>>544
いいことを言っていたと思うので、おおよその書き起こしをあげておきます

−−−−−−−−−−

こういうの生誕祭でしかやったことないから緊張する…

今日はみなさん、劇場にお越しいただき本当にありがとうございます。
わたしは、この0start公演が始まって、0start公演の初日に出れて、すごく…この公演…ラムネの飲み方も思い入れあるんですけど、
この公演は、自分のオリジナルの場所がちゃんとあって、自分のオリジナルの振りがそのまま降りてきてやってるって実感がすごくわく公演で、それをみなさんに見ていただいて、
こんな子がいるんだ、後ろでもこんなに輝いている子がいるんだって思っていただけるように、これからも頑張っていきたいと思います。

だめだなあ、こういうの…

みなさん、今日のわたしとの勝負おぼえてますか?(←自己紹介MCで発言)

(なっちからヲタに質問)
「目に汗、入ったよって人〜」
(ヲタ多数)
「はあああ〜い」

えっ、ホント?
わたし、まだ1回も入ってないからみんなの勝ちだ。わぁお、負けちゃった…あらまあ…
ということで、今日はみなさん汗が目に入るくらいたくさん楽しんだし、わたしもアゴから汗がたれるくらい頑張ったので、
これからもみなさん、もし、ここで気になったよって方がいたら、わたしにまた会いに来てくださると嬉しいですし、またK2公演にもぜひ足を運んでいただいたら嬉しいなと思います。

今日は本当にありがとうございました。