>>47
確かに、少しでも気になったらカップリング希望出してくださいっていってるわ...orz
矛盾してる(´・ω・`)すまんな(´・ω・`)
そして、カップリングしたけど連絡こないというのはそういう心理からだということを学べました、ありがとうございます。

いいなアピール無制限の時に全員に出してる男性は結構いらっしゃいますね。キッカケなので良いことだとおもいますが、中には
カップリングすること
が最終目的になってしまってる方もいらっしゃる印象です。ゲーム感覚というか...

>>48
ううーん...うちには婚活のアドバイスをするスタッフがいるので、
・マッチング相手に関して
・パーティー参加者に対して
はあんまり直接話を聞くことがないんだけど、
マッチング相手に騙された!とかいうクレームは受けたことある...けどその方は精神が不安定な方でした。
参加者から罵倒された
というクレームもありますが、同じ人に数件クレーム入れば出禁にしてます。
運営サイドに対してのクレームに関しては、
・人数少ない
・中止なら交通費かえせ
があります。極力無いようにさせてもらってるんだけど...
何回も言ってるように、皆様が思っているよりもキャンセルとか直前の予約が多くて人数のバランスが取れなかったりして↑のクレームは確かにあります。それは本当に申し訳ないです。
しかし、前日にパーティー中止にして交通費請求ブチギレされた時は
(頼むから近場のパーティーへ行ってくれ...)と思ってしまいましたごめんなさい。

あと、遅刻に関しては、
本当にそうですよね...。おっしゃる通りだと思います。待つから遅れて来るんじゃないかと思う時もあります。きちんと時間通りに来てくれてる人が損をするのは間違ってるのはわかっているのですが...
たとえば10分遅れるとして、時間通りにはじめてしまい、その遅れる人と話す予定だった人やその次の人が全く話せない恐れがある時は、少し遅らせてスタートしたり、最初のアナウンスをかなりゆっくり読んだりしてます。
あとは例えば
7対10とか7対9での開催で、7名のうち2名が連絡取れない...!!!とかなると大大大ピンチなので、少し遅らせて鬼電とか...
連絡取れないと、遅刻なのかブッチなのかわからなくてとても困るです(´・ω・`)