しい男だったが、いくら鍛練を積もうとババァにとって優しさなど猛毒にしかならなかったんだよな・・・
というわけで、他人や環境を替えてみたところ入荷したての歪んでない現役JK達と親御さん達から猛烈ラブコールされ、そん中でもとびきりの優しい美少女と成婚致しました♥
0202愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 10:44:04.08ID:Pwd/CkKd
あ、東南アジア抜けてたw
0203愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 13:15:10.93ID:xwKwA4ht
本当にプライド高い女はそもそも婚活をしない
自分は出会いを求めていたわけではないけれどたまたま知り合った相手(大概は分不相応)がピンポイントで私を気に入ってくれたのよ(私は何もがっついてません)ってスタンスにこだわってそう

どんだけ脳内ディズニーランドなのか知らんけど
0204愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:57:29.26ID:+TWWkGIQ
「そんな女ばかりだから自分は結婚できないんだよ、悪いのは自分を解っていない女の方だ!」と言うのまで聞こえた。
0205愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:14:10.36ID:tHO06fKS
確かに日本の婚活女は高齢化率とデブ率が高い
0206愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:54:59.84ID:Jmh3nsMR
じょうぎスクラップになってから売りに出しても買い手つくわけがねえ
0207愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:55:47.97ID:Pwd/CkKd
>>204
それで正解なんだ
私も、清く正しく美しく生きることが人として絶対の正義と信じ精進してきたが、まさか日本の調子こいとるクソババァどもの絶対の正義が自分の真逆だなんて想定すらしていなかったからな・・・
というわけで、ババァを相手にしていても無駄なので東南アジアにシフトしたら、なんかよく分からんが黒髪ロングの優しい美少女達から求婚されて、中でもとびきりの優しい娘と結婚しました♥
0208愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:05:54.17ID:dGu/29yc
産めない女と結婚する意味が男の側には全く無いからね・・・
35歳以上の高齢女性が婚活市場に大量に有り余るのも無理はない
0211愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:42:06.48ID:XvqWf/bN
婚活市場に35歳以下の美人なんてほぼいないわな
いたとしても性格が破綻してる
0212愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:08:55.89ID:zvuOhrwD
>>209
うむ、東南アジアの現役JKはいいぞ〜
希望に溢れているし、なにより優しいからね
0213愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:40:41.42ID:D+h2K4kg
35過ぎの婚活女、特に低年収の実家暮らしは未婚という事実自体よりも20代の10年間で何をしてたのかが気になる
20代で同年代と結婚しておくって一番スタンダードで金も労力も最小限の無難なライフハックじゃん、
どんな底辺女にも与えられた特権なのにそれをわざわざ台無しにした上でいざ回ってきたツケは「選んであげた」男に払わせようって図々しすぎる
0214愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:05:48.10ID:h5/PZbLF
底辺ババアなんかと一体どこで出会うのだい?ごくごく普通の生活を歩んでいれば知り合ったり関わったりする事などあり得ないと思うのだけれどね、不思議だw
0216愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:21:11.43ID:fMVo1NAY
これらのスレはわっちょいを導入したおかげで自称男ばばあさんが荒らさなくなったぞ
0217愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:55:33.70ID:xbpAJFM1
>>214
婚活市場にいる女の7割が底辺ババアな件について。
0218愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:29:14.08ID:4Bri/2Rb
>>214
中級平民のババァというと、地方によくある
「こんなでけぇ屋敷、全部の部屋を使いきれてんのかよ・・・(ゴクリ)」
というお宅のババァだからね、それ以下はもれなく下級平民のババァだよ
0220愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:41:45.97ID:z0Lzwynh
おばさんが余ってるのは産めなくなるまで余裕ぶっこいでた己のせい
自業自得
0223愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:20:50.80ID:+bRSRG0B
いや、だからその7割を占めるとか言う底辺女がいる婚活に、なぜあなたが首を突っ込んでいるのかと言う話だよ。マトモな男は関わりを持たないし、そもそも知らない。どうしてなの?それが答えだよ。
0224愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:39:14.04ID:Mcose7tg
>>223
上澄みの三割をゲットするためなんじゃない?
空き時間にピロピロって適当に返信して、土日に面接詰めて、出会い系ガチャを回しまって、そのあとは彼女に会いに行けば効率的だからな
0225愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:48:36.75ID:xbpAJFM1
婚活なんて昔3か月くらい試しにやってみただけだよ
今は嫁と子供居るし。
0226愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:20:43.60ID:Zgv4UUX2
何か話が通じないなあw
婚活の世界でのあなたの目的では無く、なぜそんな世界にいることになったのか?を聞いているんですよ、マトモな男なら決して関わる事の無い婚活マーケットなんかに。
0227愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:41:44.38ID:V+MaRVXr
>>226
お前の頭がイカれてるのを相手がイカれてると思ってるだけだよ
お前特徴(悪い意味で)あるからすぐわかるわキチガイ
0228愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:54:19.21ID:jQavbkVC
>>214
会うのではなく婚活女の大半が高齢の底辺ババアというデータになってる
0229愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:55:28.32ID:jQavbkVC
首は突っ込んでない
馬鹿にしてるだけ
0231愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:36:51.14ID:SpCS4sht
他人のことなど知らない
0233愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:40:06.65ID:SpCS4sht
7割の底辺おばさんは心の病を患ってるのか
まあそうだろうな
0234愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:40:55.44ID:XRt4djlE
ジジイのマウントとり必死すなあ
そんなにババアよりも上じゃないと気が済まんの?
悪いけどジジイもババアもどっちもどっちだよw
0235愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:42:37.66ID:ZAs7YBft
マウントも何も底辺ババアなど誰も生活の補助などしないのは普通に考えて常識
0237愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:48:12.33ID:Qei7pl1B
底辺ババアの救済など誰もしないと言ってる
0238愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:54:19.05ID:2Mf9fnZ+
>>223
そうなんだよな・・・
かつての私も
「女の子(ババァ)に悪人はいないよ👼」
というお花畑だったが、
「ババァに善人はいないよ👿」
という結論に至ったからね
とっとと覚悟キメて、東南アジアの現役JKをおよめさんにして一から育成しないとダメ
0239愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:56:26.07ID:f/niEVfn
まあ俺は婚活者じゃないけどな
底辺ババアをバカにして遊んでるだけ
0240愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:11:19.98ID:AvdmlDuV
奴らは、今度ごはん行きましょう
そのセレクトされる店で男のレベルを見るらしい
0241愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:51:19.85ID:Zgv4UUX2
底辺ババアを馬鹿にしているだけなの?以前は自立を促す啓蒙活動だとか言ってなかったか?信じていたのに裏切られた気分でショックだ 泣
0242愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:23:53.99ID:ZxLgTU5q
それは他人だ
0244愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:31:56.38ID:O5W0sfeR
まーた自称男ババアさんが暴れてるのか
ワッチョイ付けたら一瞬で大人しくなるぞw

恋愛したことない、付き合ったことない人の婚活 part9
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1585069478/

婚活市場は完全におばさん余り part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1579683232/

これらはワッチョイを導入したら自称男ババアさんが一瞬に居なくなった好例だよ

>>241
ワッチョイ無かった頃は君も書き込んでたよなw
0245愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:11:44.96ID:GIMdNEll
おばさんで生活資金を得るために婚活してるとかアホ過ぎてネタとして面白い
男に何のメリットもないだろ

やるだけ無駄な努力
0246愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:33:16.68ID:ffFbMasP
>>214が、自称男のババア上げに命賭けてるマジキチね。
コイツはババア叩きを見つけるとすぐに飛んできて発狂し始める。
で、煽り耐性があまりにも無いので、煽られると殺害予告とか噛ましてくるから煽りすぎに注意。
0247愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:49:41.42ID:QSF+m/lP
>>226
前もわっちょい無しの別のスレで、君の同じ書き込みに対して同じ事書いたけど

サイトやパーティ、アプリだとサクッと口説いて彼女やセフレゲットできるからな
会費も安いし空き時間に返信できる

おれも今日は今から面接一件で、そのあと彼女の家いくんだけど、その移動時間も別の子とアポったり返信できる

ただ写真詐欺率やブサ率高いからガチャをガンガン回すのが効率的

理解してくれたかな?
0248愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:35:05.52ID:OJ7k+gPE
子どもも産めない分際で男よりも稼げないババアは男にデメリットしか提供できなんだから婚活やめなよ
売れ残りババアを自虐ネタにして一生過ごした方が誰にも迷惑かけずに生きていけるぞ
0249愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:08:04.71ID:Zgv4UUX2
別にあなたがそんなババアと接点を持たず、関わらなければ良いだけの話だよ。普通の人間はそうしてる。と言うか、ごく普通の生活をしていれば知り合う機会などは無い。
0250愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:15:53.76ID:EG/iNEKs
>>247
何回も言うけど
出会い系でセフレや彼女探してたら、写真詐欺やブサイクも網にかかってくるだろ?
0253愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:22:53.67ID:yy1DrW7s
>>249
そういう考えをやった結果が、今の新型コロナウイルス蔓延なんだよな・・・
ちゃんと始末しておくべきだった
0254愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:24:51.08ID:yy1DrW7s
>>252
うむ、悟空の父ちゃんがフリーザ様に戦いを挑みに行ったら戦闘力1500未満の契約社員どもが邪魔しにきたみたいな感じだよな
0255愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:32:02.72ID:QtvcTFCM
>>252
賢いね
脳死ババアはバカの一つ覚えを延々と繰り返すだけしかできないのに
0256愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:34:09.91ID:Zgv4UUX2
そんなことばかりやってるから、いつまで経っても底辺のままなんだよ。
0257愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:50:54.74ID:QtvcTFCM
>>256
ババアはよ成仏しろよ!
0259愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:28:03.25ID:nnnalC/F
>>256
そろそろ怒りが沸点に達しつつあるなw
でるか、いつもの決め台詞w

さあみんな、通報の準備はいいかな?
0260愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:54:32.69ID:HspH2yMv
別にババアの現実なんかどうでもいいし、俺は徹底してジジイ叩くだけだから。
ゴメンねおじさんw
徹底してジジイ叩きさせてもらうねw
せっかくババアの現実とか意味不明なこと言い始めて話題逸らししようとしてたけど、そんなの通用しないからね(笑)(笑)
0261愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:02:40.09ID:nnnalC/F
>>260
ババア俺の書き込みを許可無く勝手にコピペするなよw
ホントお前犯罪予備軍じゃね?
0262愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:03:59.15ID:EG/iNEKs
>>260
でたーw
ばばあが叩かれるとシュバってくる、自称男ばばあさん!
自称男ばばあさんの書き込みを読めるのは、ワッチョイ無しスレだけ!
0263愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:05:02.37ID:EG/iNEKs

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1585069478/

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1579683232/

これらはワッチョイを導入したら自称男ババアさんが一瞬に居なくなった好例だよ
0264愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:09:17.16ID:HspH2yMv
ワッチョイ付けたら末尾M3人しか居なかったのもう忘れたのか?
認知症か?wwwwww
0265愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:27:52.01ID:nnnalC/F
>>263
男キャラ発動したら一気につっこまれるのを恐れて、今日は発動してないっぽいねw
コイツかなり沸点低そうだし、もうちょい煽ってやろうか?
0267愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:37:37.88ID:EG/iNEKs
>>264
とりあえずわっちょいつけようぜーw

0268愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:03:10.93ID:urofFixL
634: 20/03/31(火)16:34:34 ID:g2.zm.L1
もう二度とおーぷんには書き込まない。最後に一つ懺悔を書き残しておく。

俺は4年ほど前から、おーぷん、特に生活全般板に多数の創作を投下してきた
主に女性や妊婦、子連れ、貧困層、非正規、外国人、障害者などなど、いわゆるマイノリティと呼ばれる層に対する批判と攻撃が目的だった
自分の身近にいる、もしくは自分が目撃した上記の属性を持った人々の言動や主張に対してツッコミを入れる、というのが基本的な粗筋だった

まとめサイトに取り上げられて広められるようにディテールの工夫を行い、ツイッターに目を通してバズっている熱いネタを取り入れた。
口調は女口調を意識していた。
「民度の低い田舎で育ちながらも毎日必死に勉強し、努力が実り安穏とした地位を手に入れた20代後半ぐらいの正社員の几帳面で真面目な女性」
というのがざっくりとしたキャラ像だった。
「私は努力して今の生活を得た。不利な環境でも努力した。お前は努力が足りない」と暗に批判を封殺できる上、反論されても弱者VS弱者という構図にできることが理由だった。

最初は後ろ暗い悪意に駆られてスマホの画面に没頭していると首と眉間が痛くなって堪らなかったが、次第に巨悪と戦っているような達成感や、時代の流れに関われているような一体感を得られるようになっていった。
実際のところ巨悪と戦っているつもりが巨悪に与していたし、時代の流れに関わるつもりが時代の流れに逆行していた。
0269愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:03:41.24ID:urofFixL
635: 20/03/31(火)16:35:05 ID:g2.zm.L1
ここ一ヶ月で起きた諸々の出来事をきっかけに、これらの活動から足を洗うことにした。
その出来事というのは四つ。
一つ目は自業自得と言い続けてきたことが自業自得を招いたこと
非正規や貧困層に対する補償や援助を怠ったことで日銭を稼ぐための彼らの外出を食い止められずウイルスの蔓延を防げない、という状況を目の当たりにして酷く反省した。
弱者への攻撃は巡り巡って自分の首を絞めることを学んだ。彼らもまた自分の生きる社会を支える一員であり彼ら無しでは生活できないという当たり前の事実が頭からすっかり抜け落ちていた
二つ目は自分が強者であるという錯覚から抜け出すことができた。と言うより抜け出さざるを得なかったこと。
国を左右するほどの権力を持った人間から見れば、まあまあの大学出てそれなりの大企業でそこそこの金貰って正社員やっている自分も所詮は一介のリーマンでしかないこと、切り捨てられる側である弱者の一人であることを、ここ連日の報道を通じて悟った。
三つ目は自分の思想が決して主体的に獲得されたものではないかもしれないこと。
ブルーベリーフラペチーノの件もあって、まとめサイトやSNSを通じて何かしらの思想が意図的に刷り込まれている可能性を鑑み、自分の価値観を一から省みてみようと思った。
四つ目は非常に私的な理由。恥ずかしながら30近くにもなって生まれて初めて交際相手と呼べるような女性ができたこと。
0270愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:03:55.00ID:urofFixL
636: 20/03/31(火)16:35:41 ID:g2.zm.L1
弱者に対して能動的に共感や助力を施す精神的・経済的な余裕はないが、もう積極的に弱者を叩くのはやめにする。
それより自分と交際相手が老衰まで平穏無事に生き残れる方法を小市民なりに模索することに時間を費やすわ。

じゃあなお前ら。達者でな。
0271愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:05:08.76ID:dKlkzwBC
>>249
勘違いしてるようだが婚活などしていない
故に接点もない
ただデータ見てバカにしてるだけ
0272愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:32:45.83ID:IT8Nqt6/
てか、ここスレタイからもババアをバカにするスレだって分かるだろ。
それなのになんでこのババアは粘着してるの?
バカにされるのが嫌なら来なきゃいいだけ。
よっぽどプライドが高いババアなんだろうな。
ジジィよりも上じゃなきゃ気がすまないみたいな。
張り合うべきはジジィじゃなく若い女性だろ、本来は。
0273愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:52:20.35ID:1gyYNWB0
ただ現実問題として結婚相談所の7割は35歳以上なんだそうな
となると単純計算で、上位3割の男は34歳以下の女に持ってかれるとしても
残り下位7割の男の中から少しでもいいのを漁ろうとしてるのではないかな

現実には残り下位7割の男でも35歳以上の女で妥協してまで結婚する男がいるかは知らんがw
0274愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:13:10.71ID:Zgv4UUX2
婚活の成婚率が数パーセントだとすると、上位3割がとか考えるのは意味が無いのでは?
0275愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:50:12.76ID:ZWMgqNUr
東南アジアの貧村はコロナで壊滅するだろう
マスクも消毒液も無いどころか水道さえ無いんだからな
0277愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:25:02.24ID:ImXs5qnX
単発ワラワラで草
末尾Mの多数派工作バレバレですよwwwwww
0278愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:28:02.06ID:HSWeeNrL
婚活女性の7割が年収250万以下、7割が35歳以上
地雷じゃない奴なんているのか?
0279愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:29:35.01ID:oUohrYIp
実はその両方に該当する人も結構いるだろw
0280愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:50:49.71ID:V+MaRVXr
女は若い時なら必ずどこかに貰ってくれる男がいるのに
高齢売れ残りはその時点でアホ女ってことだからな
0281愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:52:47.49ID:/qFguIRQ
東南アジアは今こそ嫁さんの実家助けてやれよ
実在するならな笑
0282愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:04:53.01ID:dTNK2pRa
35歳以上の高齢出産の年齢に達した女性が婚活市場に大量に有り余っている。
0283愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:12:17.54ID:B2bR/Q4L
>>275
ダイジョーブ♥
0284愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:13:02.03ID:B2bR/Q4L
>>281
むしろ実家にマスクの救援を求めました♥
0285愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:49:27.25ID:Zgv4UUX2
「女は若い時ならば誰だって結婚できた」みたいな趣旨の格言?があるけれど、実際若くてもモテない、相手にされない女はそれなりに存在するぞ!それを言ったら「どんな男だって頑張ってカネを稼げば、自分好みの女性と結婚できる」と言うのと同じだ。
0286愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:50:20.25ID:c9T466Pu
実際、35歳以上の女の方がなんか自信満々な感じだよな。
切羽詰まった感はゼロ。
たぶん35過ぎたら悪い意味で開き直るんだろうな。
マジで、女の価値は加齢するごとに高まるとか考えてそう。
0287愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:51:57.22ID:c9T466Pu
>>285
「だからババアが売れ残ってても仕方ない」
と言いたいのがありありと分かるねw
おばさんの擁護したい気持ちも分からなくも無いけど、的外れ過ぎて草
0288愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:56:49.46ID:c9T466Pu
>>285の女性?男性?
どちらか分からないけど、特徴ある文体で、いつもおばさんを必死に擁護してるよね。
なんか無理やりおばさん擁護してジジイを叩こうとしてるから、ちょっと笑えてくるww
0290愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:08:35.94ID:dTNK2pRa
産めない女性が余るのはしょうがない事だよ。。。
0291愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:14:52.94ID:B2bR/Q4L
新型コロナウイルスにより処分されるからダイジョーブ♥
0292愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:45:51.73ID:SagyP+ms
>>277
やっぱりワッチョイ付きにすべきだよなw

0293愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:48:03.27ID:SagyP+ms
>>288
ばばあが叩かれるとシュバってくる、自称男ばばあさんだよw
ちょっと煽ると発狂してみんなをホッコリさせてくれるよ!

自称男ばばあさんの書き込みを読めるのは、ワッチョイ無しスレだけ!
0294愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:52:24.91ID:c9T466Pu
ワッチョイありにすると、基地外おばさんが書き込めなくなるじゃん
それはそれでつまらないのでは?
おばさんが発狂してくれるからこそスレが盛り上がる。
じじいを叩くスレがいまいち盛り上がらないのは、発狂するじじいがいないからじゃね?
0295愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:52:30.48ID:SagyP+ms
ばばあが叩かれるとシュバってくる、自称男ばばあさんがワッチョイ無しのスレで大活躍してるよw

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1584030044/

みんなで自称男ばばあさんを煽ってほっこりしようぜw
0296愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:09:24.66ID:DRhqJPnH
>>294
一理あるな
ちょっと煽ると発狂する自称男ばばあさんがいるからこそ、面白いんだよなw

おもちゃは壊れるまで楽しまないとなw
また、名前欄に「男だけどおばさん」とか書いてくるのかなぁw
0297愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:14:47.05ID:TNJiGdS3
35過ぎまで本当に「やれるだけのことを最大限やれるだけやって」それでもなお一人もカスらず余る女なんているの?

