日本の婚活女たちへ

あの木島佳苗が法廷だか取材の面会だかで言ってたんだわ・・。

「私はアッチ(SEX)が凄くいいと男性にいつも言われてまして・・・」ってね。

これに関して、マツコ・デラックスがね、こう言ってた。
「そりゃあ、誰がどう見たって容姿は悪いし、人間性や性格は最悪だし、
それでも自分が男からモテることにするためには、そう言うしかないわよね。」ってね。

マツコは男とも女とも、SEX経験がほとんどないから、そういうコメントになるのさ。

でもね、木島佳苗はさ、あの容姿、あの性格、あの人間性で、
あれで婚活男(キモメンやジジイ)にモテモテだったんだわ。
あんなデブスの中年女で、性格も人間性も最悪、それなのにモテる、それはなぜなのか?
おそらく間違いなく、本人の言うように、SEXが良かったんだろうね。

実は俺がホスト時代の客で(俺自身のお客さんではないけど)、NO.1ヘルス嬢がいた。
同じ派のショウくんの太い客でね、どんだけの美女かと思うかもしれないけど、
容姿は全然大したことのないアラサーの女性だったよ。

店外営業で彼女の店の店長と話した時に「なぜミサキさんはトップなんですか?」と聞いてみた。
答えは、「とにかくサービス・テクニック、そして気配りや気遣いが段違いだから」という
ことだった。 間違いなく木島佳苗もそうだったんだろうね。

でもさ、君たちはさ、ミサキさんや木島佳苗のような
男を完全に虜にさせるようなベッド・テクニックなんて持ってないよね?

もちろん気配りや気遣いの達人でもないよね?
そうであるなら、婚活屋で足掻いてもがいてないはずだから。

でもね、そんな君でもね、他の女たちを凌ぐ達人になれるんだわ。
その唯一の方法が、支払いにきれいなこと、自分から奢ること、これなんだわ。