婚活してる女を傍から見てると「本当にバカだなぁ」と思うのは、
「相手(男)と会ってみたい、会いたい」と思っても、自分から誘えずにいて、
しょうがないから相手が誘ってくれたのに、そこで「相手が望んだから私は会うんだ」
なんて思う込もうとするカタワ女が非常に多いってことだね。

とにかく自分に「逃げ道」を作る。 相手に逃げ道は作らないけど自分には作る。
相手には逃げ道を作ってもらうけど、自分は相手にそれをしない。

婚活男と会ってみてさ、写真詐欺や身長詐称だったり、話したら声がキモかったり、
「うわー、写真とプロフに騙されたー、この男はないわー、お断り対象だー」
と思ったらさ、自分の分だけ出して終わりにすりゃあいい。

いいや、そんな写真詐欺・体型詐欺・プロフ詐称・コミュ障害・
または他の瑕疵(欠陥)ありのくせに、それを隠してたような相手なら、
もう自分の分すら出さずに帰ったっていい。

(実は、写真詐欺・体型詐称の犯行は、婚活男よりも婚活女の方が圧倒的に多い)

でもさ、相手に詐称事項なんてべつになくて、会った感じも良くて
また会いたいなと思ったのなら、こう言えばいいのに。こう行動すればいいのに。

「わたしから誘わなくてごめんなさい。きょうは誘ってくれてありがとう。」

「誘って貰えて嬉しかったから、私に出させて♪」

「会ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

こう言って普通に奢りゃあいいじゃん。

そう言って、人みたいな感じで、マトモな人間みたいな感じでフツーに奢りゃあいいじゃん。

ホント、なんでそうしないかなぁ?

婚活カタワだったらヒトみたいにニンゲンみたいにやらなくていいのか???

カタワの猿でも人みたいに人間みたいにやりゃあいいのに。。。