>>462
>「〜ズラ」と、書くのがdbさんのいう精子婆?

うんそう。
正確に言うと「小林さんになりきって 〜ズラ と書く」のが俺の言う精子婆。
コテハン「小林●●@タロット占い師」の人物が、俺の言う精子婆。
かなり前から竹下スレに小林さんを中傷する書き込みがあって、書き込み追跡をしたら
同じような書き込みが神社仏閣板や地方板などに見られた。

この小林さんと言う人物は何者かとグーグルなどで調べたら、竹下ちゃんとフェイスブックで
友達登録している人の一人とわかった。(現在小林さんはアカウントを凍結中の様子)
神社仏閣板に小林さんのフェイスブックのリンクを大量投稿して荒らしに見せかけたり
小林さんのことを中傷する書き込みや、小林さんの名前をスレタイに入れて中傷スレを立てる
小林さんのメールアドレス自宅らしき住所が投稿されているのを確認して以降、
これが竹下スレを荒らしてる精子婆(大阪臭マン)だろうなと思ったわけ。

>ノーパンって書いてるのが精子婆?

ま、竹下宏の名前をスレタイに入れた中傷系のスレに書き込みしているのは
精子婆だけだろうと言う判断。俺は竹下ちゃん誹謗中傷スレには書き込みしないし。

ただなんと言うか、ここまで書いて来て
書き込みだけでは誰が誰かなんてのは本当にわからないもんだと思う。
だから俺は検証さんや長文さんの側にはいたけど、行動は別行動という形をとっていたし
書き込みもほとんどしなかった。

あくまで俺の見る相手は竹下ちゃんや小林さんへの誹謗中傷を繰り返す「精子婆」で
神社仏閣板やダイエット板までは無関係でいた。

長文さんにはできれば今の泥沼化した状況から抜け出して、別の進む道を見つけて欲しいとも
思っていたので、そこは仲間のよしみで同情的な発言もしたけど、神社仏閣板の人たちと
敵対するつもりはないわけ。
実際、彼らのところまで乗り込んでいってなんか文句書いたこともないしね。