応用力のない婚活女たちへ

あのね、ホントね、教えられた事をどんどん応用していかないとダメだよ。

メンパブのメンズは10代がメインだけど、女性客が美形なら
アラサーでもアラフォーでも誘われれば普通に自宅に遊びにいったりするよ。

手料理ご馳走して貰ったり、女性客から料理を習ったり、マッサージして貰ったり
一緒に風呂も入るしSEXもする。

(勉強を教わったりレポート作成して貰ったりなんてのもあったし、
高校から部活がメンパ部になってたメンズもいたよ。俺もそうだったし。)

逆に並顔女だとアラトゥエでも付き合わない。

だってアラトゥエの並顔女なんて、そこらへんにいくらでも転がってるし
学校とかでも周りにいくらでもいるから、石ころみたいな存在でしかないから。

でも、美形顔だとアラサーでもアラフォーでも仲間なんだよ。
中性顔のナル系のメンズが多いしね。

俺自身、同年代の女より自分の母親や伯母の方が遥かに綺麗だったから
同年代やちょっと年上の並顔アラトゥエ女を何とも思ってなかった。

じゃあ、フツ顔のアラサー女じゃメンズを自宅エステに誘えないかというと、そうでもないのよ。

メンパブのメンズはナルってるのが結構多いし、
そもそも顔が良くないと採用されないし、それゆえエステ関心も高いけど
ホスクラほど稼げないからエステに通うとこまでは行ってない。
(つまり女性客にとってはホスクラよりもずっと格安って事なんだけどね)

けどメンズたちは美容室は行ってるし、美容室マッサージの快感や心地よさは
みんな知ってるから、「○○くん、あたしのウチでエステやってあげるよ〜♪」
って言われれば、店(エステサロン)に行けば金かかるけど、タダなら行っちゃうメンズも結構いるわ。
実際、俺もやってもらってたし。

逆に本物のプロ(ナンバーエステティシャン)が自宅に呼ぶなんてのはホスクラじゃないとないね。
「それ(ホームエステ)」口実に自宅アパートに呼ぶのは普通のOLさんとかだったよ。

女同士でバスルームで裸になって全身にハチミツ塗ってモミ合うのが嫌なら
メンパブのメンズとやりゃあいいんだって♪

Hosuo Stiles