婚活バカ女たちへ

このご時世な、パーティーや相談所からマッチアプリへ人(男女)が流れるのは明白なんだわ。
だからこそ、女無料のマッチアプリ10本ぐらい使うんだよ!
1業者あたりでの競争率が高くなるんだから。

そんでな、婚活女はみんなバカだから、アプリ内でのクズやりとりにベッタリ依存してな、
「アプリ内やりとり」で相手を見定めよう見定めようとするんだわ。

「そこ」はこれまでのマッチアプリ利用女と同じな。

しかも、コロナの影響で会う相手を厳選したいもんだから、バカ女どもは(婚活女は みんなバカ)、
なおさらクズやりとりの回数と期間をバンバン延ばして延ばして延ばしまくるんだわ。

でもさ、それってさ、「相手の費用負担、相手のオカネの中でやるクズやりとり」だよね?

そうするとね、合コン自粛でマッチアプリに流れて来た“本来ならクズ婚活なんかに流れて来ないレベルの
マトメン(容姿&中身がマトモなレベルの男)”にね、クズアプリの中に「置き去り」にされるんだわ。

だってさ、まともな人間だったらね、こういう答えを出すんだから。

「自分だったら、相手の人に費用負担をして貰いながら相手を見定めるような汚いやり方はしない。」

「自分だったら、相手のお金の中でこんなこと(クズやりとり)を いつまでもダラダラと続けたりしない。」

「自分だったら、費用負担してくれる相手の人に悪いから 最初に ここ(アプリ)の中から出て、
自分のスマホに相手の人を呼ぶ。」

こうなるんだわ。

そして、そういう意識を持てない人間(アプリの中の女全員)に対して、
「ここ(アプリ)の中の人たち(アプリの中の女全員)とは何も共感し得ないし、何も共有する思いなど持てはしない。」
という答えを出して、短い滞留期間で出て行く、撤退して行くんだわ、マトモな男ほどね。

そうやってバカ女どもはみんな「置き去り」にされていってるんだわ、ゴミ捨て場アプリの中にね。

だから俺様からの説教をよく読んで、俺様の説教通りにやれって言ってんだよ!

お前ら婚活バカ女は作動しない壊れた機械だ。 欠陥品だ。

Goddess Gosuo