周りだとどんなにヤバい女でも20代の10年間で誰かしらと何かしら恋愛沙汰があってその大半はチャンス逃さず結婚してるんだけど
0298愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:19:58.67ID:CbCtr9Uh
ほんそれ。
高齢出産の年齢に達する前にできる事をしなかった女が余るんだよね
自業自得。
35歳以上で婚活なんてしても無駄。
0299愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:30:21.71ID:TNJiGdS3
実家暮らしや非正規で男を上から目線で選ぼうとする女のヤバさみたいな記事読んでても大概が30以上を指してて「いやいやそれまでの10年間何してたんだよ」ってツッコミの方が先に来る
若さカード無駄にして手に職も持たず親離れもせず現状に甘んじてきた女がなぜ気に入った男をピンポイントで射止められると思うんだろう
0301愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:50:05.05ID:1i1XGvoY
東南アジア爺に妻なんていないよ。
東南アジア爺はいくつものスレにコロナウイルスに感謝したりコロナウイルスを応援するレスを書いてるけど
実際に結婚してて日本で同居してる妻がいる人間がこんな書き込みをしてるはずがないから。
自分が不幸だから世の中全体が潰れてしまうことを望めるんだよ。
0304愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:24:41.29ID:vj4pVCGO
>>303
お前の頭が草だわ
0305愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:26:03.75ID:+nzhd5V1
>>302
婚活婆がコロナに感染すれば、婚活婆の同僚だけでなく接客業やサービス業なら
お客さんに感染→その家族や同僚や他の無関係な近接接触者に感染する
感染した婆が製造業なら出荷される製品にウイルスが付いたまま出荷される
感染婆が外来受診や入院をすれば医師や看護師や他の患者に院内感染する
感染婆が初期段階の自覚症状がないまま出勤や食品の買い出しに出れば
同じ電車やバスの乗客やスーパーマーケットの店員や買い物客に感染する
そこから感染婆→2次感染者→3次感染、4次5次感染に繋がる

結果として若いうちにきちんと恋愛して結婚して子供を育てている女性や
その夫や子供にも感染する
お前がほっこり出来るのは、お前が東南アジア完全孤独ジジイとまったくの同類だからだ
0306愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:28:16.34ID:c23V3FLy
いかにも病んでそうなおばさんが多いな、ここは。
隔離病棟スレとして機能してるな。
0310愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:40:28.83ID:elbokHzl
今から面接二件なんだけど眠い
そのあと女の子の家行って、花見いくから効率良いからまだマシだけど
しかも一軒目がお茶でホテルの喫茶室が言ってるんだよな
一人の持ち時間は1時間なのに時間無いってw
0312愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:46:12.54ID:elbokHzl
まーた遅刻してきやがる
婚活女の初回面接の遅刻率は異常
0313愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:53:18.68ID:cMUwt+ok
そりゃ切られてもいい相手だからな
はいはい、いかに婚活女が必死だったかとヤリ捨て笑を語るんだよな
0315愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:00:31.27ID:SinmEiuL
>>305
それは仕方ないよ、人間はあまりにも調子に乗りすぎたからね
金儲けや快楽のために平然と生き物の命を奪っておきながら、生き物が産み出した新型コロナウイルスにより金儲けや快楽にうつつをぬかせなくなり命の危機に怯えることで改心したのかと思いきや、そんなことはまったくなさそうだからね、人口1/10くらいまで減って丁度いい
0316愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:03:57.28ID:cMUwt+ok
モテないおじさんあるあるなんだけど
ネットで女へのマウンティングをするんだよ
30以下やモテる男でこれしてんの見たことない

態度が悪いとか断られたとか女への文句を言う
自分がそれ以下のスペックだから、と正論を言われるとどうでもいいこの前ヤリ捨てする女は〜とか言い出すあれ
0317愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:09:33.71ID:vihV6sMo
>>313
君は何か誤解してるみたいだけど、おれはヤリ捨てとかめったにしないぞ
やるまで時間と金というコストがかかってるんだから、ヤリ捨てなんかしたらコスパ悪いだろ?
まんこが臭かったり、脱いだら胸は無いのにウエスト太いとかだったら、とりま一発やってコストを最小限回収してから撤退するけど

そもそも初回面接でちんこ立たないなって思ったら15分で終了だしな
0318愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:12:51.06ID:vihV6sMo
>>316
別に断られようが、態度が悪かろうが、ひとりにこだわるより、次々サクサク面接していって、そこからマシなの拾い上げるほうが効率的じゃん?
女なんかいくらでも湧いてくるんだし、面接はお茶で土日に集中させて、その後は彼女と会ったら効率的じゃね?
0319愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:15:04.93ID:vihV6sMo
つか15分遅れるとか来たけど、多分これ25分になるなw
11時から別の子と面接入ってるんだけどw
0320愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:16:58.67ID:n55045Et
>>316
モテるモテない以前に、いい年して未婚のままだと異性や家族にネジ曲がった考えを持つ奴が多いってだけ
それがいつまでも未婚やってるから頭おかしくなるのか、元々おかしいから売れ残って未婚なのかはわからないが、男女共に変
0321愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:20:49.56ID:cMUwt+ok
長文おじさんマウンティングおつかれさん
つまり容姿その他よし女と真剣交際に入れたことがありませんってことか
0322愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:21:09.43ID:wiX9DJFT
>>289
売りに出してて売れていないなら余りものだが、
売りに出してないなら余ってるわけでもない
0323愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:27:51.05ID:c23V3FLy
>>321
おばさんの書き込み内容も思いっきりブーメラン刺さってることには気づかないのかw
必死にじじいからマウントとろうとしたいのは分かるけど
「ジジィもババァもどっちもどっち」

発狂させてしまうかも知れないけど
大事なことなのでもう一度書くね
「ジジィもババァもどっちもどっち」

ババァがジジィよりも格上ではないから笑
残念w
0324愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:28:41.34ID:y+688UKp
>>303
ちなみに高所得者は固定費にシビアでMVNOを使う
貧乏人は無駄なプライドで大手キャリアにこだわる
0325男なのにおばさん(男だが精子ババア)
垢版 |
2020/04/05(日) 10:32:34.79ID:HzZkI4bi
>>315←これ読めば明白だけど東南アジア変質者ジジイは間違いなく人生終わってるよ

ほっこりガイジ(コワレコIDガイジ=ワッチョイ執着ガイジ)と同じだな
0326愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:36:59.37ID:CbCtr9Uh
ジジイもババアもどっちもどっちってのは間違いないんだけど、より稼いでいる方がまともって言うのは有るよね
婚活市場の女なんて男に頼らなかったら生きて行けんのかな・・・ってレベルのクズが腐るほど居るし
0327愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:38:55.44ID:SinmEiuL
>>325
仕方ないよ、何事もバランスだから
調子こきすぎた人間は間引かないと地球が死の星になってしまうからね♥
0328愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:39:05.59ID:cMUwt+ok
ニートはまずいけど、
戦闘値として男の年収400=女の年収200位では?
女は年齢求められるから
0329愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:39:06.94ID:suPhpOF4
金持ちは金持ってるからわざわざ通信キャリアなんかで虚勢張る必要ないからな
0330愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:43:38.83ID:CbCtr9Uh
>>328
年齢が戦闘値として機能するのは女34歳位までだよ
35歳以降は女の年齢で戦闘力が考慮されるという事はほとんど無い
まあ、子供産める可能性がある30代は多少考慮されるだろうが。
0331愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:45:19.63ID:0G+GIbK/
>>303
このスレ見てわかる通り特定の末尾Mしかいないだろ
idコロコロしてもワッチョイ付いてるからもればれ
結果誰も来てないだろ?wwwwww
0333愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:46:04.53ID:SinmEiuL
産めないババァには毅然とノーセンキュー!!
0334愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:50:34.34ID:CbCtr9Uh
正直な話、子供確実に産めそうな若い女なら年収なんてどうでもいいんだよ
もちろん、ニートとかはどうかと思うが。
30代にもなって非正規とかだと自己管理ができていないクズだと思われてもしょうがない
だから30代の非正規女は本当に危機感持った方が良いと思う
0335愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:52:48.56ID:c23V3FLy
>>328
どっちもゴミだなw
年収400万とか200万とか、正社員ですら無いのかw
ゴミ同士支え合ってやっていけば良いよw
0337愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:05:03.40ID:tRUZVCyS
>>332
「お前MVNO使ってる貧乏人だろ?私なんか大手キャリア使ってるのよ」
って虚勢張ってる実は低収入が良く使う言葉
0338愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:07:26.52ID:xWlTLQxM
>>335
正社員って所謂サラリーマン
サラリーマンでは豊かになれない
0339愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:39:40.40ID:T4WMM5zA
二軒目安定の写真詐欺だったw
とりま一軒目次回飲みのアポとったw
0342愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:17:35.87ID:LtTYTtan
引きこもりは知らないだろうけど今外の世界ではまともな社会人は外出なんかしてないんだよ
0343愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:43:05.80ID:FSo5ZEgo
>>340
俺も年収2500万のMVNOユーザーだよ
貧乏な奴は大手キャリアであることが自慢らしい
アホな連中
0344愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:54:32.52ID:F3s6Jka/
金持ちでもケチる人もいれば、キャリアの人もいるだろ
金持ちなら〜とか言っちゃうのは馬鹿すぎる
0345愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:19:50.10ID:MO4/0GrR
自称金持ち(笑)
自称婚活してないおじさん(笑)
自称既婚者(笑)

おもろいなこのスレ
0346愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:20:34.72ID:Ypv/1KOm
実際稼いでいる人は格安SIMが多い
順番的にには金持ちだから格安にするのではなく無駄な固定費を使わない習慣が金持ちになりやすいという逆の順だと思うが
0347愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:22:06.63ID:Ypv/1KOm
固定にズボラな奴は貧乏な傾向にあるよ
0348愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:22:23.63ID:Ypv/1KOm
固定費
0349愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:31:35.01ID:mWL5x1dR
>>345
君は金持ち男性が皆ババアと結婚したがって婚活してる(笑)と思っちゃってるおばさんかな
0350愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:32:51.74ID:vj4pVCGO
>>346
バカ婆には理解できないよ
本当に女ってほぼガイジだらけ
0351愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:34:36.25ID:63+QkC0T
通信費なんて安いに越したことはないけどな
周りじゃ嫁は格安にしたがって、旦那が拒否してるパターンが多い
情弱って怖いな
0352愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:36:38.15ID:vj4pVCGO
>>351
それは女が自分がコントロールしやすいバカ男をつかんでるってだけ
バカ男は見栄でとにかく女にも外見、表面的なことに金を散財するのが美徳とすら思っている
0354愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:07:37.41ID:LtTYTtan
>>351
うちはそのパターンだった
店舗がないとかグループ通話したいとか言う理由で
とりあえずワイモバにしてもらったけど次は楽天にしてもらう
0355愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:07:49.43ID:F3s6Jka/
格安SIMが正義みたいに言ってるやついるけど
ちゃんと通信速度、応答速度他デメリットもあるの分かってるのかね
一時期格安にしたが数千円で快適さが明らかに変わるからキャリアに戻したぞ
0356愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:14:15.47ID:gi1aj0iv
>>355
そういうオッサンいるじゃん
データ通信料最低くらいにしてても実害ない人
ああいう人からみたら単なる固定費なんでしょ
0357愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:28:54.25ID:MO4/0GrR
日曜でなおかつコロナだからみんな暇なんだな
今日も色んな設定があって楽しいな
0358愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:42:24.47ID:vj4pVCGO
>>355-356
知識ないまーんが知ったかしててわろた
0359愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:34:53.63ID:Vc9y0Ppb
>>355
マジで大手キャリアに無駄な費用払ってるんだな
エリアは変わらんし、速度も1M出れば充分

ババアも含め無駄な費用は払わないのが常識
大手キャリアでドヤってるのは馬鹿の極み
0361愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:47:01.33ID:qpQw3Z0p
ちなみにに俺も質素でシンプルな高年収
無駄な費用払ってラットレースの人生送ってる奴は馬鹿だと思う派
0362愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:36:50.95ID:tGO9On4v
>>359
現状昼に1Mbps(125kb/s)出るのはuq、yモバ、linksmateの3社しかないの分かって言ってる?
対応エリアの広さではuqとyは劣る、linksmateはぎりぎり1M出ると言ってもドコモ本家と速度差50倍
pingでもドコモ最強
月3000円やそこらの差て快適さが違う
金持ちが中古のオンボロ軽に乗るか?
0363愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:50:33.61ID:/AIBDBjk
>>362
なんでそんな初歩的な質問すんの?
レベル低いなぁ
知ってるに決まってんじゃん
0364愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:52:12.07ID:/AIBDBjk
あと1Mはそれだけじゃないよ
情報不足
0365愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:02:54.26ID:Az0Mrb23
また変な質問してくる前に先言っとくわ
エリアはドコモと同じ
パケット使い切ったら1Mbpsで通信
普通にYoutube見れる
問題ないだろ
MNO使う理由なし
0366愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:09:05.59ID:PZ9p/U/s
>>362
そもそもその通信速度で何やるの?

>>365
youtubeなんか外で見るの?
普通家の固定回線でpcで見るっしょ?
pcや固定回線持ってないの?
youtube 中毒なの?
0367愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:17:11.44ID:PZ9p/U/s
まあおれからしたら貧民共がキャリア使ってくれる方が嬉しいけどな
二番底で日本電信電話刺さるように狙ってるし
そもそも情報技術セクターは米株しか持ってないけどな
今回のコロナでアルファベットA、フェイスブックA、ベライゾンを買い増ししたな
マイクロソフトはリーマン前から持ってるから4,800ドルが25,850ドルになってるけどなw

貧民共は無駄金使ってガンガン経済回してくれよ
0368愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:34:57.09ID:qo3kTTMP
>>366
速度が必要だと主張する奴に対して負荷の高いYoutubeも見れるから問題ないだろという説明でしかない
あんまりズレた会話すんな
0369愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:53:54.44ID:yqC1oYO4
>>368
お前の主観では、お前から見てズレてるだけで、第三者の自分から見るとお前がロジカルシンキングできてないおバカさんで論点ずらしにしか見えん。
最低限の通信速度が得られれば、必要ないだろ。具体的に何に速度が必要か言ってみなよ。本当はMVNOで十分なのに速度がー速度がーって
答えられないから相手がズレてることにして論点ずらし
0370愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:03:15.90ID:OqVkN8Zy
MVNOで十分なら別にいいじゃん
俺はページすぐ開ける快適なドコモ、ハイスペスマホ使う
車も多少高くても快適な車を使う
お前は低スペスマホでようつべ見てくれ
0371愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:04:36.86ID:OqVkN8Zy
ワイくんは個別株は買わずひたすらSP500とバランスファンド買ってる
思い切りスレ違いなんでこの辺までにしとく
0372愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:57:05.62ID:PofTn73C
>>370
外でyoutube見るの?
youtubeなんか家でpc固定回線で見ないの?
何のために外でyoutube見るの?
pcと固定回線持ってないの?
0373愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:16:46.12ID:PofTn73C
>>371
スレチって、そもそもmvnoがどうって時点でスレチじゃね?

おれもvooは買ってるよw
35,000ドル程度だけど
あとはvti、vea、vwoが各10,000ドル程度、vym5,000ドルだな
二番底で買い増しする予定だけど
あとは個別株だな
一回目の暴落時に色々買い漁ったよw
ボーイングとバンカメ、デルタ航空は即切りしたけど、anaとjalは刺さらなくて売り時逃したw
0374愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:22:39.50ID:R7yAUlON
また金持ちが一番気にするのは時間な
時間だけは誰しも平等だからな
その時間をこんな便所の落書きに費やす自称金持ち(笑)を見ていてほっこりするよ
0375愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:25:50.25ID:vICXFsyo
ババア叩きするとババアが暴れると言うが、この流れだと自称年収2500万(笑)の貧乏人が暴れているという解釈でいいか?wwwwwwwww
0376愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:31:14.54ID:PZkXnzFT
>>368
だから俺はMVNOで充分だと言ってるだろ
速度ガーって言ってる奴にYoutube再生できる速度あるから充分だと言ってる
おまえ俺がMVNO否定側だと勘違いしてるだろ
0377愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:32:42.18ID:PZkXnzFT
>>369だった
0378愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:34:51.76ID:PZkXnzFT
>>374
必要充分な速度があればいい
そして俺の年収はおまえの数倍あると思う
0380愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:37:19.89ID:UUiqJYkx
>>375
>>360
0381愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:39:13.18ID:Dptj1Stw
>>379
金持ちは散財すると考えてる末尾Mとか言い出す勘違いババアにちゃんと説明したまで。
0384愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:58:24.60ID:PofTn73C
>>371
忘れてた
topixも200万程度持ってたw
topixもバンガードかブラックロック辺りから出して欲しいよな
0385愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:59:17.27ID:9p4XX6lc
金持ちの定義次第だがな
2500万くらいだとサラリーマンの5倍程度
それでも信じられないと思ってる社蓄はいるみたいだがなw
0386愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:06:25.78ID:5+q28MEt
>>384
200万って年間配当幾らよw
せいぜい4%ぐらいだろ
2億くらい持てよ、それでやっと年800万くらいだろ
0388愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:08:30.82ID:PofTn73C
>>386
そうなんだよなー
だから貧民にはもっとがんばって経済まわして株価上げてがんばって貰わないと
早く金持ちなりたいぜ
0389愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:12:56.85ID:5+q28MEt
>>387
アーリーリタイアって結構暇だぞ
嫌々仕事する必要はなくなるけどな
それとアーリーリタイアするとババアが邪魔になる
0390愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:15:21.19ID:PofTn73C
>>389
暇いいじゃん!
趣味に明け暮れたいよ
ババアは適当に告って適当に付き合えば良いじゃんw
0391愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:16:23.46ID:5+q28MEt
いやババアの存在そのものが邪魔になる
0392愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:25:06.72ID:vqOHk9dQ
女の方も暇して家にいる旦那の存在が邪魔になるだろうがな。
黙って外で稼いで金だけ入れろと思ってるよ。
夫婦仲は自然と悪くなる。
0393愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:29:52.48ID:PofTn73C
>>392
結婚が一番コスパ悪くね?
出会い系婚活サイトやアプリ、パーティで適当に彼女やセフレをゲットしたほうかがコスパ良くない?
0394愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:33:18.79ID:orj9AfkH
2億円4%の運用で年間800万円のリタイア生活を始める
→暇になる
→いつも家にいる旦那と不仲になる
→離婚する
→ババアが資産の半分を奪いとろうとする
→資産が半分になる
→配当が400万円に激減し貧乏生活になるw
0396愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:42:09.26ID:Sa58Y1rG
年収300万の雇われて生活してる妻と年間800万の配当生活してる夫の共稼ぎでも絶対喧嘩になるだろうな

妻「私は何時間も働いている!あなたなんなの!」
夫「俺の収入は800万だ!お前300万しか得てないだろ!それで何文句言ってんだ!」
0398愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:44:35.33ID:XOLu0EJa
>>395
結婚前からいきなり2億持ってるとも限らないだろう
そんなにスパッとはいかない
ババアに奪われない行動が大切
0399愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:46:58.18ID:6HRXanw0
>>397
そうなってでもババアと結婚するなんてあり得ないな
0402愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:52:50.15ID:178cU34w
>>400
必要ない
それも産めないババアだとデメリットしかない
0405愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:54:33.18ID:4AUMgpD1
>>401
暴れるおばさんにおばさんと結婚するのがいかに不必要かを説明して楽しむため
0407愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:16:34.83ID:lbVaoXfJ
>>406
ババアさんなら>>401に既にいるよ
0408スレ立て人(美しいホスオ貴族)(男ドバサン)
垢版 |
2020/04/06(月) 09:38:22.69ID:aJXBSPxp
ここは婚活障害者のカタワ婚活のスレだ。
カタワ婚活と無関係な話はするなよ。
婚活の話が書けない障害者は出てけ。

※ドバサン=地獄の毒々おばさん
0409愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:56:08.92ID:3VRzl78l
ババアと結婚(婚活)する意味がないことの説明なので問題ない
0411愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:21:20.46ID:8EWjELED
低スペの特徴
→言い訳ばかりする
→他人の有益なアドバイスを素直に受け入れようとしない
男女問わず低スペはこんな感じ
0412愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:26:35.79ID:ZEEit0aY
>>355
それはあるよな・・・
私もフリーザ軍におけるドドリアさんくらいのポジションだが、戦闘力1500未満の契約社員どもはほんまどうしようもないしな
0413愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:16:25.98ID:Dv6R3V/m
何故ジジイ叩きのスレは伸びないのにババア叩きのスレは異常に伸びるのか?
元々5chに書き込んでいる絶対数の差(男>女)もあるが、それ以上に、煽り耐性の差があるんだと思う。
ジジイは煽られてもスルー出来るが、
ババアは煽られるとすぐに発狂する。
発狂すればするほど煽りがエスカレートし、スレが伸びるのは必然。
背景には、子供産めない&低収入であることへのコンプレックスがあるのだろう。
抱えてるコンプレックスが、ババアの方がジジイよりも多いのではないかと思われる。
0414愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:34:16.28ID:/NOeUkfL
>>413
正解は、ジジイは本当にすぐ釣られるから
ババア風味に書き込むと即5匹位食い付いてくる
どんだけ監視してんだよと思う
0415愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:36:13.16ID:wqc0aKrU
>>413
時間の経過と共に詰みやすいからだろうな
年収が上がる訳でもないだろうし
女性の平均年収は40代以上がほぼ頭打ちになっている
0416愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:41:30.91ID:Dv6R3V/m
>>414
俺も釣られてやるけど(笑)、そもそも答えになってないぞw
ババア叩きスレで発狂するババアが多いからスレが伸びるって書いてるだろ。
何がなんでもババア>>>ジジイじゃないと気がすまないの?
どこまでプライド高いんだよw

でも、ババア叩きスレが伸びるのは、>>414みたいなババア叩きを逸らそうとするレスが多いのもあるかもな。
0418愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:56:21.43ID:iSwNhKLQ
たぶん自分がからかわれてるのを分からずに、自分が釣ってやってるくらいに思ってるんだろうね。
いかにもプライド高い婆さんらしいね。
実際は全く男から声がかからないのに
「いい人がいないから」
と言ってるおばさんと似てる。
でもまあ、確かに暇な引きこもりがジジィを釣って遊んでるのかも知れないけど。
その割には、発狂の仕方があまりにもエグいんだよね。
当人でなければこんな発狂の仕方しないと思うけどね。
0421愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:39:37.18ID:dKgrTwa0
>>419
それは雇われてるサラリーマンが前提の話でしかないな
0422愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:54:32.19ID:iwJ4cRqy
>>414
それはないよ、ジジィはなんだかんだで優しいから、そんな酷いことしないよ
0423男のドバサン(男の地獄の毒々オバサン)
垢版 |
2020/04/06(月) 13:55:24.63ID:BM+VDSO/

弱井カタワジロー へ

>>295
>ちょっと煽ると発狂してみんなをホッコリさせてくれるよ!
>自称男ばばあさんの書き込みを読めるのは、ワッチョイ無しスレだけ!

