>>61
そもそも格下格上なんて意識ないなあ。マッチングの要素がお互い叶うから合うわけでしょ?相手も自分も気になってるから会ったわけだよ。

まさか、結婚したけど私は格上〜とか、格下だけど結婚できた…!とかで自分の価値を見出して喜ぶわけでもない。これから一緒に生きていける相手かどうかだよ。

スペックは条件に勿論入るけど、並。お金で言えば私の年収と合わせたら充分な程度。わざわざ納得できない範囲の異性になんざ男も女も会うわけがない。

あんた微妙に話ずらしてない?不快ならまず会わないよ、>>35みたいにあまり分からないまますぐ切るのもと思ったのは、全てが不快だからではない。

私の場合は言動に距離がなくて引く程度、仮に触られそうになったらどちらもやんわり注意して、理解できるなら付き合ってたと思うよ。

我慢て感情が出るなら普通会わないでしょうに。いきなり触ってくるなら二度と会わない、これも普通よね。

お前はさ、いつまでも格上格下にこだわって、女が我慢して格上笑の男に纏わり付いてるシナリオを創り上げてせせら笑いたいんだろうけど、そうじゃない女もいるって事をわかりたまえよ。よく読めよ豚。