SKEヲタが本音で語るスレ★162
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まとめろぐ見てると相変わらずグラビア要らないだの、難波への劣等感剥き出しの連中が騒いでるわ 別に難波には劣等感はないだろ
いわゆる住み分けでしかない
逆に博多や瀬戸内や新潟に優越感も感じてない
ただ坂には比べるべくもない
はるか天上の世界だろ >>208
どすこいかと思ったら首が細くて顔と胴体が3パーツに別れて見える普通サイズだった
SKEメンバーみたいな二重顎でテレホマンAA(死語)みたいな体型を期待したのに… みなるんが築き上げたガンガンアクションとかのグラビア枠を、ゆななに譲り渡したが、ゆなな卒業後が続かずに難波の横野すみれと上西れいにとられた。この2人がいなかったら難波の今のグラビア選抜はなかった。 YouTube全盛の時代だし
今まで単発的な個人チャンネルはあったけど
希望者全員の個人チャンネル作ってやるのもアリかもしれん
失敗は織り込み済みで >>214
しょうもねえ事言ってんなあ
今日一日ID変えるなよ YouTubeで登録者伸ばすのは本当難しいよ
そんな甘い世界じゃない >>216
増やすよりもとりあえず公式ブログはいらないかな
研究生にとっちゃ発信できる数少ないツールだしたまにいい事書くメンバーもいるけど
研究生もある期間超えたらTwitterなりインスタなり使えるようにしてあげればいいのに >>207
美しい出稽古
そこは「美しい琴稲妻」だろう >>209
今ほど取り巻く環境酷く無いとはいえ当時の斜陽状態でよく何誌も載ったわ
坂道特集やってる号のBOMBとかまで表紙やったからな
楽天の涌井、オリックスの山本、中日の大野状態 栄はアイドルグループじゃないよ
地元企業やjトラ系の宣伝ツール
個人個人の人気はどうでもいいよ 何が当たるかなんで誰にも分からないんだから
やれることは何でも試してみてほしいんだよなあ
守りに入ってる場合じゃないでしょ 相撲の取り方公演
1. overture(SKE48 ver.)
2. もろ差し
3. 校庭でバーベキュー
4. ちゃんこ食べた後
5. お待たせちゃんこ具材
MC1/自己紹介
6.具ロス
7.おっさんと見つめ合い
8.マラ挿し腰振り
9.食い過ぎな黒豚
10.夕食ビーフシチュー!
MC2
11.孤独な相撲取り
12.今 まわし取られること
13.クリーニングまわし
MC3
14.手刀の愛
アンコール
15.ダイエット願望
16.80キロの女力士
MC4
17.ちゃんこの食べ方
ダブルアンコール
メドレー
18.ちゃんこの奴隷
19.勝ち越し
20美しい琴稲妻
21.肉喰らいFinally
23.ちゃんこデフトル!
24.力士だって左利き
25.満員御礼! 髪長くて太ももがしっかりした子いるじゃん
あの子いいな 娘をアイドルにしたいと張り切ってるのに、娘が可愛くないのはなんなん SKEといえば公演って言ってるぐらいだし。見逃した君たちへ公演ぽいことをSKEだけでやったんだしさ。
せっかくだから全公演を定期公演にしてほしいわ。秋元公演を眠らせるのはもったいない ゆななや綾巴のYouTubeとかボロボロやん
一方、おしゆきチャンネルは順調な滑り出しで、週3回の更新も明言してるからジワジワ上がって来るだろうね
やっぱり荒井優希はすごいよ >>229
おお、受け入れて頂いてありがたい。後のタイトルは作者さんのセンスを感じて良きですぞ! 登録者数2500で順調?白石麻衣とか動画上げる前から何十万もいた気がするけど 白石麻衣のTikTokのフォロアー数は243,541 で、おしゆきの圧勝
YouTubeでもおしゆきがジワジワと追いついてきて気がつけば逆転してるパターンになるんじゃない?