>みんなで自称男ばばあさんを煽ってほっこりしようぜw

>>410
>ここは自称男おばさんをみんなでからかっておもちゃにするスレだょ?

弱井カタワジローめ、お前だろ、婚活に疲れた人のスレで 俺(美しいホスオ貴族)が
次スレ立てる度に、「ま〜たアホのホスオがカタワッチョイなしで立てやがって」なんて書いてたのは!

それどころか「ホスオ、次はカタワ用カタワッチョイありにしような、約束な。」なんて
すがり着いて しがみ着いて来てやがったのは!

「カタワッチョイありでも女はみんなホスオの説教は読むよ、だからカタワッチョイありにしような」
って何だよ?

弱井カタワジローめ、お前がお前用(カタワ用)のカタワッチョイ付きカタワ仕様スレを立てりゃあいいだろうが!

ワ ッ チ ョ イ 付 き に す る と 結 局 は 過 疎 っ て ス レ が 終 了 す る ん だ よ !

いまだにそんな事がワカランのかっ!

っていうか、お前、友達おらんだろ。 スレ立てしてくれる奴が誰もおらんやろ。 図星やろ。

「カタワ婚活市場はカタワおばさん余り」のスレだって、カタワ用カタワ仕様カタワッチョイ付にしたから
過疎って止まって、事実上、終わってるだろうが。

キモチワリーんだよ、「どれが誰の書き込みか、自分には見えるようにしたい」なんてな。

そーんなんだから友達ナシ人生で売れ残って余ってんだよ!

よわ〜い♪ よわ〜い♪ よわ〜い♪

最高に美しいホスオ貴族
0424愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:57:00.26ID:BM+VDSO/
女どもへ

ただ待ってるだけの待っちゃう星人やってるだけで何も始まりゃしないんだよ!

婚活ってのは女から声掛けて 女からアプローチして 女から連絡取って 女から誘い出して
テメーが望む男を獲得していくための場なんだよ!

いったい何を恥ずかしがってんだよ! 腰が重過ぎなんだよ!

動け動け動け! 常に前へ前へ出ろ! 絶対に後ろに引き下がるな!

それが女の婚活だ!

ワカッタかっ!

わからないって?

死ね。

ホスオ天使
0425愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:04:06.47ID:5y0/7D8j
自称既婚者現実見ろ
0427愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:24:39.21ID:WMLuXfGd
>>425
ババアには収入奪われるだけでメリットが何一つ無いのが現実だな
0428男おばさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:13:12.32ID:pW1TosHl
>>426
ワッチョイガイジ(ホッコリガイジ)は男のドバサンに論理的に反論してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0429愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:36:32.13ID:vICXFsyo
相変わらず平日の日中から伸びるあたり、ニートしかいないんだなwwwwww
0432愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:56:31.77ID:ttinhT+v
>>430
次からワッチョイ導入だな!

ばばあが叩かれるとシュバってくる、自称男ばばあさんがワッチョイ無しのスレで大活躍してるよw

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1584030044/

みんなで自称男ばばあさんを煽ってほっこりしようぜw
0433愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:58:04.41ID:sLhJxSEz
コピペ間違ったw
すまんw

とりあえずわっちょいつけようぜーw

0434愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:00:02.97ID:ZZWYobmU
ここでババアを叩いてストレス解消するのはいい事だと思う
誰も傷つかないしね
0435愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:03:52.64ID:sxNvuOol
>>434
自称男ババアさんも叩かれてウレション漏らしてるもんなw
みんなでババア叩いて楽しもうぜーw
0436愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:05:00.78ID:u6lFXfgH
収入だけ奪ってメリットが何もないババアは遠慮する必要がないから心おきなく叩ける存在だしね
0439愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:14:42.14ID:ZZWYobmU
>>435
そうだよ
本当にWin-Winだと思う
ここにいるババアさん達は構ってもらって嬉しい、ここにいるジジイさん達はババア叩けて嬉しい
お互いの需要と供給が一致している
素晴らしい事だ
0440愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:51:39.28ID:bmrwAVK3
低スペの特徴
→言い訳ばかりする
男女問わず低スペはこんな感じだよ
0441愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:52:15.44ID:bmrwAVK3
どれか一つが当てはまるというのではなく、大抵の場合、全ての項目に該当している。まさになるべくして低スペになっているという感じw
0442愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:01:37.63ID:iSwNhKLQ
単に腹いせにジジィ叩くだけなら別に良いけど、やたらとマウントとりに来るからな、ここの自称男のおばさんはw
ジジィ相手にマウントとってどうするつもりなんだろ?
0443愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:12:04.70ID:ppfRoHwy
婚活市場は条件から始まるからね
男が女に望む条件としてはどうしたって「34歳まで」の高齢出産の年齢に達していない相手になってしまうよ
男が婚活までして結婚したい理由なんて子供以外ほとんど考えられないし。
子供を望まないのなら結婚と言う制度に縛られる理由が全く見当たらん
0444愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:19:14.92ID:ki16lUX+
婚活女へ・・・コロナに負けるな! 相手と会わずに婚活しろ! それでも女かっ!

パーティーは中止、開催されない。 相談所じゃ見合いは組めない。
だからって自分から何もしないままでいる《理由作り》に《言い訳》にするな!

何のためにマッチアプリがあるんだよ!

男のプロフィールを閲覧して、良さそうな男がいたら
自分の婚活用スマホへ呼べばいいだろ!

スマホで会話して盛り上がって、お互いの日常の画像を何ショットも送り合えばいいだろ!
お前の日常の動画をバンバン見せりゃあいいだろ!

「きょうはカレーデーで〜す。普段は匂いが残んないように甘口だけど、
でも外出しないし、外に出ても外ではずっとマスクしてるから
匂いを気にしないで辛口に挑戦しま〜す」って言って
お前が辛口カレー作ってる動画を相手に みぃみぃみぃ見せるんだって!

そういうのやってりゃ、相手と会わんでも親しくなっていけるだろうが!

自分が何もやらなくてもいい《理由作り》や 自分から行動しなくてもいい《言い訳》に逃げるな!

行動を起こせ! 行動しろ行動しろ行動しろ!
腰を上げろ! 自分で自力で腰を腰を腰を上げろ!

こんな時だからこそ、女から行動するんだよ!
スマホで出会ってスマホの中で親しくなってスマホで関係作りをするんだよ!

で、クルマで相手の街まで行くか、どっかで5分だけの待ち合わせをして
ちょっとした思いやり物資の交換だけして来るんだよ!

やれいっ! やらんかいっ! それでも女かっ!

全く動かない作動しない壊れた機械どもめっ!

美しいホスオ貴族
0445愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:20:13.66ID:ki16lUX+
女へ

マトメン(マトモな男)と付き合えずに結婚出来ずに余って残っていくのは
自分から自力で腰を上げない女、腰が上がんないカタワ女だ。

こんな時だからこそ、女から腰を上げて、相手と会わずにFace Timeで婚活するんだよ!

首相が各国首班と会わずにFace TimeでG7やってるの見てワカランのかっ!

TV電話しろTV電話を。 デンワやれぃ! デンワ障害者どもめっ!

加工してないお前の画像を何ショットもバンバン送るんだよ!

お前の日常を動画に撮って相手に見せろ! 見せるんだよ!

他の婚活カタワ女どもが次々と潰れていってる今が、今が、今こそがチャンスなんだよ!

行動しろ行動しろ行動しろ! 自分で自力で腰を上げろ! 腰を腰を腰を上げろ!

自分から自分から自分から前へ前へ前へ出ろ!

やりたくないって?

もう死んじゃえば?

死ね。

0446愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:21:12.44ID:ki16lUX+
婚活カタワ女へ(婚活女はみんなカタワ)

あんのねぇ〜・・・・このまま「コロナ怖いコロナ怖いコロナ怖い」って呻き続けて
なんにもしないまんま歳だけ取っていくつもりなのか?

1〜2年経ってワクチンや治療薬が普及してコロナ問題も収まって来て、
それから婚活再開したって、マトメン(まともな男)争奪競争率は恐ろしく高くなってるだけなんだぞ!

それが、そこがワカランのかっ!
いつ頑張るのか? 今なんだよ、いま、いま、いま、いま頑張るんだって!

いま頑張って、自分に頑張らせて、
「会わない婚活、今は会わない未来のコロナショック終了後の男友達づくり」を自分にやらせるんだよ!

腰を上げろ! Face Timeやれ! デンワやれ! デンワ障害者どもめっ!

マッチアプリ10業者以上に入会して、良さそうな相手、気に入った相手を
自分の婚活用スマホに呼び込むんだよ!

んで、自分のショット画像を10ショット20ショット、バンバン送るんだよ!
料理してるとか猫を抱いてるとか、なんかやってるところの動画を撮って
相手のオトコにバンバン見せるんだよ!

やりたくない女は豚の腐ったクソをバケツ山盛り喰って死ね。

ホスオ天使
0447愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:22:25.25ID:ki16lUX+
婚活障害者の女たちへ

このご時世な、パーティーや相談所からマッチアプリへ人(男女)が流れるのは明白なんだわ。
だからこそ、女無料のマッチアプリ10本ぐらい使うんだよ!
1業者あたりでの競争率が高くなるんだから。

そんでな、婚活女はみんなバカだから、アプリ内でのクズやりとりにベッタリ依存してな、
「アプリ内やりとり」で相手を見定めよう見定めようとするんだわ。

「そこ」はこれまでのマッチアプリ利用女と同じな。

しかも、コロナの影響で会う相手を厳選したいもんだから、バカ女どもは(婚活女は みんなバカ)、
なおさらクズやりとりの回数と期間をバンバン延ばして延ばして延ばしまくるんだわ。

でもさ、それってさ、「相手の費用負担、相手のオカネの中でやるクズやりとり」だよね?

そうするとね、合コン自粛でマッチアプリに流れて来た“本来ならクズ婚活なんかに流れて来ないレベルの
マトメン(容姿&中身がマトモなレベルの男)”にね、クズアプリの中に「置き去り」にされるんだわ。

だってさ、まともな人間だったらね、こういう答えを出すんだから。

「自分だったら、相手の人に費用負担をして貰いながら相手を見定めるような汚いやり方はしない。」

「自分だったら、相手のお金の中でこんなこと(クズやりとり)を いつまでもダラダラと続けたりしない。」

「自分だったら、費用負担してくれる相手の人に悪いから 最初に ここ(アプリ)の中から出て、
自分のスマホに相手の人を呼ぶ。」

こうなるんだわ。

そして、そういう意識を持てない人間(アプリの中の女全員)に対して、
「ここ(アプリ)の中の人たち(アプリの中の女全員)とは何も共感し得ないし、何も共有する思いなど持てはしない。」
という答えを出して、短い滞留期間で出て行く、撤退して行くんだわ、マトモな男ほどね。

そうやってバカ女どもはみんな「置き去り」にされていってるんだわ、ゴミ捨て場アプリの中にね。

だから俺様からの説教をよく読んで、俺様の説教通りにやれって言ってんだよ!

お前ら婚活カス女は作動しない壊れた機械だ。 欠陥品だ。

美しいホスオ貴族
0448愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:49:27.99ID:ZF+wVacI
顔がモンゴロイド東洋人顔の婚活カオンナ(顔女)は
海の底よりも深く反省しろ。

顔貴族ホスオ
0449愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:04:41.14ID:Kuw8QTJy
コロナで自宅待機とかレイオフとかあり得るな
販売や接客のまんさんどうするの?
必死に婚活婚活するの?
コロナが怖いから面接しないの?
0450愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:07:17.98ID:8ETt8kH7
接客の人達は非常事態宣言出てない名古屋に行って営業するらしいよ
0451愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:11:15.04ID:LkRedrBO
濃厚接触系の夜の人達は元々全国股にかけて営業してるからね
商売出来るちころに行って続けるさ
0452愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:31:19.89ID:Kuw8QTJy
>>450
おれの知り合いは普通に給与出ないって言われたぞ
名古屋行くにしても通勤するのか引っ越しするのか知らないけどw
新幹線通勤とか大変そうだなぁ
0454愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:03:49.23ID:Inm2KMoz
>>451
リストラされた婚活女子も夜の濃厚接触系女子になれば給与貰えるし、焦って結婚しなくて良くなるね!
やったね!
0455愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:13:54.78ID:JIdlKWfd
うちの会社今日からテレワークになったな
これ、リストラや雇止め流行るだろ

民主党政権時代みたいに結婚したいor対象の男が減るし、結婚したい女は増えるだろうな

公務員、資格職の人気がまた上がるなw
0456愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:15:58.73ID:JIdlKWfd
テレワークでできる仕事は「外注でも良いんじゃね?」って考えになるだろうしな

長期的に見たら労働者にとったらマイナスじゃね
0457愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:37:56.49ID:i1+2jy8t
>>455
無理だと思うわ
新型コロナウイルスで地球がやべえっていう緊急事態だというのに、まだチンタラやっとるババァばっかやし
0458愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:27:02.12ID:t4ht+7p/
まあ、35歳以上の高齢女性が婚活市場で腐るほど有り余ってしまうのは当然でしょうがない事。
そういう底辺女性が『結婚』という制度に頼らずに自立して生きていく道を是非模索してほしいと思う
日本の女性は甘えすぎているからね
産めないなら親や男・・・そして国に頼らずに生きて行けと。
0459愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:32:17.01ID:bT+Td+Nv
【瀬戸内寂聴】人生の最後を迎える時に 2020/04/08
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586294492/

【瀬戸内寂聴「今日を生きるための言葉」】第1335回

一生誰も愛さず、一度も苦しまずに死ぬ人よりも、
たくさん愛して苦しみ悶えた人のほうが、
人生の最期を迎える時、
生きたという実感があると思いませんか。

By - 瀬戸内寂聴  公開:2020-04-08  更新:2020-04-08
https://news.1242.com/article/216521
0460愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:11:50.61ID:rqwF5STi
>>459
寂聴は後者側の人間だから、後者を肯定するしかあるまいよ。
だが不倫で捨てられた夫や実子からすれば、たまったものではあるまい。
0461愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:34:59.63ID:4FFlN00Q
>>459
そもそも婚活は「愛する」から始まっていません。
それがおばさんだと収入取られて苦しみ悶えるだけです。
0462愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:38:40.14ID:P9WwtvqN
40過ぎの未婚女性からしたら派遣だからリストラされたら困る。
年下、イケメン、高額納税者を探して妊娠すれば結婚はできると思うけど、これっていう男がいないのが現実。
ブサメンばっかりで病む
0463愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:16:02.10ID:A9dFa9kQ
>>462
現実の男を見てこれっていう男だと思えないっていうのは、
誰に決められたわけでもなく、自分で決めた自分の責任だからね。独りで病んでてとしかいえん。
0464愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:26:28.25ID:qe1cOIyE
これっていう男がいないと嘆く適齢期をとうに過ぎたおばさんw
0465愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:45:09.05ID:5IbuJ5Fp
>>462
本来なら、お孫さんがいても不思議じゃない年齢のババァだからね
0468愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:49:50.66ID:FsGNaIPa
男にとっておばさんじゃ価値ないからな
0469愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:51:54.99ID:5IbuJ5Fp
>>466
それはないやろ、あのクロコダインのおっさんも嫁探ししようかなと言い出したの物語の後半だからね
0470愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:41:22.09ID:oKGrVlbt
>>462は明らかな釣りレス
釣られたジジイを徹底的に叩きたいだけ。
書いたのがババアなのか単にジジイ叩いて楽しみたい暇人なのかは不明だが。
0471愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:48:39.85ID:s3chOT2r
>>469
東南アジア障害者ジジイは人類最高恋愛指導者なんだから
こんな時こそ人類を救うべきではないのか?
なぜお前はそんなに小学生のように頭が悪いのか?
0473愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:00:19.84ID:bENAYVx5
まずね、35歳以上の女は子供を望もうが望むまいが婚活市場に大量に有り余っている。
男はそもそも子供望まないなら婚活などしない(60歳以上の高齢は終活のためにするかもしれんが)。

よって婚活市場に35歳以上の高齢女性が大量に有り余るのはしょうがない事なんだよ・・・
0474愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:10:53.97ID:5IbuJ5Fp
>>471
己の生は自己責任だからね、老若男女全生物共通の事項だから私にはどうにもならないよ♥
0475愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:13:13.34ID:5IbuJ5Fp
>>473
そうなんだよな・・・
ババァどもが
「妥協して結婚するくらいなら死を選ぶッッッ!!」
とか昔からほざいとったのもブラフだと思っていたが、新型コロナウイルスにより日本どころか地球がヤバいかもしれんという絶体絶命の状況においてですら妥協して結婚しないあたり、ババァどもはマジで頭おかしいと思うわw
0476愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:16:56.63ID:C0kZujaS
ここにいる人達って自分が上手くいかない事は全て他人、相手方のせいにしているよね?どうして自分が悪いとは思わないのだろうね?
0477愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:29:46.66ID:9NEPPPbW
>>476
そこは難しい問題だからね
私も、連れ去られた嫁を取り返しにデモンズタワーまで馬を成敗しに行ったら、ダメージは1しか通らないわ魔法は跳ね返って来るわで
「もしかしてこいつおかしくね?」
と思ったら案の定バリア貼ってたからな!!
0478愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:48:24.08ID:lXBFTTd0
男は結婚がしたいんじゃなくて子供が欲しいんだよ
産めない女と結婚したい婚活男なんて居ないから。

