☆ 婚活うんこ女性の皆さんへ

どうだい? 上に書いたエクシオの婚活うんこバスツアーの実例だよ。
読んでみてどう思った?
「それは業者側が悪い」と思うよね?
でもね、そんな他者を批判するだけのフツーレベルの考えじゃあ、婚活屋では結婚できないよ。
婚活屋ってのは、エクシオだけじゃなく他の婚活業者も全て含めてだよ。

それ以外でさ、あんたらはどう思ったわけよ?
やっぱそういう場面では男の誰かが「あっ、自分が補助席でいいっすよ〜」と言って
自らハズレ席を代わるべきだと思うかい?

確かにそんな男がいたら(婚活じゃそんな男いないけど)かっこいいよね?
でも、そう思ってるだけのあんたは婚活屋で結婚するのは厳しいだろうな。
なんせ、すべてのあらゆる婚活屋の成婚率なんて5%程度、1割に達してる婚活業者なんて
ゼロだからね。 これ、ホントだよ。

イイ男と結婚出来る女っていうのはね、上に書いたバスツアーのケースでね、
「あっ、あたし、真ん中の補助席でいいですよぉ〜」
「私なんかで良ければ周囲の男性参加者の方達のお相手させて頂きますけどぉ〜」
「男性の皆さん、私なんかでごめんなさいね♪」
って言える女性ね、これがイイ男と結婚出来る女だ。

自分は女だから自主的な行動は何もしなくていいんだと勝手に思い込んでる女は
そのまま歳だけ取ってくだけだぞ。

行動しろ行動しろ行動しろ行動しろ! いつやるか? いつ行動するのか?
「この時、この場面、ここなんだ!」ってのがワ〜カ〜ラ〜ナ〜イ女は
そのまま寂しい寂しいお一人様人生直行便ね。 よーく覚えときな♪

幸福の王子ドスオ