うんこエクシオの婚活うんこバスツアーが凄い。

うんこバスの定員座席数(補助席でない本来のシート席)を超えて申し込みを受け付けてるから
男女同数でやるつもりが男が余る。

女は気持がころころ変わるんで当日キャンセルが必ず何人も出るが男はほとんど出ないから。

バスの席の割り振りは、女が窓側のシート席で男は通路側のシート席。

余剰男は補助席に座らされて、両隣左右・前後・左右斜め前・左右斜め後ろ、
全部が男、男、男、男、男、男、男、男、周囲が全部男の男地獄。

当然、補助席になってしまった男は文句を言い出して、その場で帰る男もいる。

凄いのは、「あっ、自分が補助席でいいっすよ〜」とか言って席を代わろうとする男が誰もいないこと。

俺だったら絶対にそうするけど、うんこエクシオのバスうんこツアーでは誰もいないらしい。

本当に誰もいないらしい。 イケメンだったら余裕で言えるんだけど、みんなそんな自信ないから
自分が補助席の身になると自分が惨めに見えるから、誰も席を代わりたがらない。

隣の席の女が誰なのかを確認前なんだから、
そのくらいの配慮をするフツメンが一人くらいいても良さそうなもんだけど
本当に一人もいない。 誰もいない。 全然いない。

ただでさえ参加男性はみんな容姿が悪いんだから、せめてそういう部分でカッコ付ければ良さそうなもんだけど
みんなモテなくて惨めなのを自覚してて余裕がないから、どうしてもそうなる、そうなる、そうなる。

もうダメダメ婚活の見本のような婚活うんこバスツアー。

以上、婚活うんこバスツアーのスレで読んだ実態報告からの考察でした。