ふっふっふっふっふっ・・・。

どうやら、豚の糞の腐った婚活女の皆さんも、僕からの
ありがた〜いお説教の真の意義を、ようやくわかって来たみたいだね・・。

僕の知り合いの女の例なんだけどね、Y子(31歳)は20代後半からもう
新規での恋愛が出来なくなってしまった女なんだ。

理由は、もうそんな気力がないってこと。
とにかく、新しい相手を見つけるだけですごく大変なのに、ようやく見つかっても
もっと若い頃にはなかった慎重さや猜疑心が働いてしまう・・・。

ふっふっふっふっふっ・・・。

どうやら、豚の糞の腐った婚活女の皆さんも、僕からの
ありがた〜いお説教の真の意義を、ようやくわかって来たみたいだね・・。

僕の知り合いの女の例なんだけどね、Y子(31歳)は20代後半からもう
新規での恋愛が出来なくなってしまった女なんだ。

理由は、もうそんな気力がないってこと。
とにかく、新しい相手を見つけるだけですごく大変なのに、ようやく見つかっても
もっと若い頃にはなかった慎重さや猜疑心が働いてしまう・・・。

体の関係なしに飲み仲間のような友達に、10年ぶりに改めてなれた相手もいた。

そこで中学の同級生にも同じことを試みた。
これはダメになるケースが多かった。 でも彼女はさらに癒してくれる男が欲しくて
小学校の同級生にも、これを試みた。

中学の同級生ではダメだったケースも、小学校の同級生では掘り起こせた相手が
3人ほどいたそうだ。
過去の幻影があるから、今がオッサン化しててもそれほど気にならないと言ってたよ。

婚活で完全に手詰まりになってる君には(実はあんたらの、ほぼ全員)には
この温故知新をお奨めするよ・・。

無理だって? 出来ないって?

死ね。