特におしゆきは外国人のフォロアーが多いからさ 1日で8000回か。2じゃないよのあやめろ回と同じぐらいか? 乃木坂公式はあるけど白石麻衣さん個人でtiktokのチャンネル持ってないんですがなんの数字なんだそれは… >>208
ゆななと北野とあみちゃんと鎌田とおしりんとなんなんとまりんと矢作妹を足して8で割ったような顔してんな >>239
インスタのフォロアー数でしたわ、ゴメンね >>236
この数字をどこで見たのかリンクを貼ってくれw 一人のメンバーをかわいいかわいいと言うだけの気持ち悪い会を開いて卒業に追い込む原因になったのはどこの雑誌社だっけなぁ >>247
今でもDMでつながってるし、やろうと思えば対談できるらしいぞ 昨日の話聞いてるとおーちゃんの方が少なくともさとかほよりも業界評価はたかそうだよな。 >>176
池田 須田 斎藤 高畑
には耳が痛い話だろうな特に >>167
具体的意見なんて該当者なしだからどうにもならんって事やろ 珠理奈はガチで自分のことをスーパースターだと思ってるみたいだけど、
選抜常連の高齢メンバーたちは、自分のせいでSKEが落ちぶれたという自覚はあるだろ。
それを口にすれば自分が損をするから言わないだけでさ。
松村だって卒業発表してからは、軽く毒を吐いてたしな。
シングル20何作中、何作が珠理奈さんセンターなのはおかしいとかさ。 まず新曲出してもメジャーな歌番組に一つも出れない時点で雑誌の需要があるわけないよね
スタイルいいメンバーがいるいないとかやる気がとかそういうことじゃない 熊崎がそっちの界隈に人気ない理由ってのがスタイル云々よりも、発信力と企画力がないからだな。
どっちともなかった綾巴の受けが良かったのはそれを覆すだけのルックスがあるからだな。 >>253
で、そのメジャーな歌番組って何?
まさかMステとか言わないよな? >>255
もちろんMステもそうだけど他にはうたコンやCDTV、あと各局が特番でやってる大型歌番組あたりかな >>256
エイベと番組プロデューサーに年長メン差し出せば済むかもな。 キャッチーな曲を、カワイイ振り付けで、女子受けする子たちが、tiktokとかで拡散すればニジューみたいになるんだろうな。
今のSKEじゃ外向けに曲を流行らせるのは無理だ SKEにイノベーションは存在しない
SKEからイノベーションは生まれない >>260
それ他の48グループでも無理じゃね?
他の48グループ今年新曲出したけど世間に響いたの? >>260
秋豚プロデュースじゃ無理だろ
SKEの新プロデューサーJ.Y. Parkみたいにならない限りは 「話題」というのは大きく分けて
・グループ:SKE48
・ユニット:カミングフレーバー
・個人
というのがある
つまりユニットを増やせば話題も増えるのだ >>259
こういう事を言っときながら真木子がおつまこやりかぴの卒業に関してコメントしても全く触れないのがチエモリ >>266
ユニットを増やし過ぎて自滅したハロプロってのがいましたね 「ビジュアルの良いメンバー」で
「ユニットを結成」し
「48グループ既存の良曲」を歌わせる
それで「話題作り」はできる >>268
>自滅したハロプロってのがいましたね
滅亡などしていないよ
そういういい加減な事書くのやめたら >>267
江籠がりかぴに触れたTwitterも無視だしな
ほんと自分に都合の悪いことにはスルーだよな カミフレも毎週ロキポとかで動画あがってるけどさ、
だれが見てるんだ?女子受けを狙ったんだろ?