35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった婚活女性が大量に有り余るのは当然の事。
0479愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:22:31.72ID:C0kZujaS
子供は欲しいけど結婚はしたくないという話を聞いてくれる女は少ないと思うぞ。
0481愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:42:15.70ID:UxLTTAWt
>>476
上手くいかないではなくババアとは結婚する必要がない
上手くいく必要性がそもそもない
0482愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:54:36.64ID:C0kZujaS
低スペの特徴
→言い訳ばかりする
男女問わず低スペはこんな感じだよw
0483愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:59:54.05ID:9NEPPPbW
>>482
いや、私も他人と環境を替えたら優しくて可愛いおよめさん(21)をゲットできたからね、かぬがね正解
0484愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:00:59.24ID:eVectxoz
>>482
おばさん頭にブーメラン刺さってますよ笑
自分が全く相手にされないのは自分自身のせいですよw
それに誰も子供産めないおばさんと結婚したいなんて一言も書いてないと思うけどw
0485愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:03:22.92ID:9NEPPPbW
>>484
そうなんだよな・・・
日本どころか地球がヤバいかもしれんという絶体絶命の状況においてですら、ババァどもは
「理想どおりの相手じゃないのと結婚するくらいなら死を選ぶッッッ!!」
という信念を曲げないので、もう頭おかしいとしか言い様がなく心底呆れ果てたわw
0486愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:23:04.53ID:C0kZujaS
産める女も産めない女も、共通しているのは低スペ男は不要なんだよw
そう言うのを「言い訳」と言うんだよねw
0487愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:30:23.41ID:Mzdn4AXK
>>486
利害一致してるんだから何の問題も無い
結婚しなければ良いだけ
0488愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:31:15.28ID:BE0QPQaj
収入あれば困らないしなw
0489愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:34:20.06ID:eVectxoz
>>486
産めないババアに、ハイスペも低スペも選ぶ権利無いでしょw
しれっと産めないババアを選べる立場に上げようとしてるのが笑えるw
0490愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:47:10.65ID:C0kZujaS
本当にこいつら「言い訳」ばかりだなw
しかも自分でそれに気がついてすらいないw
0492愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:00:27.48ID:n9wKv6DR
>>490
結婚は現代日本だとリスクだからなw
セフレや彼女のままの方がコスパ良いし
そういう時代なんだよ
しゃーない
0493愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:06:44.52ID:gam+6udP
ただ産めない婆さんをからかってるだけなのに「言い訳」がどうのとわめき散らしてる精神疾患を誰かなんとかしてくれww
0494愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:01:35.31ID:3v0LoOd1
ババアと仲良くする理由が全くないw
0495愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:22:04.75ID:N7clbQel
>>492
プッ
モテ男目線なのが滑稽なんだよなぁ
セフレも彼女もいないくせして
0496愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:32:57.38ID:n9wKv6DR
>>495
おれは普通のリーマンだよ?
モテ男じゃなくても出会い系婚活やってたらセフレも彼女も普通にできるだろ?
やったことないの?
0497愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:46:06.41ID:N7clbQel
>>496
アホらし
たかが数回のラッキースケベを
チンポが乾く暇ないかのように誇張すんなw
0498愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:08:36.24ID:n9wKv6DR
>>497
誇張なんかしてないよ?
普通のことを普通に書いてるだけだけど?
何イライラしてんだ?
ちょっと落ち着いて、一緒に気軽にババアたたこうぜw
0501愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:09:04.64ID:9NEPPPbW
皆さんの運命の相手は東南アジアにいるからね、問題はないんだ
ババァの運命の相手はイタリアにいるから、今から行ってきなさいw
0502愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:37:13.95ID:gam+6udP
婆さん
チンポなんて書いてて恥ずかしくないの?
しかも5ちゃんで

あ、婆さんじゃなかったのか
婆さん擁護に命賭けてる一人称「俺」くんだったかw
0503愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:08:41.06ID:EkD6e662
んー、拒否ってる者同士ならそのまま結婚しなければ良いだけだろ?
何が不満なのかがよくわからんw
0504愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:56:17.31ID:7IhpbMAW
>>503
それはダメ、次世代に禍々しい思想を受け継がせないためにもババァは始末しなければならない
まぁ新型コロナウイルスに任せときゃいいかもだけどw
0506愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:41:47.68ID:T1XenKoW
東南アジア大便ジジイ死ね
0507愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:40:26.34ID:AaAjs9ag
低スペの特徴
→言い訳ばかりする

自分に対する戒めでもある。
0508愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:21:42.30ID:eN5bGNOa
年収は2500万あるけどいらないものはいらない
必要性があるかないか、それが重要
0509愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 03:43:09.47ID:Q/36pVX1
>>504
東南アジア孤独ジジイ、寂しかったら死ね
0510愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 05:44:00.06ID:gBh3o8i9
コロナの影響でババァーが職を失う。バイト派遣ならすぐにリストラ、社員でもババァーは危ない。だから結婚しとけば良かったのに。
実家に帰っても老害の親がいるだけ。
出会い系やってもババァーは売れない
コロナでよけいババァーは売れなくなった
0511愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 06:32:34.67ID:+ZXX0lWY
>>509
寂しくないよ、可愛いおよめさん(21)がいるからね💕
0512愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 06:34:14.20ID:+ZXX0lWY
>>510
どうやらババァどもは、
「理想どおりの相手じゃないのと結婚するくらいなら死を選ぶッッッ!!」
という当初の予定どおり新型コロナウイルスで死を選ぶらしいので、それで円満解決なんだよな・・・🤷�改
0513愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 11:48:09.13ID:sTpeDbip
年収2500万円云々の設定はもう飽きたよ
、そろそろ別のを頼むw
0514愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 12:53:58.77ID:yGxnGDdW
>>513
何?嫉妬?
他人に雇われて給料もらってる社蓄じゃなければ別に普通だよ
中間搾取されることなく全部自分の取り分だからねw
0515愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 14:16:33.97ID:okWMHXNU
「俺は某グループアイドルの一人だ」と言うのと同じくらい無理があるw
0517愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:52:09.90ID:90fV8bLb
>>514
少なくともお前の普通は世間一般の普通の感覚とはズレまくってるから
お前にとっての普通って何?
日本の平均年収は2500万円だと思ってんの?
0518愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:17:51.31ID:XLCYCwFY
>>486 >>487
ほんそれ。
産めない女って言うのが男からすれば低スぺだからね。
低スぺが需要無いのは当たり前。
0519愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:32:38.96ID:6UCnvtbj
際の2500万の収入例を示そう。。
実家の母の確定申告見ると収入が25141000円に対して、可処分所得は6832000円だ。
意外と大した事ないだろ? 事業税やら固定資産税やらリーマンでは取られないものまで取られてるからだよ。
結局のところ年収450万のリーマンの方が楽だし、単純に収入だけ多ければよいというものではない。
実際に収入は普通の方がいらん贅沢を考えないぶん生活は楽なんだよ。2人共働きでで600万ありゃいいじゃん。
0520愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:36:41.18ID:hr4xpGOl
>>515
この程度が無理だと思っちゃうほど君が貧乏なのはわかった
サラリーマンじゃなければこのくらいザラにいるよ
0521愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:08:31.48ID:XLCYCwFY
俺も昔、ほんの数か月だけ婚活したことがあるんだよね
実質一か月位かな
でも、一か月でわかったよ婚活市場にまともな女は居ない。。。ってね

婚活辞めて身近な繋がりから探したら案外あっけなくみつかったよ
今は子供も2人いて幸せだよ

妥協して高齢の女と結婚なんて絶対にやめた方が良いよ
まあ、婚活でそんな妥協する馬鹿は居ないと思うが。
0522愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:11:46.29ID:3UdHCMme
2500万円と聞いて、このスレに関係している奴は「つまんねえぞ!そろそろ別の設定にしてくれよ」か、「本当ならば相当ヤバイ奴だよな、会わなくても解る」だよ。もし納得できないのなら解って貰える階層の世界にサッサと行けば良い、でも行けないんだろ?それが答えだよ。
0523愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:50:45.59ID:EYdT1rus
>>520
納税証明書拝見します
0524愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:10:59.66ID:hr4xpGOl
>>522
行く気がない
結婚したがってるという想定がそもそも間違い
イジりに来てるんで
0526愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:52:06.37ID:W341ER2V
ここでは東南アジア諸国のことは何も関係ない
関係があると思ってる病人は来るな
0528愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:09:23.01ID:UVg78ysW
>>525
言い訳ではなく何がなんでも結婚したいお前ではないということ
0529愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:12:08.97ID:UVg78ysW
>>528
逆に聞くがお前は何でそんなに結婚がしたいんだ?
収入ある男にとっては損しかないじゃん
0530愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:12:42.38ID:UVg78ysW
>>525だった
0532愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:14:18.93ID:UVg78ysW
アンカーの訂正ってこと
0533愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:16:58.86ID:6yGs555h
ほらよ。ちゃんと書き直してやるよ

>>525
逆に聞くがお前は何でそんなに結婚がしたいんだ?
収入ある男にとっては損しかないじゃん
0534愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:23:00.99ID:/JKBxTRM
一方的に金を搾取されるだけで得られるものが何もないからな
0535愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:14:38.01ID:hWfS0ibw
>>533
それなw
現代日本は必死に結婚する必要ないからな

社会のお荷物、貧困女子さんは必死に結婚したいかもしれないけどw

コロナの影響と中国観光客の減少で、販売や接客のカスみたいな年収の貧困女子さんはどうなるんだろうね
良くてボーナス無し、失業当たり前になるかもなw

https://doda.jp/woman/guide/heikin/age/
女性の年収分布みてみ
30代でも上位15パーだ
これに性格と外見を含めたらざっくり見て上位3パーくらいじゃない?
0536愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:18:15.24ID:GfRrn8wg
こいつもまた言い訳してやがる。
だから現状から脱却できないんだよw
0538愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:37:57.12ID:LHDqa/DE
>>536
だからお前は結婚したい理由を説明してみろよ
0539愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:41:37.72ID:HK2cM00t
>>536
お前が女で男からの収入が欲しいからという理由ならば、それは逆に男にとっては結婚したくない理由な訳だかたな
0540愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:42:02.64ID:HK2cM00t
だからな
0541愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 05:42:10.34ID:NQc3l9my
>>537
いや、他人と環境を替えたら優しい黒髪ロングの美少女と結婚できたからね、つまるところババァと日本国が悪かったのは間違いないよ
0542愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 06:00:27.21ID:rR3FtT8L
35過ぎの派遣バイトババァーよ!
コロナ騒動で職を失い、失業保健も貰えない!
どうやって生きていくの?
実家の老親は認知症で老害だ。
0543愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 06:21:33.58ID:S3g9n4ic
>>541
それは日本国籍が欲しかったのと、お前を金ヅルにしただけで
お前がモテたんじゃない
0544愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 07:24:14.97ID:nc3i+9WF
東南アジア童貞エア脳内嫁ジジイはシニア向け出会いアプリで50代妖怪ババアに2万円払って童貞卒業しろよ
0546愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 07:43:42.46ID:NQc3l9my
>>543
それはあるまい
0547愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 08:24:44.24ID:TTV+qBz/
まーた「言い訳婆さん」が暴れてるなw

一体何と戦ってんの?このババア
コロナで頭完全にやられとるな

野放しにすると危険かもよ
このババアは
0548愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 08:59:43.85ID:mh1DZ49p
>>547
そりゃあ自分が「言い訳」し続けて結婚したくてたまらないのに結婚できないから、他人も同じだと思ってるんだろうw
0549愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 09:59:41.42ID:XJwdDIlJ
余ってしまった35歳以上の高齢女性は結婚に夢を見るのは構わんが、まずは自立してからだと思う
なぜなら、ほぼ結婚は不可能なのだからね
不可能な事を夢見るのは余裕のある人間のする事だよ
君達はまずは自立。
親の代わりに男が助けてくれるという事は無いんだよ
婚活に勤しむ時間を己のスキルアップに費やした方が良いよ
スキルアップの過程で素敵な男性にめぐり会えるかもしれない
それは婚活市場なんかよりよっぽどまともで誠実な出会いなんだと思うよ

まあ、それを期待する前にまずは自立だ。
0550愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 11:15:25.41ID:QeJVo59h
ババアを養うことのメリットをババアは示せないと結婚は永遠に無理
0551愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:03:23.40ID:GfRrn8wg
誰もババアと結婚しろとは言っていない、若い女とすれば良いだけだよ。簡単だろ?
0554愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:28:39.13ID:os4iDxjo
若い女には相手にされないしババアと結婚するメリットはない
結婚はあきらめろってことなんだな
0555愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:42:49.01ID:1G0qARhd
>>551
そもそも結婚したいと言ってない
まずそこからお前の勘違い
ババアであれば尚更罰ゲームでしかない
0556愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:51:53.84ID:nFw+gsTt
女は「結婚がしたい」ってのが多いから男もそうだと勘違いしてる節があるよな
男の考えのベースは「結婚はしたくない」「責任なんか持ちたくない」
ここが真逆

諸事情で結婚となるってパターンなので自ら結婚そのものは欲していない
0557愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 14:56:07.91ID:/pQ1bRfu
自称婚活してないおじさんは毎日冠婚葬祭板には来ちゃうのね(笑)
0558愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:05:53.24ID:lJn1JYE8
>>551
なんでそんなに結婚したいの?
現代日本で必死に結婚したいのは貧困女子くらいじゃない?
コロナの影響で貧困女子さんは増えそうだけどw

>>557
ここは自称男おばさんをみんなでからかうスレだょ?
0559愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:10:47.34ID:TTV+qBz/
>>557
おばちゃんも悪口書かれると毎日24時間いつでもすぐにすっ飛んでくるやんw
0560愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:43:00.68ID:hFQPjMTp
>>557
ババアが暴れてるのを笑いにな
誰が知らないババアの生活を好き好んで責任持つかってのw
0561愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 16:10:35.84ID:jAK4Ny7N
>>557
冠婚葬祭は大切だからね、ババァはほとんど参加してないけどw
0562愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 16:12:08.37ID:rIu54KjT
毎日冠婚葬祭板に貼り付いて朝も夜もババァ叩きしてセフレがーコスパがってー見栄張りすぎで笑えるんだよ
0563愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 16:17:56.96ID:jAK4Ny7N
>>562
それは仕方ないよ、あえて苦難の道を選びたいマゾなんてそうそういないからね
もっこりババァは矛先を逸らさずにグサグサ刺してほしいらしいが、私には異常者にしか思えないw
0566愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:44:24.13ID:ceoZW/YW
>>562
だからお前が婚活でどこの馬の骨とも知れない奴とわざわざ結婚したい理由を示してみな
0569愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:06:06.82ID:XJwdDIlJ
婚活なんて条件ありきだからね
産めないという時点でほとんどの男の条件から外れているんだよね
婚活男に見合った女って言うのは最低限「子供を産める」女性だから。

逆に聞くけど無職の男と結婚したい女なんて居ないだろ?
それと同じ。
0570愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:35:34.73ID:jAK4Ny7N
うむ、ババァはジジィにノーセンキューして死に、ジジィは覚悟を決めて東南アジアの心身共に美少女な村娘と結婚する、それでいいんだよな・・・
0571愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:43:37.35ID:4w4FM6Hs
>>567
どこが?
メリットなくだだ責任負わされるのは普通に嫌だろ?
それを結婚したがってる前提で考えてるお前な何で責任負いたいの?と聞くのはおかしくない
0572愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:52:53.23ID:I4IC+ayF
東南アジア汚物脳内エア嫁ジジイもう死ね
0573愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:54:30.32ID:jAK4Ny7N
>>572
まあまあ落ち着きたまへ♥
0575愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:32:37.47ID:OvBpEjST
「結婚できない」を「結婚しない」にすり替えているのを「言い訳」なんだと気が付いていない時点でもうw
0576愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:43:19.93ID:cJnUzwfd
そうなんだよな・・・
私も、内田い◯み(42)が結婚できたらちゃんと妻(21)と一緒に結婚祝いを持っていくのに、今んとこできそうな気配ゼロだからね・・・
ほんまどうしようもないなw
0577愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:07:58.80ID:aG62CmNw
東南ジジイがいる限りジジイが最底辺なのは周知の事実
まずはキチガイを消さないと、いくらババアを叩こうが身内にキチガイいるだけで全てパー
0578愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:17:38.69ID:cJnUzwfd
>>577
ババァよ、会社は?
0581愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:28:29.67ID:cJnUzwfd
>>579
それはないよ、私は黒髪ロングの美少女とともに2年前にスタートを切ってるからね、お前らとは違うよ♥
0585愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:13:54.76ID:cJnUzwfd
ババァは人を信じる心を捨ててしまったからね、幼女時代にw
0587愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:46:55.17ID:cJnUzwfd
>>586
私は適当にしかやらないよ?
0588愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:48:30.36ID:v1mehYL6
>>583
インターネットの世界くらい夢見させてもいいじゃない
妄想で犯罪抑止できるなら万々歳よ
0589愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:57:10.21ID:cJnUzwfd
>>588
ババァよ、会社は?
0590愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:10:55.98ID:Xv4cmzj1
東南アジア異常者は完全なノイローゼだよ
0591愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:53:46.38ID:cJnUzwfd
いや、いたって健康👴
0592愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 17:05:58.48ID:p8KuZgFr
35才以上の女性が余るのはしょうがない
女性は33才までに絶対に結婚する意気込みで婚活しないと厳しいよ
0593愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:28:20.17ID:OvBpEjST
別に35歳過ぎだって色々なニーズがあるから大丈夫だよ!ある程度年齢を重ねた男ならば、むしろバツイチとかの方がハイスペだったりするし。まぁここにいる女達がそういった男をゲットできるかは解らんがw
0594愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:36:07.02ID:J5YG88DJ
高齢出産と言うだけで価値は暴落
ほとんどの婚活男性にとって産めない女って言うのは対象外だよ
だから35歳で女は切られる
0595愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:34:21.86ID:S1YN+QID
>>575
「結婚出来ない」の前提には「結婚したい」が無ければならないだろ?
だから「なぜ結婚したいの?なぜ養いたいの?」と聞いてるんだが何で答えないの?

知らないおばさんを婚活でわざわざ探して責任負う必要なくね?
0596愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:47:21.73ID:0nAkrAJ5
>>593
35歳過ぎの女でも結婚に関して悲観しすぎる必要はないと思うよ
いくらでも結婚する人いるし
ただ子供を求めないのに婚活までして結婚したい男は少ないから、リアルでの出会いを大事にして、相談所に来るのはやめた方がいいと思う
0597愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:56:39.48ID:TE3q7Zsw
>>593
こんなスレでおばさん上げして現実逃避するよりも、リアルでのおばさんの需要の無さを実感してきた方が今後に繋がるよ
0598愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:25:30.69ID:7vn/B7gf
「結婚できない」のを「結婚したくない」と現実逃避している話なんかに付き合う奴はいないよ。
0599愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:31:50.52ID:J5YG88DJ
男はね、子供を産めない女とは結婚したくないんだよ
わざわざ婚活までして子供を育てない事を前提に結婚したがる男なんて居ないから。

その辺しっかり理解した方が良いよ
0600愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:33:37.70ID:7vn/B7gf
そんな事ないだろ?高齢シニア婚活だってあるんだし。と言うかお前らもうシニア婚の年齢だろ?
0603愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:53:12.77ID:TE3q7Zsw
>>602
ババアの売り込みじゃなく、
ババア>>>>>>ジジイだと言いたいわけねw
ババアはジジイよりも格上だ!
と言いたいんだね(笑)

ハイハイ(笑)(笑)
0604愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:03:12.12ID:J5YG88DJ
高齢シニアの婚活ってのはね、婚活って言うよりも終活なんだよ
高齢シニアと結婚したいなら35歳以上でも問題無いよ

まあ、がんばって。
0606愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:07:04.44ID:J5YG88DJ
ちなみに高齢シニアってのはリタイア済みの60代だから。
60歳定年制が伸びて65歳とかになれば65以上だよ
そんなジジイと結婚したいのなら35歳の女の需要ってのはそこそこあると思う。
まあ、ジジイも同年代より30代の女と結婚したいだろうからな
0607愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:22:09.75ID:7vn/B7gf
シニア婚活だろうが一般的な婚活だろうが、男は充分で安定した収入、カネが無ければ相手にされないぞ!
0608愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:25:09.74ID:7vn/B7gf
念のためだけど、気持ち悪くヤバイ奴は2500万円あっても駄目だからw
0609愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:42:00.72ID:8MOGc1qJ
>>598
だからお前が「結婚したい理由」を答えろよ
俺は責任持ちたくない稼ぎを渡したくないから「結婚したくない」
知らない奴探して金渡すなんてとんでもない話

全員がお前と同じ考えと思うなよ
0610愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:46:08.00ID:8MOGc1qJ
>>608
どうやばいのか知らんが俺は俺の稼ぎは渡したくない
0611愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:49:06.64ID:J5YG88DJ
ほとんどの婚活男性の結婚したい理由ってのは『子供』だよ
まあ、シニア男性は終活的な理由だろうけどね。

で、多くの婚活女性の結婚したい理由ってのは『生活保障』だろうね
婚活女性の多くは年収300万にも満たない低収入だからね

高収入の婚活女性は子供欲しいから婚活してる人も多い
その辺は男と考えは変わらない

35歳以上の女がまともな結婚などできるわけがないんだよ
高齢ジジイとの結婚以外無いと言っても過言ではない
0612愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 21:51:32.26ID:bXWBZklH
じゃ婚活で他人のババアと結婚する動機なんて男にはないな
0613愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:13:22.35ID:7vn/B7gf
結果を出してくれ!若い女と結婚するか、ババアから結婚してくれと言い寄られて振りきるか、どちらでも良いからさw
0614愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:20:42.00ID:bkpbwQoc
>>613
それは結婚したい奴が前提の話
養いたくない奴が結婚とかそれは結果と言わないから
0615愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:22:51.31ID:nFxVhB18
>>613
いやいやw
そもそも現代の日本だと結婚するメリットがほとんどないからなぁ

社会のお荷物、貧困女子さんは必死に結婚したいかもしれないけどw

コロナの影響と中国観光客の減少で、販売や接客のカスみたいな年収の貧困女子さんはどうなるんだろうね

https://doda.jp/woman/guide/heikin/age/
女性の年収分布みてみ
これに性格と外見を含めたらざっくり見て上位3パーくらいじゃない?
0616愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:27:24.20ID:m8ysaQ0+
>>613
そもそも結婚したいお前と結婚したくない奴の会話なんだからお前が結婚したい理由を話せよ

結婚したくない理由は金奪われたくないからだろ
じゃお前のほうの結婚したい理由は?
0617愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:28:15.08ID:J5YG88DJ
若い女と結婚して子供2人いる
結果出している俺が言っているのだから間違いない。
0618愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:30:54.29ID:m8ysaQ0+
子供が理由なら、
子供が欲しい奴は若い女以外は対象じゃないし、
子供欲しいと思ってない奴は結婚しないだけだな
0619愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:53:01.25ID:UmscxQit
しょうがないよ
子どもも作れないジジイと結婚するメリットがないからね
0620愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:54:24.26ID:Dn0RTeav
子供無しで結婚ならババアを養う金が損なだけ
0621愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:56:34.29ID:TE3q7Zsw
>>613はババア叩きのスレに現れて必死にババアを上げまくる自称男のマジキチ
あまり煽ると発狂して殺害予告とか噛ますから注意
相当な危険人物
0622愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:02:12.18ID:xVbIhWVd
>>619
そうだよねぇ

ババアは60歳過ぎても余裕で出産出来るもんねぇ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0623愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:04:17.05ID:UmscxQit
>>622
どうしたジジイ
適当な独り言に反応して、まさか自分のことだった?
ごめん!wwwwww
0624愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:24.64ID:UmscxQit
自称「婚活してないけど、婚活男性の代弁者になって必死」のオッサン(爆笑
設定に無理があるわ、お前wwww
そうだな

この先結婚なんざ無理なんだから諦めるというのも方法の一つだぞ、と
ババアたたきを繰り返す婚活者に教えてあげたら???
あ。ちなみに婚活者というのはお前らのことじゃないよ?
お前らは「婚活者じゃないけど、婚活者の気持ちが痛いほどよくわかるうえ
婚活者の気持ちを代弁してくれるという謎の人物」だよねwwwwww
0625愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:21:13.01ID:xVbIhWVd
婆さん何興奮して草生やしまくってるの?笑
みっともないね
生き恥晒し続けてるね笑
何か気に障ることでも書かれたの?
0626愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:23:54.99ID:xVbIhWVd
あ、もしかして俺がババアは60過ぎても余裕で出産出来る、と書いたのが癪に障ったのかな?
一応中卒の婆さんでも、皮肉で書いてることは理解出来たみたいだね笑
婆さんなかなか頭エエやん(爆笑
0627愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:31:24.59ID:uU5OybGX
>>624
婚活者の代弁でも何でもなく、メリットも理由もなく結婚などする訳がない
金奪われるというデメリットがあるのだからそれを上回るメリットがないなら誰だってしない
0628愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:32:43.49ID:J5YG88DJ
産めない時点で余るのはほぼ確定だからね
35歳以上の女が余るのはしょうがない
0629愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:38:12.81ID:TE3q7Zsw
>>627
その通り。至極当然のこと。
メリット皆無の結婚を敢えて選択するアホはいない。
代弁もなにも、産めないババアは誰も相手に選んでないし、わざわざ代弁せずとも、婚活男は皆明確に意思表示してるよなw

ここで、ジジイが〜という返ししか出来ないから、いつまで経ってもからかわれ続けることに、知恵遅れの婆さんは気づいていない。
子供産めないババアと結婚する具体的かつ普遍的なメリットを示すことが出来れば、少しはババア叩きも減るのにな。
0630愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:01:03.64ID:BvQeF6BR
男も収入ー女の収入=年齢差
このシンプルな数式

年収の差は年齢の差
0631愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:43:52.96ID:F4SDVmLz
>>624

自称男おばさん恒例のスーパー発狂タイムスターーートかな?w
名前欄に「男だけどおばさん」と書きだすぞw
0632愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:45:02.03ID:ArLUGuBT
>>627
社会のお荷物、貧困女子さんは必死に結婚したいんじゃない?w

女性の年収分布みてみ
0633愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:15:17.13ID:KmnwDtGS
>>632
そのデータは売約済みのまともなのも含んでの統計だから、売れ残りだけ抜き出せばもっと酷い状況になってる筈
0634愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:42:52.94ID:2a9T0dNR
>>624
ジジイスレのコピペを改変しただけなのにいっぱい釣れたわwwwwww
0636愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:50:21.79ID:UKJdg1LE
もっこりババァは新型コロナウイルスにおけるカナリアの役割だからね
もっこりババァが動かなくなったとき、それは首都圏の死を意味するのだ・・・👨🦲
0637愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:23:25.11ID:pX1CFwNm
低スペの特徴
→言い訳ばかりする
→無関係な対象に入れ込むなど現実逃避ばかりしている
0638愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:49:18.89ID:w/AwiwRH
>>637
もっこりババァよ、会社は?
0639愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:53:13.32ID:B/fyhhCP
「ババアはコロナで死ね」ではなく、たまに書かれてる「ババアは結婚は諦めて自立しろ」は全面支持するよ
便所掃除専門業者とかゴミや廃棄物回収業者とか葬儀屋の死体担当係とか、人がやりたがらない仕事に就けばいいだけだ
そういう仕事をしながら合間を縫って睡眠時間を削って独学で勉強して資格を取ってスキルアップすればいい
その手のババアへの説法は全面支持するね

東南アジア孤独狂人やコワレコほっこり孤独ガイジの場合は
現実の世界に友達どころか話し相手が誰も一人もいなくて
このスレのような、こういう場所だけが他人と関われる場所(実は誰とも何も関わってない)、
他人と会話ができる場所だと錯覚して、こういう場所と婚活のババアに依存して生きてるだけだね
もはやとっくに人生終わってるよ

定年後の年金生活の孤独老人や生活保護の孤独老人が
一人の友達もなく誰も話し相手がいなくてネット掲示板に依存しながら生きる価値のない無駄な人生を
無駄に生き延び続けてるのと変わらんね
0640愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:02:57.14ID:w/AwiwRH
>>639
死なない限り争いは終わらないからね、仕方ないよ
我が天敵増永も30年前に電車にドタマ潰されて死んだおかげで争いは終わったが、もし生きていたらと思うとゾッとするわ♥
0642愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:13:34.97ID:B/fyhhCP
東南アジア孤独狂人(>>640)とコワレコほっこり孤独ガイジ(>>641)の
即レスっぷりを見れば分かる通りで
この二人は5ちゃんねる冠婚葬祭板の婚活のスレと結婚してるんだよ
完全に人生終わってるよ
0644愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:46:57.82ID:w/AwiwRH
>>642
いや、既婚者です♥
0645愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:53:03.40ID:PSDyBb/A
未婚腐乱ババァーよ!
コロナのお陰で国から30万支給されるぞ
未婚腐乱ジジーよ。
マスクを買いにドラッグストアーに朝から並ぶな。
ジジーは仕事がないのだから公園にいろ
0646愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:54:34.49ID:w/AwiwRH
>>645
いや、私は出来る男だからね、既にキッチンペーパーマスクを改良した♥
0648愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:49:01.19ID:Ge7o0qUi
なぜ20代のときに手を打たなかったのかがひたすら疑問で仕方ない

仕事できない奴は高校からバイト始めて可愛がってもらいながら成長過程も含めて評価されて社員登用すればいいように実力がないと自覚してるなら前倒しで動くに越したことないのにね
余裕があるうちに手を打つって何においても重要なライフハックだよ
0649愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:26:32.53ID:LQHd/mzO
だってぇ
あーでもないこーでもないんだもん
なかなか、お金とイケメン釣り合ってる私の受け入れられる人がいなかったのん
そろそろわたしのマン毛も白髪混じりなの
0650愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:59:23.89ID:pX1CFwNm
低スペの特徴
→言い訳ばかりする
→無関係な対象に入れ込むなど現実逃避ばかりしている
男女問わず低スペはこんな感じだw
0651愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:35:12.80ID:Jw1Efofl
35才以上は高齢出産だからね
結婚対象とならないのは当たり前。
だって男に与えられるものが何もないのだから結婚なんてできるわけないよ
0652愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:17.06ID:K8yfyxUa
ドラッグストアの人も美男美女には喜んでマスクや消毒液の販売をしたいんだろうけど
東南アジア爺や壊レコほっこりガイジみたいな醜い生き物には購入を遠慮して欲しいんだろうな

でも、そういう醜い奴に限って自分が感染すると躊躇なくテロ行動に出るんだよな
ここで障害児テロをやってるようにな
早く死んでくれ
1日も早くな
0655愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:28:39.40ID:4cloEw2M
おばさんでその上何して生きてきたんだって女が多い
最初からぶら下がる気満々の癖にブス、料理できない、家事できない、金遣い荒い、低収入、実家暮らしに全部当てはまる
女性じゃなくて子供みたいなおばさんばかり
0656愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:34:15.31ID:PSDyBb/A
コロナの影響で職を失った腐乱ババァーが溢れるよ。
その時は扶養してやれよ。
0657愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:35:17.13ID:94/n9MSY
0658愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:37:03.56ID:nskvUsa3
>>655
そうじゃない人は婚活なんてする必要無いからね
婚活市場がそんな人で溢れるのは当たり前
0659愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:46:02.64ID:f2zpKCVM
>>658
ところが女にはその自覚がないんだよ。
自分は可愛くていい女だと思ってる。
0660愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 16:39:34.22ID:w/AwiwRH
>>652
いや、武漢で騒ぎだした時点で既に数年分確保したから心配はないよ、私は出来る男だからね♥
0661愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 16:43:09.04ID:w/AwiwRH
>>658
そうなんだよな・・・
私も
「自分の運命は自分で切り開くッッッ!!」
という少年誌の主人公みたいな熱い男だからね、同じく
「何がなんでも日本に行って幸せになるッッッ!!」
という覚悟を決めてた東南アジアの心身共に美少女な現役JK達とマッチングしたのはある意味必然なんだよな・・・
0662愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 17:47:27.58ID:NeuwHADx
>>660
ふざけるな東南アジア劣等種ジジイ!
早く東尋坊からダイブしろ!
0663愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:15:11.09ID:P4elzJ1O
>>655
そんなおばさんにしか出会えない男も低レベルだよ笑
0664愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:17:48.25ID:++16LFQS
いや婚活市場はおばさんばかりということはデータが示している
出会う出会わないとか関係ない
0666愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:40:37.39ID:w/AwiwRH
>>662
幼少期からサブカルチャーを嗜んでいるからね、正常性バイアスならぬ異常性バイアスなんだわ
よく、普通に生きてたら異次元人が攻めてきたり拐われて人体改造されたり異世界に飛ばされているからね、こういう異常事態んときの行動が極めて早いんだよ
0667愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:45:19.91ID:pX1CFwNm
そんな女しかいない婚活市場にしか頼るものがないのだから自分も同じレベルだと気が付け!というよりとっくに気が付いているんだろ?本当は。
0668愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:58:49.15ID:w/AwiwRH
>>667
いや、そんなババァとマッチングしないなら、それは生き方が真逆だからなんだわ
私もカーズ様のように優しいから
「イッショケンメイハタライテ、オトウサントオカアサントキョウダイタチニタクサンシオクリシテアゲタイデス✨」
という優しい村娘(当時19)とマッチングしておよめさんになってもらえました♥
0669愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:00:30.01ID:w/AwiwRH
そういや新型コロナウイルスのせいで
夫婦のジジィとババァが醜く殴りあってるらしいが、それもマッチングした結果なんだよな✨
0670愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:15:04.03ID:HOgWnOXj
産めない女性が余るのは誰でもわかる事。
そういった35歳以上の高齢女性がなぜ結婚に拘るのか・・・
多くの場合は低収入であるがゆえに結婚で救われようという浅はかな考えからに過ぎない。
冷静に考えてもらいたい
そのような考えで結婚などできるわけがないのだ

だとしたら、そういった高齢女性はどうしたらいいのか・・・

自立しかないんですよ。
0671愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:20:28.83ID:IS7Z2eqF
>>667
残念ながら婚活市場などに頼ってないw
頼る気がないから
0672愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:23:06.53ID:zWcBywp+
>>669
元々外で稼いでくればいいだけだったからな
家に居られるとストレスなんだろう
それが目的なのわかってて結婚する奴もアホだが
0673愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:24:48.36ID:w/AwiwRH
結局はさ、婚活も場所選びが大切だったんだよな・・・
まさか東南アジアにシフトしただけで心身共に美少女な黒髪ロングの村娘達から猛烈ラブコールされるなんて思ってなかったからな、私も
0674愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:47:21.55ID:imWhG7fx
>>667
出会い系婚活サイトだと空き時間を有効利用して気軽にやりとりして、気軽に会って、セフレや複数股できるじゃんw
0675愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 19:57:37.07ID:VBCxFItI
>>667
そいつマウント婆
やたらとババアはジジイよりも格上だぞ!と力説してくる婆さん
0676愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:08:00.32ID:pX1CFwNm
低スペにありがちなのは、負けの決定している相手を安全な場所から「言葉の暴力」をふるい
うっぷんを晴らす―― 

そんな社会の汚物になりさがっているのだ
0678愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:15:16.44ID:sCM79v6s
無理して早婚からコロナ離婚するよりも、
落ち着いて晩婚+年の差婚した方が良いと考えてる独身男女が
現代では主流で殆どだろう
0679愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:40:42.19ID:HOgWnOXj
>>676
負けが決定している相手(35歳以上の婚活女性)に勝負を諦めさせる事はボランティア精神に基づく尊い行いだよ
被害妄想も大概にした方が良い
0680愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:47:55.45ID:cNQZVzgn
>>676
まあ女は結婚出来ないと負けなんだろうね
収入無いのに男からも収入奪えないのだから
男は奪われずに済む
0681愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:50:38.46ID:w/AwiwRH
>>676
つい先ほど、危険地帯で遊んでたお馬鹿な女児が橋から転落死したニュースやっとったで?
0682愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 22:19:29.59ID:x4Lw9erY
>>676
おもちゃにして遊んであげてるだけだょ?
自称男おばさんもいつも相手してもらってウレション漏らしてるだろ?
0683愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:03:22.04ID:VBCxFItI
男おばさん>>676の中では、35過ぎて未婚の産めないババアは最高クラスのハイスペなんだろうなw
だからジジイに対してしつこくマウントとりに来る
0684愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:34:53.08ID:JhnwxlWw
>>660

東南アジア異常者「いや、中国の武漢でコロナで騒ぎだした時点で
既に数年分のマスクとアルコールを確保したから心配はないよ、私は出来る男だからね♥」

健常者「なんで友達や彼女や同僚や地域の人に配布しなかったんだ?」

東南アジア異常者「いや、友達も彼女も一人も出来たことはないし
同僚も地域の者達も私を露骨に異常者だと思って毛嫌いしてるからね♥」

健常者「なんで難病の子を持つ人とか、もともと持病のある困ってる人達や
小中学生や医療機関や福祉施設やに寄付しないんだ?」

東南アジア異常者「いや、どんな難病や持病があろうが、恋愛経験者や家庭のある奴や
その子供はみんな私の敵だし、そんな奴らを看護や介護をしてる奴らもみんな私の敵だからね♥」

健常者「それでなんで自殺しないんだ?」

東南アジア異常者「いや、日本人のすべての女が憎いから、どこまでも生き延び続けて
生涯ずっとネットの中で日本女への恨みと憎しみを果たし続けるよ♥」
0686愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:03:34.25ID:euA+tpX3
>>684
偽善者ぶるババァは不気味なだけだからやめときなさい👼
0687愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:15:53.92ID:lBDqoA+P
>>685
>>686
壊レコほっこりガイジと東南アジア狂人は
死ぬのも人生に重要で大切な方法だよ
死ぬことで自分を苦しみから解放できるよ
0688愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:16:58.03ID:euA+tpX3
>>687
邪教wwwww
0691愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:56:38.78ID:euA+tpX3
もっこりババァは、令和2年も1/4が過ぎてしまったというのに何をやっているのだろうな・・・
まぁそれを高校卒業してから3回×20回以上繰り返した結果が今の惨状なんだよな・・・
0692愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:58:22.47ID:igc4lcGt
婚活リタイアして3年以上経っても婚活と異性への憎悪から抜け出せずに
落武者ゾンビの野伏せりフーリガンと化して現役婚活者に汚物だらけの刃物を持って強襲してるのは
コワレコほっこりガイジと東南アジア怨念地縛霊だけだよ
0693愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:05:28.49ID:euA+tpX3
>>692
いや、それはないよ
ババァどもの適切なタイミングでのアシストがなければ私は妻(21)も巡り会うことはなかったからね、それが全て縁結びの神様によるシナリオに操られていただけだとしても私は深く感謝しているよ、まぁ赦さんけどなw
0695愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:14:32.71ID:l35znEup
毎回ID切り替えながら不気味な書き込みばかりしてるババアがいるね
マジで犯罪犯しそうだから止めてもらいたい
さっさと精神科医に診てもらえ
0697愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:08:43.93ID:+pWAaQpD
>>696
その書き込みはほっこりしないだろ
自称男ばばあさんが発狂してこそのほっこりだろw
0698愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:43:43.34ID:hUVHxSI/
>>692
婚活リタイアどころか婚活など一度たりともやった事はないw
0699愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:47:19.71ID:M7RX5lEJ
↑うそつきは死ね
0700愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:49:14.27ID:hUVHxSI/
>>699
いや本当
そもそも自ら進んで責任取りに行く意味がわからない
0701愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:53:12.15ID:DmZG9UZ7
ここには既婚者か、結婚も考えたことの無い低スペしかいないよ
0702愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:55:06.32ID:mk6sOjqM
収入は高い
むしろ何で見ず知らずの奴の責任を取りに行くの?
逆に聞きたいわ
0703愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:57:53.07ID:smObIz/2
>>702
ほんこれ
自称男おばさんは結婚したくてたまらないみたいだけど、結婚は今の時代無駄な重荷なんだよね
0705愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:01:35.94ID:+pWAaQpD
>>704
そもそも現代の日本だと結婚するメリットがほとんどないからなぁ

女性の年収分布みてみ
30代女子の年収300万は60パーだぞ
0706愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:02:05.79ID:mk6sOjqM
そもそも知らない奴の責任とりたいとは思わない
それが婚活してない理由
0707愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:29:16.05ID:zdiHzWQf
男 二人で幸せになりたい。幸せにしたい。
女 男に自分を幸せにしてほしい。男の気持ちは無視。

お互い様で協力してやっていこうという精神と、他力本願で自己中心的な精神。
この違いは大きい。
0708愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:46:50.17ID:sJ+LrU1/
アカの他人の扶養などしたくないけどな
邪魔な相手といるのが幸せとも思わないし
女だって男が家に居るのは邪魔だとコロナで良くわかったろ?
0709愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:55:30.12ID:InLdkvWu
>>705
異性と幸せな付き合いが出来るタイプとそうじゃないタイプがいるからね
それはもう仕方ない
0710愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:00:10.78ID:vkR9rIok
男は金だけ運んで来て
家にいないでっていう女が結構多いんじゃないか
それみれば異性と幸せななんてまゆ粒物だとわかる
0711愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:01:28.81ID:vkR9rIok
眉唾物
0712愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:29:34.02ID:rU/tdOM4
>>709
それ、よく最近考えるわ…
デイジーってやってる人いる?
無料になったからやってみようかと思うんだけど、
まだマイナーだからあんまり会員数いないんだろうか
0713愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:50:08.70ID:j9hv8xJn
本当にお前ら言い訳が大好きだなw
少しでも現状打破を願っているのなら、まずはそこから直さなくてはいけないのにw
0714愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:53:57.67ID:j9hv8xJn
念のため言っておくが、現状打破とはお前らが言っている赤の他人の高齢貧困女との結婚ではなく、並み以上の容姿の産める女との結婚の事だぞ!
0715愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:57:05.99ID:euA+tpX3
>>713
うむ、速やかに他人と環境を東南アジアに替えることが重要だよ
「妥協して結婚するくらいなら新型コロナウイルスで死ぬッッッ!!」
とかほざいとるマジキチババァどもを相手にしていても無駄だよ・・・
0716愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:03:20.34ID:+pWAaQpD
>>714
>>704

女性の年収分布みてみ
0717愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:15:35.36ID:j9hv8xJn
また言ってるw
メリットが無いと思うなら、メリットがある女と結婚すれば良いだけだろ?
お前ら職場とかでも言い訳ばかりしてる奴だと言われてるだろ?言われなくても間違いなく思われているぞ!
0718愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:19:25.59ID:euA+tpX3
>>717
うむ、ウチのおよめさんは優しいし可愛いし美人だし一生懸命働くし努力家だからね、もう言うことなしだよ
0719愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:23:47.90ID:j9hv8xJn
そろそろ来ると思うぜ!「オレは結婚したいとなんか思っていない、婚活もしていない、ただこのスレで高齢ババアについて語っているだけだ!」といつものが。
0720愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:48:39.54ID:+pWAaQpD
>>717
何でそんなに必死に結婚したがるの?

