Q.お話しましょうOKをもらったのに即効で終了されました。相手の操作ミスですか?システムの不具合ですか?
A.あなたの写真をみて、この顔はNGだと思われ、即効で掲示板を終了されたのです。※即閉じです

Q:オーネットスレ主は誰?
A:既婚者イケメン。前は首都圏イベントサービスを中心にパーティー参加していた。オーネットで結婚
 嫁が昼寝している休日昼間にスレ立てします。よろしくwwww

Q:今度3回目のデートで会う予定なんだけど告白しても大丈夫かな?
A:良い。だが「3回目」にこだわる必要ない。タイミング大事。告白はシンプルに!

Q:オーテラって申し込みしても放置する人多いのか?
A:10人申し込んで2〜3人OKすればよい方。外見良い人、ハイスペ狙ってると全滅覚悟

Q:今月配布の冊子ってもうみんな届いてるの?私まだきてないけど地域差があるのかな
A:20〜25日に届きます。地域差や天候により輸送状況で届く日は変わります。

Q:お茶代は最初は割り勘でしょう?
A:お茶代は奢るくらいの男気みせましょう。他所(IBJ)は男性が奢るルールです

Q:男性は1年ごとに源泉徴収票の提出が義務付けられてるの?それとも入会時だけ?
A:義務付けられてるのは入会時のみです

_