大事な人たちに憐れみの目で見られ、飛び出してしまったチュウ。
オッスを振り切り、チュウを探すカーコ。たそがれるチュウをカーコが極楽寺で見つけて・・・・

(チュウ)カーコ
(カーコ)チュウちゃん
(チュウ)カーコ
(カーコ)帰ろう、チュウちゃん、帰ろう?チュウちゃん、あたしと一緒に金沢に来てくれる?卒業したら一緒に金沢に来てくれる?
(チュウ)何言ってんだよ、カーコ
(カーコ)来てほしいのよチュウちゃんに
(チュウ)なんでそんなこと急に言うんだよ、俺に同情してんのかカーコ、俺がかわいそうだと思ってそんなこと言ってんのか
(カーコ)そんなんじゃない
(チュウ)大丈夫だよ、そんなに憐れんでもらわなくたって俺は一人でちゃんと生きていけるよ
(カーコ)そんなんじゃない
(チュウ)じゃあ、どうしてそんなこと言うんだよ
(カーコ)そんなんじゃないわよ あたしはただチュウちゃんのことが心配なだけよ
(チュウ)どうしてそんなに俺のこと心配すんだよ
(カーコ)チュウちゃんが好きだからよ
(チュウ)嘘つくなよ
(カーコ)嘘じゃないわよ
(チュウ)カーコが好きなのはオッスじゃないか、俺なんかじゃないじゃないか
(カーコ)オッスも好き、でもチュウちゃんも好き
(チュウ)嘘だよそんなの
(カーコ)嘘じゃないわよ、両方とも好きじゃなければあんな風にして一緒に暮らしてこれなかったもの
あたしはチュウちゃんのこと同情なんかしてない、憐れんでもいない、ただ好きだから放っておけないだけよ
オッスには海とヨットがあればいいのよ、あたしなんかいなくたっていいの、でもチュウちゃんにはだれかがいる そばについてあげる誰かがいるのよ
(チュウ)カーコ
(カーコ)オッスはいってしまう いつ帰ってくるかわからない だからチュウちゃんにそばにいて欲しいのよ、あたしも誰かにそばにいて欲しいのよ
(チュウ)カーコ
(カーコ)本当よ、チュウちゃん、本当よ
(チュウ)カーコ!