女性の年収分布みてみ
0724愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:09:30.50ID:mcnUTSNf
子供を産めない時点で男女差は無いからね
差が無いのに低収入の女性と結婚する意味が男の側には全く無いんだよ
まあ、35歳以上の女性は稼いでいようがいまいが婚活市場では完全に有り余ってしまうけどね

わざわざ婚活までして産めない女性と結婚したがる男は居ないから。
(60代以上のジジイは除く)
0725愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:30:28.58ID:l35znEup
>>719は単にババアが叩かれるのが我慢ならないんだろ
コイツ終始ババア上げしかしてないもん
まさに自称男おばさんw
0726愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:37:10.90ID:0MVBm9SM
結婚して子供いる当たり前の人間からすりゃ低収入ババアも中収入ジジイもどっちもどうでもいい存在だからな
納税額が多い分中収入ジジイの方がマシかな位
0727愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:44:17.81ID:mcnUTSNf
そういう話ではない。
高収入であっても35歳以上の女性は婚活市場で有り余ってしまう存在なんだよ
婚活男性にとっては相手が産めるかどうか・・・と言うのが最大の関心事。

35歳の高齢出産に達してしまった女性はどうしたって余ってしまうんだよ・・・
0728愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:07:37.75ID:WB++oWzk
35歳以上の女に興味が無ければ放ってほけば良いだけの話。
0729愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:10:59.28ID:l35znEup
>>728
興味が無いわけねーだろw
もちろんからかう対象としての興味だけどなw
今時小学生でもこんな発狂の仕方しねーもんなw
煽って遊ぶにはまさにベストの存在だね
0730愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:12:11.03ID:YewfNHL1
>>728
ここは自称男おばさんをみんなで楽しく叩くスレですょ?
頭の悪いおもちゃおぼさんもかまってほしくて書き込みしてるんだろ?
0731愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:13:19.03ID:BDbSP841
>>729
それなw
誰が一番ヒートアップさせてほっこりさせてもらうかの遊びだよなw
0734愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:49:31.69ID:c1AEXIQC
>>713
お前が考える現状打破とか望んでないならw
養ってやるのが美徳とかいう洗脳を受けてるんじゃね?
0735愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:53:49.98ID:sKZ/3f1W
男は養うのが美徳とか明治以降の富国強兵政策から来るただの洗脳だから。
男にとっては損でしかない。

ましてや知らない奴を婚活で探して責任とるとかただのピエロだから
0736愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:55:28.62ID:wqMICOck
婚活でババア探して金貢ぐ
まああり得ないわな
0737愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:00:39.89ID:mcnUTSNf
>>728
興味がないとか有るとかそういう問題ではない。
スレタイに沿った話をしているだけだ。
スレタイに沿った話をしたくないなら君が書き込まなければいいだけの話。
0738愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:08:39.87ID:9DdpVxEu
子供育てないのであれば結婚は不要
子供欲しくないのであれば結婚はする必要もない
どちらにせよババアに需要はない
0740愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:14:37.32ID:AfT2NkSk
>>739
結婚すれば男の収入は普通に奪われるだろ
婚活で知らない奴探して金貢ぐのか?
0742愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:26:44.80ID:pXafNKCk
>>741
収入高ければ奪われるのと同じだろ
0744愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:31:50.53ID:pXafNKCk
>>743
年収2500万の男と年収500万の女が結婚すれば、実質的に男が奪われてる事になる
0745愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:35:46.89ID:l35znEup
>>743
いいね!
>>742のババアもう青筋立てまくってるぞw
ホントすぐに発狂するね、ここのババアw
よっぽどコンプレックス抱えてるのな(笑)(笑)
0747愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:38:06.32ID:pXafNKCk
>>746
何が疑問なのか知らんが金奪われたくないので婚活で結婚して金奪われたくたくない
0749愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:50:05.85ID:pXafNKCk
婚活などしたことがないと言うと「嘘だ」と言って理解しない奴がいるから理由を説明してやったんだろw
0751愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:54:06.88ID:pXafNKCk
>>750
2500万と500万が共有財産になれば事実上2500万の方が奪われてるのと一緒だろ
0752愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:54:34.54ID:foh2dtNK
ババアの魂の叫びが心地よいww

そんなやついないだろ!とかwww
0755愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:01:36.89ID:pXafNKCk
>>754
だから婚活などしたこともないと言ってるだろ
そんなことも知らずに婚活してるババアを笑いに来てるだけ
0757愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:08:08.10ID:+pWAaQpD
>>748
出会い系婚活サイトを空き時間にチョッチョっとしたらセフレや彼女が何人かできるじゃん?

必死に結婚結婚言い出したらサクっと切って次に移れば良いし、コスパ最高じゃん?
女なんかいくらでも湧いてくるしなw
0759愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:08:27.77ID:wobcWlof
>>728
それはダメ
陰陽図を疎かにした結果増えすぎた陽キャどもが新型コロナウイルスをばら蒔いているわけだからね、きっちり始末しないと
0760愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:08:37.79ID:R2OHEtot
>>756
ババアあまりの絶望に壊れたか?
ババアと結婚そてメリットがあるのはババア以外の収入の男だけ
0761愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:10:04.55ID:BVGuc6ZL
>>757
そうだよな?
そんなもんだよな?
女からしても無料ガチャの無料出張ホストみたいなもんだしwin-winだと思うよ
0762愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:10:27.38ID:W76jkBBm
>>758
収入の高い男が貧困ババアと結婚するメリットはないってこと
0765愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:12:21.88ID:W76jkBBm
>>763
まだ高収入が貧困ババアと結婚してくれると思ってるのか?
0766愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:25:49.71ID:BVGuc6ZL
>>765
いやメリット無いのなんて誰が見てもわかるだろ
お前さっきからずっと何を言ってんだ?
0767愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:29:10.21ID:p2ZjSpRd
>>766
メリットないと言ったのお前が>>763で否定しただろ
お前こそ何言ってんだ
0769愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:31:28.73ID:BVGuc6ZL
>>764
いや別にキモくはないよ
ちゃんと結婚して子供産もうと思ってる奴はいいと思うよ
いい年こいて遊びたいとか言ってる奴の方が実際キモイよ男も女も
>>767
してないよ
無いだろはメリットに対してですね
分かりづらくて申し訳ないですね
0770愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:31:35.32ID:p2ZjSpRd
このババア、メリットないとハッキリ言われて精神的に壊れたんだろ
0771愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:33:00.96ID:2c3tm07u
>>769
言葉が全然足りない
0772愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:36:36.61ID:+pWAaQpD
>>769
いやいや
キモいじゃんw
結婚結婚必死なんだぜw
笑えるしキモいって

女性の年収分布みてみ
0774愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:38:44.30ID:eVrs13c0
300万円の女が結婚したければ300万円の男と結婚すればいい
0776愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:40:03.25ID:kw5grVVw
>>773
みんなここでは自称男ばばあさんを叩いて仲良く遊んでるんだょ?
君も一緒に楽しくババア叩こうぜ!
0777愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:41:47.56ID:BVGuc6ZL
結婚必死になるのがキモイのと、メリットの有無は関係無くね?
>>776
みんな特殊な趣味があるんだね
男ババアさんってどの人?
0778愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:44:25.58ID:+pWAaQpD
>>777
結婚にメリット無いのに必死に結婚結婚言うのってキモくね?
まるでセックスに飢えた男子校生みたいでキモくて笑えるじゃんw
0779愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:45:13.70ID:I8mSdaOC
メリットないと言ったのは俺だが結婚必死なのがキモいと言ったのは別の人
俺も結婚必死なのは怖いと思うけどな
0780愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:48:21.16ID:2AhkDSNO
>>777
このスレは自称男ババアさんをみんなで叩いて遊ぶスレだよ
自称男ババアさんはスレの流れ見てたらわかるよ
ばばあが叩かれるとシュバって来て、「男なのにおばさん」とかいう馬鹿なコテハンつけ始めたり発狂したりするんだよ

そこをさらにヒートアップさせてより発狂させるかをみんなで競い合ってる感じw
ほんと頭悪くて面白いよ
一緒にババア叩いて遊ぼうぜー
0781愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:56:24.64ID:zn74rqlr
>>778
単体生殖出来たらいいけどなw
独身は選択肢に無かったからメリットに関してはあまり理解してやれなくてスマン
そんな必死にされた事無いしな…
>>780
ごめんよく分からん
0782愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:00:38.94ID:a4xL+nv6
別に子供とかどうでもいいので結婚のメリットはない
0783愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:03:28.76ID:1eU90nUd
>>781
子供は今の時代足かせになるからな
リーマンの三大負債は子供、持ち家、結婚だったかな?

そういう固いことは考えずに一緒に気楽にババア叩こうぜー
ここはババア叩きのスレだしなw
自称男ババアさんを叩いたら超面白いよw
0784愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:05:22.86ID:+pWAaQpD
>>781
子供は興味無いなぁ
金も手間もかかるし
日本人全体がそういう考えだから少子高齢化が進んでるんじゃない?
0785愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:08:10.65ID:V91YvluY
ババアにのみ(男から金が得られるという)メリットがあるからそれに賭けて無駄な婚活で疲弊してるんだろうな
相手にもメリットがないと成立しない話なのに
0786愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:11:04.11ID:mcnUTSNf
ほとんどの男にとっては結婚自体にメリット無いんだよ
子供はデメリットという考えは間違っては無いけど、そもそもそれなら結婚などしなければいいだけの話。
結婚と言うデメリットを負ってでも子供が欲しいから結婚したいという男が婚活しているわけ。

だから35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった婚活女性が婚活市場に大量に余る事になる
0787愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:21:48.37ID:foh2dtNK
ババアも発狂して15レスも費やして喚き散らすだけじゃなく、ババアと結婚する具体的なメリット説明すれば良いんだよな。
それすら出来ずに5ちゃんなんかでちょっと煽られただけでギャーギャー喚いて、ガキじゃあるまいしw
0788愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:19:57.03ID:sfs/5w/V
うむ、私もこれまで幾度となく
「東南アジアの小便臭い小娘なんかよりババァを選ぶべきなのよッッッ!! と申すのであれば、自己PR書を提出してくれ」
と言っておるのだが、ババァどもの僅かにある良心が捏造を咎めてしまうほどマイナス要素しかないらしく、誰一人として提出してこないんだよなw
0789愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 08:13:54.16ID:wVMjgsJg
>>787
おはよー
日本語苦手な人?
結婚するなら子供欲しいし実際めちゃくちゃ可愛いからババアなんて絶対選ばないし
ってかレス見りゃ分かると思うんだけど
0790男なのに何故かオバサンの男
垢版 |
2020/04/16(木) 08:38:09.66ID:gsW2Erpg
個人の経験上、自分と同世代の女で嫌な思いを何度もして来てる男であっても
その一方で同世代の女でいい思いを多くして来てる男であれば
すべての同世代女を憎むことはないよ。

ここで言う嫌な思いというのは、何度も会ったり付き合ってるからこその嫌な思いってヤツな。
それはどの女と何度も会ったり付き合ったりしてても必ずあるわけではなく
こちらが嫌な思いをすることが多い女もいれば、こっちが嫌な思いをすることが全然ない女も普通にいるわ。

こっちが困った時に、俺を怒らせたことが一度もない女よりも
俺を何度も怒らせて来た女の方が親身になって積極的に支援してくれたこともある。

東南アジアジジイとコワレコほっこりガイジは人生の中でそういう女経験を何も持ってないから
自分と同世代女の全員が許せないだけだ。
0791愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 08:49:56.22ID:7N+zgkYz
>>790
んなこたないよ、東南アジアへ至る道を妻と出会えるタイミングでアシストしてくれたババァどもには深く感謝しておるよ、私は出来る男だからね♥
0792愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:09:00.58ID:6CwkbprD
そのためにはまず「言い訳を無くす」「他人のせいにしない」事からスタートだな、実際それだけでもだいぶ違うんだよ、嘘だと思うならやってみたらどう?
0793愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:36:16.81ID:7N+zgkYz
>>792
そこらへんは難しいんだよな、他人や環境が悪いせいなことは少なくないからね
かくいう私も胡散臭い地方中小零細の胡散臭い社長からはノーセンキューされてきたが、胡散臭くない地方大企業の社長からセンキューされてから早14年だからな・・・
新型コロナウイルスにより胡散臭い地方中小零細どもが一掃されそうなので、オラすっげえわくわくしてきたぞ🐵
0794貧乳の景子(巨根男)
垢版 |
2020/04/16(木) 09:44:36.28ID:UbmRcQQL
>>793
東南アジア狂人め、お前、ホッコリ狂人ガイジと同じで誰も話し相手いないだろ
図星だろ
(お前が言う「いつもの尺八ババアとは俺だ)
0795愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:50:49.79ID:7N+zgkYz
>>794
身分証明書拝見します♥
0796愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:42:03.42ID:9RETnbpq
>>790
収入の差があるのだからいくら女が同世代同世代と騒いでも無いわ
0797愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:46:36.22ID:+0S7sOH6
>>792
言い訳と思うのは「他人も必ず結婚したい筈だ」という前提から抜け出せないからだな
結婚するメリットがないなら当然養いたいとはならない筈で、その話から逃げ回ってる
だから何度も何故結婚がしたいの?と聞いてる
0798愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:55:40.08ID:kcDL9dpG
>>790
憎む??憎んでなんかいないよ
金払う必要なんて無いだろと言ってる
金払わない=憎むではない
0799愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:08:06.09ID:1GJtS2nM
同世代と暴れるのは女しかもオバさん
男h同世代は望まない
オバさん馬脚現したな
0800愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:08:24.77ID:7N+zgkYz
>>798
ジジィは!
我々を気にもとめていない!
ぶつかり、その身を裂いたババァに対する奴らの気持ちは、人間がアリを踏んでも気付かないのと同じなのだ!
0801愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:25:24.94ID:ncJyvite
>>794
ほっころほっこり
今日は「男なににおばさん」って名前にしないんですか?
0802愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:21:11.18ID:W1ZrITTz
コロナババァー職を失い
たちんぼになる
0803愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:30:59.30ID:zmbyKygH
なんで「私おばさんだけど」って明かしてから書き込まないの?
男になりすまさないと書き込めない時点で、ババアは終わってると自らが認めてることになるぞ。
わざとらしいコテまでつけて書き込んで、男がババアになりすましてジジイを煽ってるだけと思わせようとするのが滑稽。
少なくとも、男が毎日必死にババアを上げたり、擁護したりすることはない。
ただし、あくまで正常な精神状態であれば、の話だけど。
0804愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:36:23.36ID:ncJyvite
>>803
自称男おばさんは心は男なんだろ
イケメンキャラとかになったりするしなw
あれには笑えたw
0805エレガンスかおり
垢版 |
2020/04/16(木) 14:09:45.19ID:WovUSyaw
どんなに頑張っても女の子とSEXできない自分が悪いって分からないの?
童貞ジジイ同士でSEXすればいいのに(笑)
0806愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:07:24.86ID:5Mx97f4M
>>805
したいんだったら風俗行けば?
わざわざ何千万もの扶養費用払うの損だろ
0807愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:01:31.34ID:7N+zgkYz
>>805
❌女の子
⭕ババァ

29超えたババァはノーセンキュー
0810愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:19:32.11ID:7N+zgkYz
ババァは心の美に興味はないからね、いくら心の醜さを指摘されても無反応なのは当然なんだ、本人にとってはどうでもいいことだからね♥
0811愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:15:14.42ID:/iXDiCIh
>>790
全くの見当違いだよ
誰も同世代の女を憎んだりしてはいない
ただ、同世代の女が35歳以上の場合は結婚対象とはならない。
ただそれだけの話だ

わざわざ男は婚活までして35歳以上の高齢出産の年齢に達した女とは結婚しない。
0812愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:17:41.76ID:Dc8A1QmG
金出して養うに値しないってだけだな
0813愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:23:51.91ID:7B/j8QUk
毎日同じ話をしてる辺り本当に発達障害しか居ないんだなと思い感心する
0814愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:28:35.80ID:/iXDiCIh
>>813
まあ、答えは決まっているからね
自ずと同じような話になってしまうのはしょうがない

結論としては
『35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった女が婚活市場に大量に有り余っている』

ただそれだけの事
0815愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:28:57.77ID:zmbyKygH
>>813
おばさんの脳内では、
子供産めない女性との結婚はあり得ないと考えるのは発達障害ってことなのかw
どんな思考回路してんのかな?
逆に、子供産めないババアを専業主婦で養いたい!と考えるのが正常な思考だと思ってるのかね?
0816愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:40:07.30ID:6dR8QnAb
安倍昭恵夫人見てると結婚ってほんと男が稼いで女を遊ばせるためのシステムためのシステムなんだなぁと思う。
0817愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:40:42.52ID:ncJyvite
>>813
自称男ババアさんが耄碌して毎回同じ内容を書きこみするからだよ
真実はいつもひとつだから同じ返しになるのは仕方がない
0818愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:45:16.46ID:7B/j8QUk
>>815
45歳のおじさんになると、そんな解釈になるん?
まじでこのレスから、どういう解釈でそんなレスに至ったか教えて欲しい
いや、煽りでも何でもないよ本当に不思議だからご教示願いたい
0819愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:49:07.40ID:3jV8BNnt
429 愛と死の名無しさん sage 2020/04/16(木) 19:24:43.92 ID:zmbyKygH
でも、男でこんなやつがいたら男女問わずイメージ悪いし、嘲笑や罵倒の対象になるだろ。

俺は45歳。恥ずかしながら未婚。
ルックスも良くなく、スペックも平均以下。
でも結婚はしたい。
もちろん子供には拘らないし、価値観が近く気が合いそうな同年代の女性が希望。
裕福な生活はさせてやれないけど、大事にしたいし、幸せにしたい。
二人で色々出掛けて思い出もつくりたいし、テレビを観て笑ったりしたい。
夫婦二人で楽しく老後も笑い合って過ごせれば良いと思う。

こんな男がいたらフルボッコだよな、女性陣からも。
まだ子供欲しい!年下オンリー!のおっさんの方が好印象だろ。

まじで…
ジジイがババアを叩いてるんだなwwwwww同じゴミ同士で醜い争い草wwwwwwwww
高度なお笑いやん!
0820愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:49:55.63ID:3jV8BNnt
現代日本は必死に結婚する必要ないからな

社会のお荷物、貧困ジジイは必死に結婚したいかもしれないけどw

コロナの影響と中国観光客の減少で、販売や接客のカスみたいな年収の貧困ジジイはどうなるんだろうね

https://www.nenshuu.net/m/magazine/pages.php?pages_id=71
未婚男性の年収分布みろ
30代で400万未満が70パーだ
0821愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:51:47.53ID:/iXDiCIh
婚活なんて条件ありきだからね
産めないという時点でほとんどの男の条件から外れているんだよね
婚活男に見合った女って言うのは最低限「子供を産める」女性だから。

逆に聞くけど無職の男と結婚したい女なんて居ないだろ?
それと同じ。
0822愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:55:14.94ID:7N+zgkYz
>>813
仕方ないよ、もはや議論の余地がないことだからね♥
0823愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:57:17.82ID:ycRjnFY0
>>820
まるで未婚ババアは皆高収入みたいな書き方だなw
どこからその溢れんばかりの自信な湧いてくるの?笑
0825愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:36:12.04ID:/qMzPhvR
もう男の金でババアを遊ばせるなんてしなくなった。
男達はもう気がついた。
そういう時代。
0826愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:39:44.03ID:7N+zgkYz
うむ、本来ならば新入社員にお惣菜をタッパーに入れてお裾分けしているべき年齢のババァだからね、仕方ないよ👵
0827愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:47:12.02ID:VZUE/6v9
コロナ大不況を喜んでる東南ジジイに妻なんていないよ
妻帯者なら世の中がコロナ禍では家庭に大迷惑でしかないし
世界と日本が大不況になれば、妻帯者にはマイナスになる家庭ばかりなんがな
0829愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:54:36.96ID:ncJyvite
>>820
じゃあお互い結婚しなくて良いじゃんw
適当にセフレ作ってのんびり独身生活楽しもうぜ!
これですべて解決だねw
ほっこり
ほっこり
0830愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:59:37.50ID:7N+zgkYz
>>827
仕方ないよ、この世の不幸の源の大半は地元民すらよく知らない胡散臭い地方中小零細だからね
だからコロナで焼き尽くされた方がよい🔥
0831愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:04:41.68ID:nb0lK4X5
>>820
婚活女子さんは現実と自分の顔面をしっかり見て、高望みせず300万以下の男性から結婚相手を見つけないといけないから大変だねw

500万の男性なんか上位層だもんなぁw
0832愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:32:50.08ID:vXGkjuFl
>>820
わずか3%の年収400万以上のエリートをめぐって、女達が殺到する訳か!
自称男おばさんもこんなところでグダって無いでネイルやエステ、グルメ、カフェ巡りで自分磨きがんばらなくちゃw

わずか3%の年収400万のエリート男性と結婚できないゾ!w
0835愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 22:43:13.50ID:L/U3aAa8
世間がいくら収入得ていようが関係ないけどな
高収入且つ収入全部自分で総取り
ババアになんか与えないw
0837愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:28:43.08ID:595HmRxY
>>833
自称男ババアさんは馬鹿だからわかんないと思うけど、なんでもかんでもやみくもに男女逆にすれば良いってものじゃないんだよ
これでひとつ賢くなったね!
0839愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 06:26:38.91ID:SY/J0LgD
ババァは笑いのツボがおかしいw
0840愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:35:05.65ID:BlzUBSzN
>>838
自分の人生が悲惨だから、そんなので笑えるんだw
脳みそハッピーセットだね!
0841愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:39:00.42ID:BlzUBSzN
みんな単発書き込みして、悲惨な人生を歩く自称男おばさんを笑顔にしてやろうぜ!w
0843愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:46:41.89ID:/c2qwEc4
幸福度が格段に低い高齢未婚男性と結婚するメリットなんて、女に無いからなぁ・・・

ttps://news.livedoor.com/article/detail/17103538/
日本の「40代未婚男性」は世界一負高度が高い
0845愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:48:58.85ID:SY/J0LgD
東南アジアにしとけ
0849愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:57:41.50ID:SY/J0LgD
うむ、ババァを相手にしていても仕方ないんだよな・・・
東南アジアから来てくれたウチの可愛いおよめさん♥�焉A一生懸命働いてちゃんと義父母に仕送りしてるし料理は上手だし、もう言うことなしだわ
0851愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 09:31:41.16ID:BlzUBSzN
>>848
今の時代、結婚結婚って必死なやつって気持ち悪いよね
出会い系婚活サイトで適当に付き合ってセフレ作ったほうが良いよね!
0852愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 09:40:22.73ID:MVzQ6uxP
>>848
みんな単発にしてくれてるからババアさん喜びのあまり6連投じゃんw
自称男ばばあさんはみんなにかまってもらって毎日ウレション漏らして幸せだなw
0853愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 14:53:41.47ID:hC9KbInB
>>850
うむ。ババアにくれてやるより全部自分で使うのが一番
0854愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 15:46:49.15ID:3YdyAUTQ
価値のあるものに対して金を使う訳だから、ババアが金をかけて欲しいならババアの価値を示さなければならない
0855愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:31:34.32ID:vKub8XK+
おいみんな!>>848のババアがナイフを握りしめて街中に走っていったぞ!
注意しろ!
0856愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:35:41.91ID:vKub8XK+
>>850
正確には、ジジババ同年代同士は結婚しない方がいい、だね。
ここでのジジババ煽り合戦見てても分かるように、アラフォー以上は同年代は基本相容れないから。
年下と結婚出来る見た目とスペックの男以外は結婚諦めるべき。
アラフォー同年代結婚は互いに何のメリットも無いから。
0857愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:46:58.79ID:/mTaSxcs
行き着くところ愛から始まってない婚活は、子供と生活費の交換。
これに尽きる
0858愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:37:46.83ID:vKub8XK+
>>857
ホントそれ。
相手に何も与えられないのに、相性とか価値観がどうのとかほざいてるやつは頭がイカれてる。

低収入のジジイ
子供産めないババア
お前らのことだぞ!
0859愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:05:15.72ID:C4ngK0WN
結婚て女のための制度だからね
子供を産み育てる女のための制度。
男にメリットなんて無い制度なんだよ
男に責任取らせるための制度。

子供も産めない女に責任なんて持つ必要ないからね
結婚は産めないおばさんの生活保障制度じゃない

男にとっては子供を育てるためにしょうがなく結婚と言う制度を受け入れる立場だからね

産めないおばさんとの結婚なんて有るわけ無いよ
0860愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:08:18.96ID:YssapT3W
子供が欲しいと思ってない奴も態々婚活で知らない女の責任をとるために探してくる必要ないね
0861愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:58:52.16ID:AbZAGCSZ
今の日本だと子供は金と時間がかかる足かせだからな
だから少子高齢化が進むし、結婚率もさがるんだろ
0862愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:25:51.86ID:/qnx/A++
>>858
そうなんだよな・・・
私も、妻(21)のささやかな願いを叶えてあげたので彼女は毎日とても幸せそうにしておるよ👼
0863愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:28:28.75ID:UF6kaYcb
ほとんどの男にとっては結婚自体にメリット無いんだよ
子供はデメリットという考えは間違っては無いけど、そもそもそれなら結婚などしなければいいだけの話。
結婚と言うデメリットを負ってでも子供が欲しいから結婚したいという男が婚活しているわけ。

だから35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった婚活女性が婚活市場に大量に余る事になる
0864愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:41:46.78ID:/qnx/A++
うん、いかに山中(故人)に
「そんなことじゃ結婚できませんよッッッ!!」
などと恫喝されようとも、そこだけは絶対に譲らなかったわ
というわけで山中(故人)の無能に付き合ってても仕方なかったので東南アジアにシフトして、そんなことで19歳の美少女と結婚いたしました♥
0865愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 01:10:32.14ID:3tnc1pwN
男にとって結婚は子供以外にもメリットはある
結婚したいと思うくらい好きな人と一緒になれるのはメリットだよ
結婚したら独身の自由さが消えるデメリットがあるけどそのデメリット込みでも一緒にいたいと思うくらいの人じゃないと結婚したくないよな
じゃないと意味ないよ
0866愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 01:28:20.05ID:UF6kaYcb
>>865
それは結婚制度によるメリットではない
好きな人と一緒になるのに結婚と言う制度に拘る必要性は全く無い
結婚などせずとも好きな人と一緒に居ればいいだけの話
0867愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 02:37:47.51ID:+QFbzuHS
>>865
「結婚したいと思うくらい好きな人と一緒になる」のは恋愛結婚であって、婚活は知らない人の中からチョイスするものだな。
ここは婚活スレなので恋愛結婚は別のスレだ。
0868愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 02:41:50.96ID:+QFbzuHS
婚活は結婚したいが先にあり、はじめた段階では「その好きな人」はいない。
「その好きな人」がいるなら婚活などせずに「その好きな人」と恋愛結婚すれば良いだけの話だからな。

婚活は知らない人の中から自分の目的に合った人の中から条件で選ぶもの。
0869愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 02:47:00.39ID:5PQGI8fj
結局、婚活に置いて産めないババアを選ぶメリットは男にとってはないということ
0870愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 02:59:43.14ID:CisZLWRu
婚活だと結婚したい目的がないと導入部分にも至らないな
好きなその人目当てで婚活始める訳ではないので
0871愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 03:28:44.94ID:838wmFHU
>>865
婚活に於いて金のないジジイを好きになりそうとか産めないババアを好きになりそうとかないから
プロフィール見て入り口のところでバイバイ
0872愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 05:24:39.46ID:/qnx/A++
>>871
うむ、そうなんだよな・・・
私も、東南アジアの心身共に美少女な村娘達にお見合いOKしてもらったのは、つまるところそうなんだよな!!
0873男なのにキレイな美女おばさん
垢版 |
2020/04/18(土) 06:35:16.90ID:JNHUSw2D

婚活障害者の女たちへ(婚活女は みんな婚活障害者)

お前ら本物のバカか? こんだけテレワーク全盛なのに、なんでテレコンカツしねーんだよ!

東日本大震災後にな、「こんな事になって よく分かった、だからこそ 誰かと繋がっていたい、
だからこそ 家族が欲しい」って事を実感してな、それまで「そこ」に気付いていなかった
“潜在的結婚志望者たち”がドンドン結婚していった。 もちろん彼氏彼女アリ男女がな。

で、お前らは彼氏ナシ女だ。 彼氏候補のストックも持っちゃいない。 お前らみんなカタワだから。

「こんな時だからこそ 誰かと繋がっていたい、自分の事を大切に思ってくれている相手がいて欲しい、
そんな相手と、会えないけれど お互いを思い合っていたい。
そしていつかこの惨状が緩和された時には 晴れて会いたい、しっかりと付き合いたい。」

そういう相手をバンバン確保していくのが、それが女の婚活なんだよ!

居酒屋は客が9割減でカラオケ屋は休業中でも、家電屋じゃテレワークキットがバンバン売れてんだよ!

今すぐ買いに行けよ! 婚活用スマホも今すぐ買いに行けよ!

それを買いに行く事が、それがお前の人生を創っていく為の不要不急外の外出なんだよ!

そうやって、それを今すぐ実践して、
間違って婚活に参入して来た希少なイケメンや感じのいいフツメンを
お前のPCに お前のスマホに バンバン確保していくんだよ!

お前らは壊れた機械か? ぶっ壊れた作動しない欠陥品の鉄クズか?

そうじゃないんなら腰を上げろ! 自力で腰を腰を腰を上げろ! 死ぬまで座ってるつもりか?

腰を上げたくない奴は今すぐ首を吊って死ね。

美しいホスオ貴族
0874男なのに美魔女
垢版 |
2020/04/18(土) 06:49:02.37ID:JNHUSw2D

自力で腰を上げられない、自力行動を起こせない、そんな婚活カタワ女どもへ(婚活女は みんなカタワ)

自力で行動を起こせないから首吊り自殺できましぇ〜ん、ってか?

ビルの屋上から飛び降りて死ね。

美しいホスオ天使
0875男なのに美魔女
垢版 |
2020/04/18(土) 07:01:20.51ID:JNHUSw2D

っていうか、婚活女って、どこまでバカなんだろうか?

いろんな業種の男が休業や減収に追い込まれて婚活どころじゃなくなってる状況下で、それでも婚活出来てる男たちがいる。

公務員だったり資産運用してる男だったり化学メーカーや医薬品や医療機器メーカーの社員だったり
その他、これからやって来る大不況にビクともしない男たちが今も婚活してるというのに、
なんでそういう男たちの中の希少なイケメンや感じのいいフツメンとの関係づくりを自力で自主的にやっていかないんだろうか?

婚活女は本物のバカだ。

美しいホスオ貴族
0876男なのに美魔女
垢版 |
2020/04/18(土) 07:07:09.93ID:JNHUSw2D

そういう男たちを自分のPCやスマホに確保・獲得して、テレコンカツ、スマホ婚活しながら、
彼らを励まし、彼らを癒し、彼らを元気づけ、彼らを応援して、彼らを慰める・・・

そうやって、いつか会う日、いつか本格的に付き合う日に備えていくのが、
それが今やるべき女の婚活だってのがワカランのだろうか?

死ね。

婚活の女神・ホスオ天使
0878愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 07:08:53.36ID:pG3QrApb
>>871
顔だろ
プロフィなんか見てないわ
会話のネタのために会う段階になって会う30分前に初めて目を通す程度
0879男なのにおばさんの美女
垢版 |
2020/04/18(土) 07:17:53.49ID:JNHUSw2D

べつにさ、「あたしが選んだ、今後数年に渡る大不況下でも安定してる男たち」じゃなくたっていいんだよ。

そりゃ大不況は来るけど、リーマン時のような金融不況とは根本が異なるんだから、
詳細は割愛するが 日本の場合は数年で回復する事は多くの経済学者が予想を出してる。

だからこそ希少な人材を見つけたら、彼らが苦しい状況下で婚活をやめる事になっても、
テレコンカツやスマホ婚活で顔会わせ出来ていて、直接会話が出来ていて、
フツーに連絡取れる立場の女であれば、婚活サイトや婚活アプリの中に“置き去り”にされる事なく、
彼らと連絡取り続けて 彼らを励まし慰め癒し続けていく事がずっとずっと出来るのに・・・。

俺の書いてる事の本質を理解出来ねー女はマジで死んだ方がいいぞ。

ホスオ女神
0880男なのに女
垢版 |
2020/04/18(土) 07:37:07.55ID:JNHUSw2D

シンジロー環境相がFace Timeやスカイプやテレワークキット使ってテレ飲み会推奨して批判を浴びてたが、
それは環境相・閣僚が 相手と直接会ってないとはいえ国家・政府の非常時に飲み会やってたから
非難されてるだけだ。

シンジローは「テレワークキットをもっと活用して在宅で仕事するだけでなく、在宅で飲み会やって、
外へ外食や飲みに出ないようにして下さい」って事を言いたかったんだろうにね。

「こうやって在宅で婚活しましょう」でもあるんだよ!

まだワカランかっ!

ホスオ貴族
0881愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 07:45:19.40ID:3NQQ9Opw
ホント、子供作らないなら別に事実婚とか同棲で何ら問題ないわな。
何かあったらすぐに別れられる、ていうのが、稼ぎのある側にとってはメリット、稼ぎの少ない側にとってはデメリットになるけど。
>>865は稼ぎが少ない側の人なんだろ。
0882男なのに女
垢版 |
2020/04/18(土) 07:47:56.42ID:JNHUSw2D

極論すれば、じゃなくってさ、別に極論でも何でもなく、スマホ1本あれば婚活はやっていける。

女は男を自分のスマホに呼んじゃえばいい。 たったそれだけだ。

なんでやんないの???

やらない女は死ねよ。

ホスオ天使
0883男なのにキレイなお姉さん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:07:50.68ID:Yiy1/en8

時代に取り残された脳障害児ジジイに告ぐ

>>841
>みんな単発書き込みして、悲惨な人生を歩く自称男おばさんを笑顔にしてやろうぜ!w

だからその「タンパツ書き込み」って一体何だよ?

もしかして無関係IDの事を、まーだ言ってんのか??????????????????

ここの表示IDなんてIDじゃないんだよ!

表示IDなんて意図しないでも端末が変われば場所が変われば、時間が経てば自動的に変わるんだよ!

500年前からな!

お前はいつの時代の話をしてるんだ??????????

カタワは死ねよ。

脳力貴族ホスオ大公
0884愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:42:00.64ID:pDHfeXNK
面接でターミナル駅来たんだがゴーストタウンみたいになってるなw
0886愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:50:40.81ID:zhRLadrD
>>885
おれはホスオの書き込みは一瞬でngぶっこんでるから何の感情も無いけど?
毎日ほっこりさせてくれる発狂自称男おばさんと一緒にするなよ
0887愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:55:00.81ID:1ezJwJx5
そう、ホスオはただの荒らし
発狂自称男おばさんはリアルの精神疾患
だから書き込みの生々しさが違う
リアルに壊れてるやつの書き込みほど面白いものはない
身の回りにそんなやつがいたら困るが
ここで鑑賞するだけなら無害だからな
0888愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 10:34:52.87ID:OmGaKGq4
自分は男だという男はいても
自称男おばさんの女なんていない
ガイジにはそこがわからないんだな
ガイジだから当然と言えば当然だが
0889愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:03:30.24ID:1ezJwJx5
ババアを必死に擁護する男もいないと思うんだけどな
何故かここはそういう男が多いみたいだがなw
わざわざコテつけてるのは、本人的にはカモフラージュしてるつもりなんだろうけどw
0890愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:10:12.50ID:QPfz/prn
>>888
>>自分で男だけどという男はいても

そもそも自分で「男だけど」という男はいない
例えるなら「ウリは日本人ニダ」というのと同じ

ガイジの自称男おばさんにはそこがわからないんだな
ガイジの自称男おばさんだから当然と言えば当然だが
0891愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:23:46.39ID:UF6kaYcb
産めない女性が余るのは誰でもわかる事。
そういった35歳以上の高齢女性がなぜ結婚に拘るのか・・・
多くの場合は低収入であるがゆえに結婚で救われようという浅はかな考えからに過ぎない。
冷静に考えてもらいたい
そのような考えで結婚などできるわけがないのだ

だとしたら、そういった高齢女性はどうしたらいいのか・・・

自立しかないんですよ。
0892愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:39:46.72ID:lthSFcGU
せっかくホスオさんが貴重なアドバイスをしてくれているのに聞く耳を持たないバカばかりだよなw
主に婚活女に対してのコメントだが、男にとっても充分に参考になる話をしてくれているぞ。だからお前らいつまで経っても低スペなんだよw
0893愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:47:18.46ID:qlnRqoXs
私、今年35才になるわ
終わったな・・・
子供産みたかったな
0894愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:54:35.06ID:htMYShP7
>>888
ババァよ、痴ほう症?
0895愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:55:37.57ID:htMYShP7
>>893
しょうもないメディアの情報と煩悩に振り回された自己責任ではないか?
0896愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 12:33:09.87ID:yisMI0EW
婚活バカ女どもへ(婚活女は みんなバカ)

あのさ、なんでこういう動画を撮って「アプリで見つけた、ちょっといいオトコ」に見せないの?

なんでやんないの?

マスク手作り動画
https://www.youtube.com/watch?v=FVG7fps8scs

生姜焼きを作る動画
https://www.youtube.com/watch?v=zrNdP2tTC8k

これが、これが、これが、こういう「ひとり動画」をバンバン撮って、

それを相手(自分が「いいな」と思った男)にドンドン見せていくことが、

それが、それが、それが、相手と会わずに“今やるべき女の婚活”なんだって!

まだワカランのかっ!

ワカラン女は全員死ね。 全員だぞ。

0897愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:08:37.18ID:yisMI0EW
>>886
>おれはホスオの書き込みは一瞬でNGぶっこんでるから〜

↑カタワうそ。 もろカタワうそ。 この人(俺→シネオ様)の投稿、
読んじゃってるのよ、読んじゃってるのよ、読んじゃってるのよ!

なぜなら俺様の投稿は婚活女を叩きまくってる内容だからね♪

読〜んじゃってる♪ 読〜んじゃってる♪ 読〜んじゃってる♪

うきょきょきょきょきょ♪

>おれはホスオの書き込みは一瞬でNGぶっこんでるから〜

↑よわ〜い♪ よわ〜い♪ よわ〜い♪

弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い♪

弱いカタワは死んじゃっていいよ♪

シネオ侯爵
0898スレ立て人(シネオ侯爵)(男オバサン)
垢版 |
2020/04/18(土) 16:15:06.81ID:yisMI0EW

>>887
>そう、シネオ様はただの荒らし

はあ??? 何を言ってんの???

お前はスレタイと>>1が読めんのか???

