>>152
いえいえ、かっぺ婆は千葉県のIPアドレスです。

我々がかっぺ婆(精子婆)と呼んでいる老婆は、その千葉IPの婆です。

かっぺ婆が現在「大阪在住」である物的証拠はあるんですか?
(かっぺ婆本人が大阪と書いてたので大阪の可能性はありますがフェイクの可能性も)

少なくとも2017年はずっと一貫して千葉県のIPアドレス(端末は富士通)です。

検証さんも「大阪婆は2014年あたりに引越しして関東在住説がある」と言ってます。

大阪ホストが検出されたのはかなり以前の話で、2017年ではないですよね?

私達ホスラブ被害者はずっと前から「かっぺ婆」と呼んでる被害者がほとんどで、
ホスラブの被害者は「かっぺたん」などのワードで検索してくるのでホスラブ被害者
に分かりやすいスレタイにしているのです。
大阪婆と言われてもそれがかっぺ婆のことだとホスラブ被害者は分かりません。
呼び方まで個々に強制するのは不可能です。各人好きな呼び方でいいのでは?

占い板の「大阪婆」専門スレはすでにあるので、それで充分でしょう。

千葉県のIPアドレスでも千葉県に「住んでいる」かどうかは私には断言できません。
私は、事実かどうか分からない事はできるだけ書きたくないのです。 

また、私がどこに何を書き込むのかも私の自由なので予めご了承下さい。