>>
一曲目のPart of Your Worldとは違い、バラードの『春風』
2曲目はいくら練習しても納得もいかなかったし自信がなかったのはここだけの話。
カラオケで練習してもなかなか上手く歌えませんでした。

結果本番も100点の歌を披露することは出来なかったけど、『春風』の歌詞の意味、
雰囲気、表現を伝えようとその場の自分に出来ること全てを全力で頑張りました。。皆さんどうでしたか?

Part of Your World、、、
ミュージカルの曲を選んでいるの1人だけだったから、不安いっぱいでした。
でも、、かのは人魚になる!ってたくさんこの曲も自分に言い聞かせて...
聞いてくださっている皆さんを海の世界に連れていくことは出来ていたかな?

春風、、、
最後サビにかけての盛り上がり、、ちゃんと歌えていたかな??
この曲の歌詞など伝わっていたかな、?

歌が小さい頃からだいすき、歌は今の自分を全部さらけ出せるもの
私には取り柄が歌しかない。と言えるくらい優勝出来て良かった。SKE48に貢献できてよかった。
本当に本当にありがとうございました!

2019年叶えたい夢叶えられるようファンの方々と頑張らなくちゃ!
ソロ公演や、大箱のコンサートでソロで歌う...ミュージカルに挑戦したいっ、、、
SKEの選抜メンバーに入りたい、、、欲ばかり出てしまってなんか申し訳ない、、
でも叶えられたらいいなぁ。って思います!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
そしてソロ曲!!!楽しみだー!待っててねっ!