>>415
ちなみにそのスレに載せられた画像のアップローダーとここで載せられた画像のアップローダーは違うので画像URLは転載ではなく同じ画像を再び別のアップローダーにアップロードしたもののようです
小里被害者以外の人が見つけて画像転載するのであればURLをそのままコピペ転載すればいいだけのものをわざわざ手間をかけてアップロードしなおすでしょうか?
ホスラブで書き込みしていただけのかっぺたんが突然無関係なコレクターズや小里被害者に粘着したというデマが既成事実のように書かれているのにその小里被害者たちの話は一切されていない状況はとても不自然です
そこに触れると実際の話とつじつまが合わなくなるからでしょうか?
このスレに貼られた画像のURLが最初のURLと違うのは画像のURL検索から小里被害者のことを知られるスレを発掘されないようにしたのか単に元のスレは画像がタイトルなしで大量に投下されていたのでURLが見つけられなくて画像を再アップロードした可能性もありますが
別にどちらでも構わないのですが、
画像を貼っているのが私ということにされるのはたまったものではないので先に言及させていただきました