ただ流してバズるのを待ってるだけなら最終回までどれも当たらないわ >>269
それだとオタの内でちょっと騒がれるくらいでは? >>262
作らずとも48グループには
一般には知られていない埋もれてる良曲が多数ある
TikTokで「最強ツインテール」が流行ったのはその一例だ >>272
そもそも世間はロキポの存在自体知らないよな カミフレだけじゃなく3〜4つぐらいユニットを作って話題を提供し続けるのが良い てか48グループって秋元以外に作詞依頼したら駄目なの? 意外とここよりハイエナアフィサイトでキレてるの多いのな(笑)
長文で殴り書きしてるの見たらこういう粘着がいるうちはまだ安泰だなと思った(笑) >>222
琴稲妻懐かしい
頭が俺達みたいなんだよな >>207
とりあえず出演メンバー16人選びますか >>247
ホントそれ
マジあいつは一切関わらないで欲しい
ここ見てるんだろ?
ってか書き込んでるだろ
クズが >>279
何で最近ああいう転載サイトが増えてんだろうな
これだけヲタいてもHPビルダーとか使ったまともなファンサイトが1つもないって凄いな
何て最近個人サイトって無いんだ?
キリ番ゲットとかcgiチャットとかやったろ >>271
@Chie_Mori_
あれえごさんが後輩載せるなんて珍しい
@Chie_Mori_
急にビジネスで後輩見るようになった先輩増えたなwwwww
(今まで何してたん) >>281
江籠、竹内、松本、福士、杉山、
末永、水野、上村、佐藤、大芝、
深井、平田、池田、大場、山内、北川 >>284
江籠までdisるようになったか
ちえもりガチでクズだな ちえもりはSNSに後輩メンバー載せてないメンバーは後輩の面倒見てないと思ってるのだろう
ちえもりって先輩メンバーが後輩面倒見てますよアピールしたほうがいいと思ってるのかな >>285
末永って細い印象あったが生で見ると違うのかな ちえもりがSKEから離れないとSKE復活無理だな
こいつ害悪すぎる 後輩メンバー側がどれだけ感謝してようが無視だからな
自分の理論に都合のいい情報以外頭に入らない病気なのかな 知恵森もN木も典型的なこじらせワカテガチューだからな
だから似てるのよ まぁゲーセンはゆとり過ぎたし気付けば大ベテランだからな >>275
元々は存在を広めてもらうために局側がSKEも起用して見てもらおうってことなんだけど
今やネット上での拡散が一番不得意ジャンルになってるっていう悲しい掛け違い
公演のトレンド入りもそう
ワード目に付いた人がいたとして「なんだ有料じゃん」で終わると思う 深夜の並木配信でもゆななゆなな言っててもうSKE使う気ないならかからわなければいいのに >>297
むしろ配信行かなきゃいいじゃん
ネット防衛隊の対象範囲広すぎんだよ NMBが記念公演や特別公演やる時地下にスレ立ってそこに韓国人?だかのツイキャス違法配信URL貼られててけっこうな視聴者数いたが
SKEではそういうのやらないの?ぶっちゃけ今の時代全部無料でやらないとオタ増えなくね?
YouTubeで少し見せたって続きみたいとならないだろ ちえもりは江籠嫌いだよね
あいつKll公演実況で江籠には触れないし 三上悠亜
@yua_mikami
お知らせ
今日の夜20時に
10/31(土)に開催される
ハロウィンイベントの
チケット発売を開始します
待機してねっ
https://pbs.twimg.com/media/EklOwciVMAE4GyW.jpg:orig
2020/10/18 12:36 一回YouTubeで全部公演流してみたら?
AKBとかニコニコでやってたよな アレの実況なんか追う気分になんかなったことないわw DMMとの契約かなんかが足枷というなら契約見直しの交渉すりゃええのに >>304
SKEはDMMにめちゃくちゃ世話になってるからな
ただ配信してるだけじゃなく、環境まで提供してもらってる チエモリ「(りかぴへ)ずっとずっと大好きです。ずっとずっと忘れません」
約5時間後
チエモリ「#おはるーちゃん(画像付)」 若手を潰してるのはチエモリだったりワカテガチューだったりしそう
こういうオタの声が大きいせいで恐縮してしまいそうなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています