おはようございますホンモノの女性会員の皆様

残念ながら 俺が予測予言していたことが その通りになりそうだ

明らかに 昭和平成の価値観が終わり そして令和となった今

独身男性の需要は右肩上がりとなっている 結婚した後の恩恵が 市区に付随したものが多いと

となると 俺が敬意を払っている10代20代の若きホープたちは 家系パワーを再構築していただき

おそくても30代半ばまでには いいパートナーと結ばれて欲しいと 感じる

それが 俺はまだまだ だと 思えば また 俺はモテ無いから と思う独身男性については

その間 税金を納め 高齢者や若きホープに愛や幸せを分け与え そうすることにより 心身が磨かれ

また そうなるべきであると 意識改革をすることによって 客観を達観に匠に変える 既婚に優る既婚に勝るとも劣らない と

これそのものの フローが 見えない力が 増幅し 日本を前進させるに 違いないと感じている

アメリカでは 富裕税を 課す 話もでているそうだ だから 一旦、一人っ子政策を止めた 中国から学ぶべきものも あったかもしれない と

過去最大の外部要因は続く だからこそ 我々を反面教師にして欲しい

ばばあコントロール
ばばあストッパー
ばばあ下僕
これは淘汰されるべきであろう
俺はこれを阻止しなければならない

今 入会する人は いい相談所へ また いい相談所もキャパや処理能力に限界がある
と こう思う 割り切りも ある意味 必要な状態が来たのかもしれないのであろう

とてもかなしい 5Rの精神は必要であったということに