本当に本当に、本物のバカだよ、婚活女の9割以上が。。。

とにかく最も重要なことはね、“眠っていた相手を覚醒させる”ってことなんだわ。

「誘って貰えて嬉しかったから、会ってくれて嬉しかったから、私に出させて♪」
と笑顔で言って女が自分から奢ることで、その行動を起こすことで、
それまでそんな事を全く言われた事のなかった婚活男を、そんな経験がなんにもなかった男を
“その気にさせちゃう”んだわ。

何に関して「その気にさせる」のかと言うと、目の前の女と付き合うこと、
「いや、俺の方が奢るわ」という気に進んでさせること、
「とにかくこういう女性には、少なくともこの人には、嫌な思いはさせたくないな」
という気持ちにさせること、「この人の望むことを叶えたいな」という気持ちを起こさせること、
そういった、さまざまな思いを相手の男に覚醒させていくんだわ。

するとね、結果としてね、お互いがお互いを覚醒させていくんだわ、これが。

相手の男がね、これまでに出会って来た女や現在並行している女で嫌な思いをして来たり
ストレスや疲労を溜め込んでいても、自分だけは彼を癒す側になれる。

何より、互いが互いを覚醒させていく事によって、彼は他の婚活女との間では
決して得られる育まれる事のない相互信頼を自分との間で得ていく・・・。