ここは自力行動を起こせない婚活カタワ女を叩くスレだ(婚活女は みんなカタワ)。

俺のスレッドじゃけんね♪

男のフリしたオバサンが実在してると思ってる障害者は
マジでもう死んでいいよ♪

うきょきょきょきょきょ♪♪♪

右京シネオ
0899愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:29:23.60ID:D+B2reKy
>>878
いやババアはないから
その先もひたすら劣化するだけだし
0900愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:32:12.09ID:ls7aTXPY
>>881
足して2で割られるんだからただ結婚するだけなら稼ぎが多いほうは嫌だわな
0901愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:37:53.94ID:UF6kaYcb
いや、誰を叩いているわけではないんだよ
成婚なんてできなくても困らない人たちは何やっていても良いと思う
ほとんどの婚活男性は結婚などできなくても困りはしないだろう
一人で生きていくだけの経済力は有るからね
男並みに稼いでいる婚活女性も同じ。

問題は35歳以上の高齢低収入女性だよ。
彼女たちは成婚できるかどうかが死活問題となる
そういった高齢低収入女性の需要を考えると一般的な婚活男性との結婚は無理だろう
60代以上の終活を視野に入れている高齢男性とか子育て要員を求めているバツ有子持ち男性くらいだろうね
そういったレアな婚活男性をターゲットにするしか成婚の道はない
それが嫌なら婚活なんてしても無駄なんだよ

自立しかない
0902愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:42:51.28ID:yisMI0EW
婚活障害者の女たちへ

あのね、ホントね、婚活サイトやマッチアプリで見つけた「なんかチョットいい感じのオトコ」をね、

1日も早く自分のスマホに呼び込まないとね、そのままサイト内にアプリ内に

“置き去り”にされてしまうぞ。 これはマジで。

本来なら婚活に流れて来るようなタイプじゃない、容姿も中身もマトモなレベルのマトメン(まとも男)がさ、

コロナ禍の今のこんな時期だから、友人知人と会えない、飲みに行けない、遊びに行けない、

だからスマホで出会えてスマホで知り合えて、一緒に遊びには行けないけど

「辛いよね〜、厳しいよね〜」って思いをスマホで共感し合いながら

新しい相手との新しい出会い、新しい会話、新しい発見に在宅制限があるからこそワクワク出来て

権力側(国家)や支配側(互いの会社)からの規制を受けての“会えないという枷(かせ)”が

逆に気持ちを盛り上がらせて親しくなっていける絶好の機会やぞ。

仮に普通に婚活出来る情勢なら、お前らが手が届かない相手、お前らじゃ出会えない相手に手が届くチャンスなのに

「何度か会ってコクハクして貰ってからじゃないと、男の人は私のケータイには入れませ〜ん!」

なんて事やってたら、そのまんまサイトの中にアプリの中に“置き去り”にされていくだけさ。

そのクラスのマトモな男ってのは、マッチアプリに参入して来ても

「あっ、ここ(カタワ婚活界)は違う、自分がいるべき世界じゃない。」

「ここ(クズ婚活界)には誰もいない(マトモな女の人間は)、ここは自分がいる場所じゃない。」

という答えを早期に出して、2か月くらいで撤退していくんだわ、カタワ婚活界からね。

他の婚活女どもと同じ姿勢で同じことを同じようにやってたら、永遠に余って残る事になるぞ。

婚活女の95%以上が“そうである(必ず余る、トコトン残る)”ようにな・・・。

戒めホスオ天使
0904愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:44:11.00ID:ChAqMyIT
ババアに扶養費用を何千万も支払って突っ込んでどうする
アホらしい
0905愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:59:07.03ID:lthSFcGU
扶養するカネが勿体無いのなら扶養しなければ良いだけ。一体誰に強制されているの?
0906愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:01:47.10ID:UF6kaYcb
男は子供産み育てる女を扶養したいんだよ
だから35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった女が婚活市場に大量に有り余っている
0907愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:02:35.91ID:Q0UQhFMP
高収入だし金がない訳ではない
年間数百万総額何千万払う価値がババアにはないと言っている
0909愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:17:22.97ID:eEYoB8KH
ジジイは結婚はメリットないと言うが
世の8割は結婚している
年収が低い程未婚率が高い

つまり、余った自分が惨めすぎて毎日言い訳をしてるのがババアスレにいるジジイなんだよな
そして自称子ども作れる精子なのに産める女に相手にされないんだよ
つまり生き物として失敗作なんだよな
0910愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:41:07.11ID:UF6kaYcb
世の8割が結婚していると言ってもその多くが子供を育てているわけだからな
わざわざ子供を育てない事を前提に結婚したがる婚活男は居ない。

だから35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまった女が婚活市場に大量に有り余っている
0911愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:55:33.52ID:PrX4u7kg
>>909
いや、メリットがデメリットを上回っているなら、既婚男性の皆さん飢えた狼の眼光みたくなってませんがな
0912愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:00:17.82ID:EG86rs1w
ホスオは流石だな
こんな時でさえ女に婚活方法の指南してる
コロナのこの状況なら女は実行に移した方がいいだろ
本心で恋愛も結婚も必要ないなら別だが
0914愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:09:02.91ID:fFOz9oR6
>>909
みんなが何何やってたら同じことするの?
馬鹿じゃね?
しかも未婚率が3割で、どんどん上昇中だし、少子高齢化も進んでるぞ?
0915愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:15:29.49ID:HulIfmgV
>>909
だから年収高いと言ってるだろう
年収高いと価値のないものにまで金払うと思ってるようならその認識は間違ってるから改めたほうがいい
0916愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:00:04.69ID:K06IgaiB
ホスオに関して言うなら彼の言う通りババアは首を吊って死ねが正しい
東南アジア爺の言うババアはコロナで死ねは社会性が何も無い奴、
現実に誰とも付き合いや接点が無い奴の言うことだな
俺も男なんだが、このガイジ溜まりスレでは自称男のババアでおk
0917愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:11:32.84ID:4suEPAZe
>>916
>>俺も男なんだが

>>890の通り
そもそも自分で「男だけど」という男はいない
例えるなら「ウリは日本人ニダ」というのと同じ

ガイジの自称男おばさんにはそこがわからないんだな
ガイジの自称男おばさんだから当然と言えば当然だが
0918愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:13:19.03ID:PrX4u7kg
>>916
仕方ないよ、所詮はただの下級平民の一族の者にすぎないからね
先の大震災でも下級平民が2万人近くいなくなったが、誰一人として
「バイオテクノロジーを駆使して、なんとしても彼らを生き返らせよう!!」
なんてことは言わんやろ?
元上級平民の美空ひばりですらAIでもどき作ってキャッキャウフフしとる有り様やけんの、下級平民など話にならんさ
0919愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:39:14.14ID:ouX2gXEu
レス番が飛んでるあたり図星でホスオが発狂したのかな?w
0920愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:10:20.75ID:HRPh4on1
>>909
その生き物として失敗作のジジイにすら結婚相手としてみなされてないババアは、どんな立ち位置になるんだろうね?(笑)
0921愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:12:57.39ID:HWHjuHya
結婚のメリットは所得の低い人に限るという研究結果がでてる。ダイゴ
0922愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:00:41.99ID:WD/IYIxn
確かにジジイはコロナ以外で自殺したほうがいいよね
コロナに感染されても迷惑なだけ
0923愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:27:08.81ID:LOeWcM9i
バーニング・コロナ
シャイニング・ヘルクロウ
ゴールデン・デスヘアー
0924愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:27:39.19ID:IwTzEay9
>>922
あれれ?そんな弱い言い方で良いのぉ??
自殺した方がいい、とか
いつもの決め台詞かまさないとw
通報されるの恐れててどうすんの?
ヘタレやんw
0925愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:44:55.67ID:OAwuAFBy
東南アジア童貞ジジイは自分が下級平民より下の存在だと分かってない
0926愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:07:44.85ID:8LtRZw1g
>>920

「ババアは若い子には相手にされない ←事実
ジジイも若い子には相手にされない ←事実」

「「産めない認定されて結婚できないババア」と「子供つくれるのに女に相手にされないジジイ」って、そもそもどう違うの?」

と、こちらは「ジジイもババアもゴミ」だと思ってるよ?
それに対して「ババア>>>ジジイだと思ってるんだろ!」と言い張るお前が
ジジイ>>ババアって思ってる証拠やん?
0927愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:43:07.68ID:K6VSyls3
>>926

女性の年収分布みてみ
0928愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:05:07.72ID:8WM5zWTk
>>926
なら結婚しなくていいよね
ずっと言われてるけど自立して生きていけば?
0929愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:10:07.85ID:106LnqC9
>>925
それはないやろ、地元大企業の正社員だからね、下級平民の中位に属しておるよ
0930愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:12:43.61ID:106LnqC9
ババァどもは以前から
と申しているし、新型コロナ不況でバタバタ廃業・倒産し新型コロナウイルスで命の危機に貧していてもなお信念を曲げないようなので、望み通り死なせてやるべきなんだよな・・・
0933愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:33:50.75ID:IwTzEay9
>>926
取って付けたように後出しで
「ジジイもババアもゴミ」
とか言われてもねw

「女に相手にされないジジイは失敗作」
とか書かれたら、まーたババアがマウントとりに来たとしか思えんよね

これだから精神疾患とは会話が成り立たないわ
0934愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:59:44.66ID:i9/MNEja
お互い結婚しなかったら万事解決なのに何を必死になってるのか
さすがガイジの自称男おばさんだなw
0935愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:32:16.17ID:106LnqC9
>>934
そうなんだよな・・・
と決めたのはババァ自身やし、死ぬくらいなら妥協して結婚する道へ切り替えるのもババァの自由なのに、なにを怒り狂っているのかさっぱり分かりま千円💵なんだよな・・・
0936愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:16:23.56ID:CU4wbVrA
だったら結婚しなくていいよねで済む話
一体それで何が不満で暴れてるんだ
Win-Winだろ
0937
垢版 |
2020/04/19(日) 12:24:47.88ID:XbHqcOsk
あたし女だけど侍で武士道を学んでて男らしいのに
東南アジア狂人ジジイとコワレコガイジは女の腐ったような奴だな
こんなオカマジジイがいるからニューハーフの人への偏見や差別がなくならないんだよ
0938愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:26:21.65ID:IwTzEay9
ここは重度の精神疾患患者の隔離スレだな
患者たちは他スレへの書き込みは自粛してくれ
0939愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:02:01.80ID:FOVCJ0cY
ポケットモンスター 産めないBBA/稼げないJJI
0942愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:29:46.66ID:106LnqC9
>>937
音速の騎士とブシドーに憧れているので、それはない🌛
0943愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:40:28.99ID:Ms75JUQK
あっちこっちの婚活スレが東南アジア爺の書き込みだらけじゃんw
これで新婚リア充だなんてよく言えるな(呆)
0944愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 21:30:26.61ID:0HPN3K3b
おばさん、あっちこっちの婚活スレ見てまわってるんだ。
もう必死だな(笑)
相手のメリットないんで無駄だから諦めたら?
0945愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 22:10:53.31ID:sJjVO95r
>>943
スマホのおかげで、ウンコしながらでもできるようになったからね、ありがたい💩
0946おばさん男
垢版 |
2020/04/19(日) 22:17:27.12ID:OAwuAFBy
コロナで風俗は客足が8割以下に下がってるらしい
コロナ自体が収まっても世界コロナ恐慌で風俗の客足は戻らなくてダンピングが進むだろうな
そうなれば男は結婚しないままでいて給料は全額が自分に使えて
わずか数千円で若くて可愛い子にディープキスに生アナル舐めに生素股までして貰える
俺はそっちを選ぶことに決めたよ
風俗の更なる価格破壊は決定的だから男は独身で身軽でいた方が得だな
0947愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 22:47:03.53ID:Qhs6wUrB
産めないババアとジジイの違いってのはね
産めないババアがジジイに恋焦がれてもジジイの方でノーセンキューされてしまうという点なんだよ
逆にジジイが産めないババアに恋焦がれるなんて事は無いからね・・・

要するに産めないババアは誰からも需要が無いけどジジイには一部の産めないババアからの需要がある

ただそれだけの違いだよ
0948愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 23:57:15.33ID:YwRlRGWf
でもお前らは、その一部の需要のあるジジイでは無いのだろ?関係無いじゃんw
0949愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 00:00:10.75ID:fHXD9SPz
平日の満員電車や会社では移りませんが、
土日の海岸や公園では移ります!
平日の出勤は安全ですが、
土日の外出は危険です!
平日は会社に行って構いませんが、
土日は家に籠って外出は自粛してください!
合言葉は コ・ロ・ナ・パ・ト・ロ・ー・ル・!!!
0950愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 01:06:38.46ID:Z5MYXEYg
>>948
だったら結婚しなきゃいいじゃんw

女性の年収分布みてみ
0951愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 07:18:10.62ID:zBTC//Nu
おじさん、結婚する気ない(笑)のにあっちこっちの婚活スレ見てまわってるんだ。
もう必死だな(笑)
相手のメリットないんで無駄だから諦めたら?
0952愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 07:32:43.84ID:sUIe9esc
諦めもなにも最初から婚活などしてないw
婚活必死なのはババアだろ
無駄だからやめとけって
それより自分で稼ぐ方法考えろ
0953愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 07:35:22.43ID:sUIe9esc
それと男が出す扶養に対する対価を無視するなよ
扶養されるならその対価はないとかあり得ないから
0954愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:56:50.19ID:eyFEik66
>>951
ババァよ、会社は?
0955愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 10:52:51.43ID:0lEVZtak
>>951
みんなババアさんをからかって遊んでるんだょ?
自称男ババアさんってちょっとからかうと発狂してホッコリさせてくれるだろ?
0956愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 12:35:47.76ID:EvvBm23r
患者たちは他スレへの書き込みは自粛してくれ
0957愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 12:36:01.98ID:EvvBm23r
患者たちは他スレへの書き込みは自粛しろ
0960愛と死の名無しさん 【特別重大報道】
垢版 |
2020/04/20(月) 17:53:41.42ID:2vZF4rNt
10円給付は郵送もしくはオンラインで受付 指定の銀行ロ座に振込
やむをえない事由があれば各市区町村窓ロでの申請、給付を認める。
申請期限は郵送受付開始から3ヶ月以内
0962愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 18:48:46.59ID:0uI92+ZS
コロナ離婚見てると本当ATMを必死で探してたんだなと改めて思う
0963愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 19:05:31.82ID:Mqy7ENfa
いや、適当だろう
0965愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 19:22:53.16ID:Mqy7ENfa
>>964
うむ
「イッショケンメイニホンでハタライテ、オトウサントオカアサントキョウダイタチニタクサンシオクリシテアゲタイデス
✨」
という優しい技能実習生に敬意を表している男は少なくないが女は驚くほどおらんからな、つまるところそうなんだよ
0966愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 19:25:42.21ID:Mqy7ENfa
あ、で をカタカタにするの忘れたw
0967愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:48:38.54ID:nngn6a5N
東南アジア異常者とコワレコほっこり障害児は
どうして女とも男とも誰とも一切なんにも付き合わずに彼女も友達も一人もいないまま
冠婚葬祭板の婚活のスレに住んじゃってるの?

出身は田舎でも大学は早慶上立明法か関関同立へ行って男女と親しくなって商社へでも入って男女と親しくなって
これまで積み重ねて来た男女関係を生かして男女と付き合えばいいのに
0968愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:04:58.78ID:Mqy7ENfa
>>967
それは不可能だよ、あの花京院も「自分のハイエロファントグリーンを見えない者と心が通じ合うわけがない」と言っていたし、私も彼に同感である
やはり優しい私と心が通じ合うのは、妻を始めとする東南アジアの美少女達以外にないよ👼
0969愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:10:35.82ID:UIYbjtrn
女が専業主婦望んだって良いんだよ
ただね、最低子供2人以上育てる事が前提となるけどね
だから35歳以上の高齢女性はノーセンキューという事になる

35歳以上の高齢婚活女性が婚活するならデキ婚をお勧めする。
婚活男のほとんどは子供が欲しいから婚活していると言っても過言ではない
高齢出産の女性と結婚などリスクがあり過ぎてなかなか結婚に踏み切る事は出来ないだろう
だから女性側から『子供ができたら結婚したい』という事を提案してやると男も安心して高齢女性と付き合える

もちろん、女性側にも子供がどうしても欲しいという意志が必要だが。
0971愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:24:44.52ID:TkJUvSRB
ババアはATM探そうと必死だねぇ
誰も騙されてないっての
0972愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:26:20.60ID:Mqy7ENfa
それはあるまい
毎日を適当に生きてきたからこそ現在があるわけやしの
0973愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:46:21.17ID:UIYbjtrn
『結婚したら仕事をやめて家庭に入ってもらいたい・・・』

これはね、女性に子供を産み育てる事を前提として言っている言葉なんだよ
35歳以上の高齢出産の年齢に達してしまっている女性に対しての言葉じゃない

これをしっかり理解しないとダメだよ
35歳以上の高齢女性がそんな夢みたいなことを語ってたら鼻で笑われるだけだから。
0974愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:56:23.68ID:mI7z/vGF
無条件で金もらえるほど世の中甘くねえわな
0976愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:59:41.82ID:UIYbjtrn
専業主婦を否定するのは間違っていると思う。
ただ、それは子供ができてからの話だ。
実質、子供を2人以上育てている女性が共働きするというのは大変だと思う
子供がある程度成長しているという事が前提だし、子供が幼いなら預ける施設が身近にないと難しい
親に頼むという手もあるが、万人が親を頼れるというわけではない

ここで問題となっているような35歳以上の女性は上記には当てはまらない
専業主婦なんかを夢見て非正規職に就きながら結婚を夢見ていても何にもならないのだ
夢を見続けていても生きてはいけないからね
一人で生きていく・・・と言う事を想定して行動していかないと未来はない
クズ人間として生き続けるか、一人でも立派に生きて行くのか・・・
誰かが助けてくれるという事は無い
依存的な発想をやめる事からスタートする

がんばってほしい。
0978愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:45:16.08ID:UIYbjtrn
日本女性の自立心って先進国の中では一番低いと思う
なんでこんなにも依存的な発想しかできないんだろう・・・って人が驚くほど多い
自分自身の事なのにね
昔は女性が男の庇護下にあったという名残りが未だに残ってる感じなんだろうけど
0979愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:36:41.91ID:ZEeR45am
男は狩りで狩猟、女は子供を育てる。大昔からそういうことだ
0980愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:10:22.47ID:1pCOzZ/V
次スレね。

◎婚活市場は完全に女余り Part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1587412110/l50

弱井カタワジロー(ほっこりカタワガイジ)と東南アジア爺は来るなよ。

婚活女に自立を促す説教メンは歓迎。

俺は女の婚活姿勢に関して説教してるけど、成婚率が低ぎる以上、
成婚出来なかった場合を見越して自立を前提に人生設計していく事は
同時に必要な事なんで。

0981愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:11:23.93ID:ElzU46b9
>>978
そうなんだよな・・・
発展途上国の娘は
「ニホンッテヨクワカンナイケド、イッショケンメイニホンゴオボエテシゴトミツケ、オトウサントオカアサントキョウダイタチニタクサンシオクリシテアゲタイデス✨」
という、思わず涙が溢れ出てしまうほどの優しさと覚悟があるというのにね(呆)
0982愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:12:14.52ID:ElzU46b9
あ、シゴトミツケテの間違いなw
0983愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:33:11.28ID:G7V0zrxT
東南アジア狂人ジジイはどうしていつも一人でオナニーしてるの?
女の子と一緒にSEXすればいいのに…
絶対に女の子と一緒にSEXしないで
いつも一人でオナニーばっかりしてる理由はなんなの?
一生SEXしないでずっと一人だけでオナニーだけを死ぬまでやり続けるつもりなの?
0984愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:59:37.77ID:iB0kr12A
東南アジア狂人はコワレコガイジと同じようにオナニーと結婚したんだよ
0986愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:38:36.82ID:ElzU46b9
素晴らしいと思うことは己の心の鏡だからね、ババァが心身共に醜いなのはある意味当然なんだよな
0987愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:43:08.02ID:EAlJeiLk
コワレコガイジと東南アジア狂人ジジイは最低でも3人以上と100回以上セックスしてから出直せよ
0988愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:17:39.43ID:sxPk37X9
てかネットの書き込み見る限り女の方が断然実家>>>>>>>>>>>>>>旦那(という名の世間体と資産確保要員)なんだよね
男は意外とそうでもなくて自分の責任で待つことになった家族を意識的に大事にしようとしてる傾向が強い

既婚でさえこれなのに未婚ましてや子供部屋住まいならもうお察しだよね
0989愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:24:57.77ID:9kW2nGJj
うむ、だからもうババァは死なせるしかない
0992愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:00:47.86ID:c/TtKWNG
婚活障害者の女たちへ(婚活女は みんな障害者)

あのさ、あんたらはさ、コロナで売り上げ激減業種の経営者か? 違うよな?

このコロナ超ピンチの状況はな、コロナで売り上げ激減の経営者にとって「ピンチこそチャンス」にはならない。
彼らにとって「ピンチはピンチ」でしかない。

だがな、あんたらは違う。

業者・経営者とは違って、テナント賃貸料その他の固定費や従業員への休業補償の人件費で
首が回らなくなってる身とは違う。

だからこそ、あんたらはピンチをチャンスに変えられるんだよ!

他の婚活女たちが婚活から撤退していってる今こそが、競争率がガンガン低くなってる今こそが
絶対的チャンスなんだよ! まだワカランかっ!

マスク製造業者や消毒アルコール製造業者は売り上げが上がりまくってる。
需要に供給が全く追い付いていないからだ。

婚活もそうだ。 男たちが望み求める需要に対して、“行動を起こせる女”の供給が
全く追い付いてないどころか、“誰もいない”んだよ!

こういう時に「ちゃんとしっかり行動を起こせる女・相手の人(男性婚活者)の為に行動を起こしてくれる女性」がな、
婚活市場には“誰もいない”んだよ!

だから腰を上げろ! 腰を上げて男たちに重宝されろ!

今は会わなくていいんだよ! 男たちを自分のスマホに呼び込め!

今のうちに弾(良さそうな男ども)を貯めるんだよ!

添付画像がフツメン以上、記載身長が175以上の男を
手っ取り早く自分のスマホに呼んじゃうんだよ!

で、小学生の交換日記みたいな事しながら 互いのフォトショットや動画を見せ合うんだよ!

コロナで失職しないか不安だからって女同士でばっかり喋ってないで、
彼らと相談し合って、彼らと励まし合うんだよ!

っていうか、女神になって、不安な彼らを癒し慰める側になるんだよ!

まだワカランかっ!

死ね。

ホスオ女神
0993愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:41:42.66ID:+DJfdG0K
>>990
俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?
俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?俺、男だけど?
0994愛と死の名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:45:23.41ID:+DJfdG0K
>>990
俺、男だけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺、男だけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 15時間 37分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況